日本人によると、アメリカのスキージャンプはこんな感じらしい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アメリカのスキージャンプです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
それはフットボールだ。
日本のゲームによると、アメリカのスキージャンプはこんなだ。

 



 
 
witchobitchass
日本人はいつもスポーツシミュレーションについてはかなり正確だった。


 

    imsaddontknowy
    あぁ、それウマ娘だな。
    俺の従兄弟がずっとその話をしてるんだよ。
     
     
    jtac91
    寝てる嫁の隣りで、涙が出るほど笑ってるわ。

 
wasteworld
完全に普通の現象だ。


 
 
fumiaki_s
それはまさに正確だよ。
 
 
tempoedoeloe
こっちは日本人の本当のスキーのやり方だ。


 

    mad_cat2
    銀魂を目にしたら、俺は高評価を入れる。
     
     
    kernelwizard
    ブレーキが壊れ始める瞬間が1番笑えるんだよw
     
     
    kanos_was_h3r3
    待ってくれ、彼女はどうやってブレーキをかけるんだ?
    彼女は自分の人間スノーボードのカバーを外してないじゃん。
     
     
    unclee_ruckus
    それはスキーじゃなくて、スノーボードだ。

 
deadpool__69
このゲームに関するDunkeyのビデオを観ろ。
最高だぞ。

 

    luke_slywalker
    リンクは?
     
     
    salkcid
    ↑ほら。

     
     
    luke_slywalker
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それ最高だわ。

 
rvnnl
これはこのサイトで何年かぶりに笑ったスレだ。
 
 
wrj95
めっちゃすげえパスだった!
 
 
sassynattcat


 
 
butiki

 
 
bidander
そのゲーム欲しい。
なんてやつなの?
 
 
azndoge


 

    graf_gulasch
    らんま?

 
ianlanford
俺は全然アメフトを理解してないんだよね。
 
 
immovablerod
ホームラン!
 
 
znuh
なんていうゲームなの?
 
 
bsutherland22
朝の4時半に爆笑したわ。
これを投稿してくれてありがとな。
 
 
jdzspace33
彼は素晴らしい急らせん降下をした。
よくやった。
 
 
rusty_mind
まさに俺が想像したものだ。
他にアメリカ人はどうやるってんだ?
 
 
lynxdb7
ボーリング場でストライクをとった後のスクリーンだ。
 
 
vanlock
うん、これだ、保証するよ。
 
 
b4c4
これなんてゲーム?
もうひとつのJapan World Cup?
Japan World Cup 3が最新で、それはただの競馬だったことは知ってるんだ。
スキーバージョンはどこで見つかるんだ?
 
 
tonywoudenberg
これだ。
これこそ、冬季オリンピックを面白くするものだ。
 
 
dexterschumi
全然悪くない。
これは新しいスポーツになるかもしれない。
 
 
vantek59
う~ん、良いアイデアだ。
 
 
thomas1033


 
 
darkangelxtian
一方、イギリス人は…


 
 
wombathat42
これはスキージャンプをずっと面白くするぞ。
 
 
livingthesun
ストライク!
 
 
try_the_middle
パス失敗だ!


 
 
zucma
俺はこれを観るために金を出すわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足るを知れば辱められず、止まるを知ればあやうからず。
老子

 
 
https://9gag.com/gag/aAG6GO2