日本の会社が髪の毛より小さい城を作ったぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、髪の毛より小さい城です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の会社が、ナノ3Dプリンターで、髪の毛より小さな城を作ったぞ!

 



 
 
madtannen
俺はその家さえ買う余裕がないと断言する。

 

    demolition_mike
    それはめっちゃ高価だと断言する。
     
     
    tianotom
    ↑それは城だ。
    その大きさでさえ高価なはずだ。
     
     
    usarnameistaken
    君はその髪の毛だって無理だろ。
     
     
    madtannen
    ↑多分、分割払いなら…。

 
analblaster3000
それはでかいケツ毛なんだ。

 

    lukas_hood
    どうして君にそれが分かるんだ?

 
smirkinglurker

 

    cesstral
    このためにここに来た!

 
aristudes

 

    but_why_guy
    別にいいじゃん。
     
     
    deadlywapon
    日本だからだよ。
     
     
    rowan_halfblood
    デモとして?
    よく分からないけど、このテクノロジーの潜在的なメリットを想像出来るじゃん。
     
     
    tintinth
    “でもなんで?”って人たちと、金持ちたちを分けるためだ。
     
     
    laurus
    たとえば医療関連のものでの精度を想像してみな。
     
     
    simplereflectio
    新しいテクノロジーのデモンストレーションだ。

 
sakusakushrimp

 
 
urmss
髪の毛のほうが小さいじゃん。

 

    norin_the_warry
    小さい≠細い。

 
wuppa
日本の科学者が、上手く巨大な髪の毛を3Dプリントしたんだな。
 
 
normanddude
100 000 µm = 10cmじゃね?
誰かがスケールを間違ったか、嘘を吐いてる。

 

    inconel
    やっとだわ。
    かなりスクロールしなければならなかった。
     
     
    jazzcat007
    スケールがめちゃくちゃなんだ。
    それはミクロンではなく、ナノメートルであるはずだ。
     
     
    hip43
    殆どの国でコンマは、小数点を意味するんだ。
    だからそれは0,1 (0.1) mmだ。

 
maveryck22
0.1㎜って書くほうが簡単じゃね?
 
 
crawlingflour
そのサイズの城を作ってなんの役に立つんだ?
 
 
ranmafan
その“髪の毛”。^__^


 
 
yamandinho
Legoよりも酷いな。
 
 
dralonis
色を塗るのが楽しいミニチュアのように思えるな。
 
 
manhammertie
これは科学の進歩だ。
 
 
alecspreda
なんでこのニュースが見つからないんだ?
う~ん…、フェイクか?
 
 
dessadedessa
君のポケットに映画のセットが入るのを想像してみなよ。
 
 
glir
その城の中に部屋はあるの?
スライドドアはあるの?
 
 
tetroasis
色は髪の毛よりも大きく見える。
よく分からないよ。
比較にバナナがないんだもん。
 
 
p1ing
多分、神も世界を同じようにプリントしたんだと思う。
俺たちはそこで暮らしてる小さな“細菌”に過ぎないのか?
 
 
randomus3rname
実用的な窓とドアがあるの?
そうじゃないなら、俺たちの時間を無駄にしないでくれ。
 
 
horrionn
髪の毛より小さくないけどな。
 
 
hardened_
でかい髪の毛を作っただけだ。


 
 
mranderson8
ついに俺の予算で購入できる家が。
 
 
kitospallares
会社の名前は?
かなり興味深い。
 
 
murmelgmbh


 
 
cromedome
いいね、これで俺のスーパーDNAをプリントできるのか。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
科学やテクノロジーをテコにして、世界に非常に大きなインパクトを与えられる機会がそこらじゅうにころがっている。君たち一人ひとりが個性に応じたそれぞれの機会を追求できる。君たちみんなが、そのことに興奮すべきだ。
ラリー・ペイジ

 
 
https://9gag.com/gag/aXrVzEz