日本のスパイダーマンの嘘に騙される人が続出 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、また日本のスパイダーマンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixにこういうものはない。

 



 
 
teddybelly
フルムービーをくれよ。
これを観ながら凄く楽しい時間を過ごすことになるぞ!

 

    sergeantmajorm
    これは映画じゃなくてドラマシリーズだ!
    君が探してるものの名前はSupaidamanだ!
     
     
    alastuwur
    日本のスパイダーマンはYOUTUBEで無料だよ。
    彼らは2009年に公開したんだ。
     
     
    avianman
    どうってことないぞ。
    彼が巨大ロボを呼び出すまで待て。

 
skilnlhin

 

    tequiladude
    これはアートだ。

 
teh_marasov
ケーキは嘘なんだ。
 
 
disintegrator


 
 
anon28262
低予算でレトロ?
いいね。
 
 
sniperpikachu


 

    kenzzziii
    ケーキは嘘だ。

 
ktera86tenjo
一体ケーキはどこだ!?

 

    victhed
    ケーキは嘘だったんだ!

 
sorec_calves
彼のロボット。


 
 
aminjomom
スパイダー先輩。
 
 
darthpinkguy
地獄からの使者、スパイダーマン。
 
 
jirayasama55
著作権ガン無視なんだな。

 

    apaajaboleh123
    明らかに君はこの番組と70年代の東映とマーベルの間のライセンス契約を知らないんだな。

 
stefanbarg
これは映画ブラックシープを思い出させる。

 
 
chrisgraal69
待ってくれ…、ケーキはなかったのか?
 
 
concepttarek
神よ、それは美しい。
 
 
hermanfrancis
あぁ日本、絶対に変わらないでくれ。
 
 
12q121
日本人って奇妙だな。
 
 
nishant9642
なんかそれは本物のワニじゃないような気がしてる。
 
 
crisstheripper
これはスパイダーマンのベスト映画だ。
 
 
shifty87
虫歯のワニw
 
 
in4recbb
そのワニは歯痛を持ってたのか?
でも走りながらスパイダーマンに噛みつけるし、彼はなにもすることが出来ない…。
う~ん…。
 
 
submarinefellow
クソッ、これには頭痛がしてくる。
 
 
drixg555
これは70年代のアメリカの実写版スパイダーマンに欠けてたものだ…。
こっちのほうがずっと良い。
実際、歯を磨いてなかった突然変異のサーボーグ爬虫類のように、コミックブックスタイルの怪人だ。

 

    Glasses&Mouthplates
    スタン・リーは、怪人が欠けてて、むしろ警察ドラマシリーズみたいに感じたから、70年代のミニシリーズが好きじゃなかったんだ。
    代わりに、悪のマシンを持った悪のシンジケートがあったんだ。
    でもスタン・リーは、コミックみたいに怪人が出てくる東映バージョンのほうを好んだんだ。
    それにこのスパイダーマンは、蜘蛛の糸を色々なやり方で攻撃に使うのも好きだったのさ。

 
joe
ワニに噛まれた時にスパイディの目が感情を伝えられるように、別のマスクを作ったってのがいいね。
マーベルがコミックではそうだったようにね。
 
 
Abnry Acehilm
日本語を除けば、イタリアのスパイダーマンのように見える。
 
 
Zuru
ディズニーワールドに行く場合に備えて、俺はこれを2歳の息子に見せるわ。
 
 
Aibadenshi
足首が強いな。
ワニに噛まれたのに、なにもなかったかのようだ。
 
 
Jim Rustler
ケーキは嘘だ…。
 
 
bider_peearu
これはピーター・パーカーも絶対にやることだ。
日本のスパイダーマンはベストだよ。
 
 
Ty kamen
昭和の特撮は、俺が初めて唖然とした時だったのかもしれない。
 
 
Nggaknormal
歯の問題を抱えたワニに、敵を噛むように依頼するなんてすげえ悪の組織だな。
 
 
nam vo
スパイダーマンは実際、ワニの歯痛を治してくれたんだ。
 
 
Screamqueenarmy
これのDVDかブルーレイが手に入るのか教えてくれ。
 
 
jhogrute
なんで敵がそんなにキュートなの?
 
 
Kei Kei
虫歯の問題を解決する男…、スパイダーマン!!!
 
 
crazeeborg
WTF?
なんでマーベルはこれを許可したんだ?
可哀想なスパイダーマン…。
完全にばかげた怠け者の編集だった。
何度も同じ場面を繰り返してる…。

 

    Clorotch
    そういうスタイルなんだよ。
     
     
    Greco-Romano
    マーベルのカートゥーンよりも努力してるぞ!
     
     
    Zoru Pines
    スタン・リーがそれを許可したんだ。
    そして同年に公開されたアメリカのスパイダーマンシリーズよりも、この日本のスパイダーマンのほうが好きだと言ったんだぜ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛はあらゆるものに打ち勝つ。ただし、歯痛を除いて。
メイ・ウエスト

 
 
https://9gag.com/gag/aNP15Rb