ワンダーランズのロンチトレーラーでBABYMETALのメギツネが使われてる 【海外の反応】


 
 
今回は、ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界のロンチトレーラーでメギツネが使われてる件です。
前回のトレーラーではギミチョコでしたね。

ワンダーランズのトレーラーにBABYMETALのギミチョコが使われてるぞ 【海外の反応】

ワンダーランズのトレーラーにBABYMETALが使われる ゲーマーの反応編 【海外の反応】

ワンダーランズのトレーラーにBABYMETAL Youtubeのコメント編 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
メギツネがTiny Tina’s Wonderlandのロンチトレーラーに使われてる。


 



 
 
Mudkoo
ゲームのコマーシャルでBBABYMETALの曲が使われてるって言ってるツイートもたくさん見たよ。
 
 
Codametal
少しのハリウッド映画のトレーラーがBlackpinkの曲を使ってるのを見たことあるわ。
もっとBABYMETALを使ってほしいね。
バイオハザードシリーズのトレーラーがBABYMETALの曲を使ったらどんな感じになるんだろ。
或いはスターウォーズシリーズのトレーラー。
 
 
SVII_
前回はギミチョコを使った。
今度もYOUTUBEのビデオで説明欄でBABYMETALがクレジットされてる。
 
 
AidilAfham42
開発者の中に、何人かBABYMETALファンがいたんだよ。
だからこそ、最初のトレーラーでギミチョコが使われてたんだ。
このトレーラーでもBABYMETALを使ってくれて嬉しい!
 
 
Themanthatcould
いくつかのトレーラーで、俺の大好きなバンドの曲が使われてるからってだけで、ゲームを手に入れなければならないと思う。
ほんと自分が嫌いになる時があるわ。
 
 
epika11
このゲームにワクワクしてるわ。
ボーダーランズ + Tiny Tina + ダンジョンズ&ドラゴンズ風のゲーム + BABYMETAL!?
よっしゃやるぜ!
 
 
PVNIC! スーメタル
曲のシンクロぶりは、オフィシャルトレーラーよりもこっちのほうがいいね。

 

    inSane0-98
    うん、こっちのほうがずっと良い。

 
soulbicycle
日本語のプレスリリース:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000052167.html
>本日この後16時に解禁となる最新の発売記念トレーラーでは、以前に公開された公式ゲームプレイトレーラーに続き、日本が誇る人気ユニットBABYMETALの楽曲が世界的に起用されています。
>BABYMETALは世界進出も果たしているメタルダンスユニットで、全世界のアルバムチャート上位に名を連ねる実力派ユニットです。
>その世界観が本作の“ヒャッファンタジー”な世界観と非常にマッチしていたため、Gearboxと2Kのゲーム製作チームの目に留まり、再び発売記念トレーラーの楽曲に起用される運びとなりました。
>日本のファンのみなさんにとっては、より一層テンションがあがるヒャッハーなトレーラーとなっておりますので、どの楽曲が使用されているのかを楽しみに是非こちら(
https://www.youtube.com/watch?v=HDUBeR1wJdQ)からご覧ください。
 
 
MOAisIoIi
ビデオゲームにBABYMETALが。
ついにこの日が来たんだな。

 

    Lenzer
    君は、ギミチョコを使った最初のTiny Tinaのトレーラーを見逃したんじゃないかな。

 
inSane0-98
まだトレーラーに100%フィットしてないと思うわ。

 

    PVNIC! スーメタル
    君がTiny Tinaのキャラクターを知ってれば、フィットするんだよ。
    今のところ、まだEpic Game限定ってのが嫌だわ。
     
     
    inSane0-98
    ↑彼女のキャラクターは知ってるよ。
    ボーダーランズ3のダウンロードコンテンツをプレイしたし。
     
     
    PVNIC! スーメタル
    ↑でもワンダーランズのは、その時より6歳若いTiny Tinaなんだよ。
     
     
    inSane0-98
    ↑曲のテーマは彼女のキャラクターにフィットしてるかもしれないけど、個人的には上手く使われてないと思う。
     
     
    PVNIC! スーメタル
    ↑まぁ…、確かに別のBABYMETALの曲を使うことは出来たはずだな。
     
     
    MOAisIoIi
    ↑BBABね。
    誰かがゲーム内でBBABを聴くのを想像してみな。

 
PVNIC! スーメタル
ゲーム内に他にBABYMETAL関連のものがあるんだろうか…。
通常、彼らはゲーム内でたくさんそういうのを使うんだよ。

 

    Lenzer
    プレイするば分かるよ。
     
     
    PVNIC! スーメタル
    ↑プレイするさ…。
    でもまだEpic Game限定なんだ。
    まだSteam(訳注:PCゲームのプラットフォーム)でリリースされないんだよ。
     
     
    Lenzer�
    ↑BABYMETALファンとして、君はAsmart限定のものを輸入しなければならない。
    まるでそれで君が買うのに二の足を踏むかのようだ。(頭を振る)
     
     
    PVNIC! スーメタル
    ↑俺はAsmart限定アイテムをどれも輸入なんてしないよ。
     
     
    inSane0-98
    >でもまだEpic Game限定なんだ
    PS5を買って、それでプレイしなよ。
     
     
    Lenzer
    誰かが、2Kの日本のソーシャルメディアに、ゲーム内にもっとBABYEMTALの曲があるのか、オフィシャルサウンドトラックのプレイリストはあるのかを聞いたんだ。
    回答があるか待ってみようぜ。
    でも俺は、女の子たちがNPCとかそういうもので登場しないなら、ちょっとがっかりだね。
     
     
    PVNIC! スーメタル
    ↑多分、そうなる可能性が高い…。
    ゲスト出演はないかもしれないけど、通常、彼らは関連した専用武器を用意するんだよ。
    或いは、もしTinaが会話でBABYMETALのなにかを引用するなら…、多分それは“OTFGK”だな。
    でもキツネをドラゴンに変えてね。
     
     
    Lenzer
    ↑それか、君はすさまじいトリオと戦い、そのボスのうちのひとりが健康上の理由で姿を消す。
     
     
    inSane0-98
    ↑そして健康上の理由で姿を消したボスのことは誰も話さない。

 
Dartais-Metal
仕事を終えたらゲームを手に入れるわ。
でも多分、しばらくプレイはしないね。
まだElden Ringが俺の存在をコントロールしてるんだ。

 

    Ali
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    JENO
    俺はもあのビデオを作りたいけど、Elden Ringをプレイするので忙しすぎるんだよね。
     
     
    Dartais-Metal

 
Taycan8888
俺はマーケティングに簡単に影響を受けちまうんだ。
BABYMETALの曲がゲーム内で使われてるなら、俺はそれを買う!
誰かマジでBABYMETALの音ゲーを開発する必要がある!
 
 
meta_tom
英語のトレーラー:

 
 



 
 
 
 

 
 
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733705347.html
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗示の力は恐るべきだ。だから悪い暗示は即座に拒絶し、明るい、建設的な暗示を受け入れるようにしなければならない。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tngfgs/megitsune_is_used_in_the_launch_trailer_for_tiny/