銀魂のバキボキメモリアルを観た外国人 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、銀魂です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
普通のデートシミュレーションゲーム。


 



 
 
wwenze
どんなアニメか知らなくても、それがどれだけばかばかしいかを見れば、それが銀魂だと分かる。

 

    jayjay_jay
    まさにその通りだな。

 
funnyed

 

    aswhole
    これってひとつのエピソード?
    もしそうなら、ソースを頼む…。
     
     
    lyndoncc
    ↑最新映画からだよ…。
    それはアニメの最終章でもある。

     
     
    liltaco
    ↑近藤がすでに変身済なのかどうか判断がつかない。
     
     
    sodgger92
    ↑違いが分からなかった。
    ゴリラさんとなにが違うんだ?
     
     
    liltaco
    ↑彼の耳が、普段よりちょっと大きくなるんだ。
     
     
    ashvienis

 
onlymygamerules
銀魂はベストアニメだ。

 

    heythief
    エピソード188はベストムービーだ。
     
     
    harveywinestain
    ライバルさえいないね。
     
     
    potatosalsa
    それこそ、MyAnimeListのトップ10アニメに、銀魂があまりにもたくさんある理由だ…w
     
     
    vizchris92
    もし観始めるなら、ファーストシーズンから始めたほうがいい?
    だって1回観てみたけど、あまり面白いものじゃなかったんだ。
     
     
    stentoroo1
    ↑俺はセカンドシーズンから初めて、後でファーストシーズンに行った。
    タイムラインとキャラクターに問題を抱えることはないぞ。
     
     
    obst_gemuese
    漫画が退屈なのが残念だ。
     
     
    onlymygamerules
    >ファーストシーズンから始めたほうがいい?
    ファーストシーズンは好きじゃないって人たちのこと聞いたことある。
    もしファーストシーズンを飛ばしたいなら、ストーリーやキャラクターに感情移入するようになってからファーストシーズンを観ればいい。

 
shubarashi
素晴らしい。

 

    nathanex
    oi zura
     
     
    alpha_real
    ↑zura janai, katsuo da!
     
     
    tc_senzei
    このコミュニティは1番素晴らしい。


     
     
    rathaloz10
    zura janai captain katsura daa

 
lord_potatoes
カジキルートは予想してなかったわw
 
 
tie12345
それなんのアニメ?
笑えるじゃん!

 

    (OP) gif_good
    銀魂だよ。

 
one_swag_man
銀魂は人類への贈り物だ。
ありがとう、空知。
 
 
sworn1
ドラゴンブリーピース。


 
 
timmythetiger

 
 
joe_ligma
俺は単純な男だ。
銀魂を目にしたら高評価入れる。
 
 
medaniel85
前後関係なしで見た瞬間、銀魂だと分かる。
だって銀魂に前後関係は全くないからね!
プロデューサーがなにを吸ってるにせよ、俺もそれを吸いたい。
 
 
grumpy_frog
やれやれ、銀魂が恋しい。
 
 
foducool
良い選択肢がないじゃんw
マジでいつか銀魂を観る必要があるな…。
多分、仕事をリタイアした時に。

 

    akuofdarkness
    >良い選択肢がない
    本当の人生と同じようにね。

 
garpov

 
 
hica85
カリオ?

 

    kingarzal
    カツオだ…。

 
ilkorolrik
銀魂大好きだけど、面白いエピソードの間でシリアスなエピソードになると、ストーリーに入り込めないんだよ!
 
 
avakadafra
アニメは傑作だ。
俺は日本人でさえないけど、そのコメディが好きなんだ。
奇妙なんだけど、すげえ良いし、同じものを観ても笑っちゃうんだ。
 
 
arklaw
俺の経験からすると、それはかなり標準的だ。
 
 
sirblackwell
OPは分かってるな。
 
 
toilet_lover
次のシーズンはいつ始まるんだろ。
 
 
sirblackwell
Zira ja nai Katsura da!

 

    hugosz
    違う、フルーツポンチ侍だ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/aqG8Ypp