井上尚弥 vs ノニト・ドネアの再戦が決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、井上尚弥 vs ドネアの再戦が決定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
0hnamp0ng
3本のベルトの統一戦、井上尚弥 vs ドネアの再戦が、さいたまスーパーアリーナで6月7日におこなわれる。

 



 
 
IDontLikeFollowers
ドネアにはリスペクト以外なにもない。
本物の戦士だ。

 

    SalvadorSanchez883
    彼はカシメロから逃げたろ?
     
     
    IDontLikeFollowers
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    SalvadorSanchez883
    ↑本気で聞いてるんだよ。
    ある時点で戦う予定だったと思ったから、不思議なんだ。
     
     
    IDontLikeFollowers
    ↑ドネアは誰も恐れない。
    彼はすべてが自然で、検査することを望んだだけだ。

 
Josh Adam
井上がKOで勝つよ。
 
 
DengusMcFlengus
よし、ついにだ。
井上が統一して、凄い試合をやってくれないとな。
パンデミックの間、彼のキャリアの軌跡への信頼を失い始めてたんだ。

 

    Feeling-Pipe-7461
    パンデミックの直前、井上はカシメロとの統一戦を取り決めてたんだ。
    タイミングがめちゃくちゃにしたんだよ。
     
     
    calculatorlogic
    ↑残念ながら、また井上 vs ドネア戦の勝者を、彼らにはどうすることも出来ないことでめちゃくちゃにするかもしれない。
    カシメロは最近の試合で、バンタム級の身体を作るのにマジで苦労してて、12月のバトラーとの試合で体重を落とせなかったんだ。
    もしカシメロが4月のバトラー戦で、また体重を落とすことに失敗したら、WBOは出来るだけ早く王座を取り上げて、ランキング1位と2位にそのベルトをかけて戦わせるべきだ。
    今ならそれは、バトラー vs ルーシー・ウォーレンになるね。
    でも悲しいことに、俺たちは空位のタイトルを解決するのにどれだけ長い時間がかかり、どれだけ政治的になり得るかを分かってる。
    だからどうにもならないことになっても驚きはない。
    これはフィリピンでのカシメロに対して提出された申し立てを考慮することなくの話だ。
    どうなるかは誰にも分からんよ。
     
     
    fadeddreams555
    ↑ぶっちゃけカシメロはどうしようもねーよ。
    彼のキャラは好きだけど、井上がその試合を出来ないっていうならどうでもいい。
    井上にやってほしい相手は、ステファン・フルトンだ。
    それで井上が本当はどれだけ優れてるのか分かるよ。
     
     
    VirgilFromDakota
    ↑どうして4階級上げて、1位の選手とやらないと彼の実力が分からないんだ?
     
     
    fadeddreams555
    ↑井上は見るテストはクリアして、俺のリングで観るお気に入りのファイターのひとりになった。
    でも彼の相手は、全盛期を過ぎたドネアを除いて、ゴミだ。
    テレンス・クロフォードの相手より酷い。
    フルトンは、スーパーバンタム級で、アメリカンアウトボクシングのフィラデルフィアスタイルの唯一の男だ。
    勝っても負けても、井上がそれにどう対処するのか見たいんだ。

 
fsn42
やったぜ!🙏
ボクシングの神さま、この素晴らしい戦いから、怪我、病気、ばかを遠ざけてください。
 
 
PuzzledPlight
井上はワンパンマンみたいなもんだから、会場はフィットしてるな。
 
 
wongmo
このファイトの唯一の問題は、どっちにも勝ってほしいことだ。

 

    robm2002
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    これ以上ないってくらい同意だ!
     
     
    Unforsaken_Dick
    全盛期のドネアだったらいいのにと思うけど、正直文句は言えない!

 
Mikey_AHC_Podcast
俺は井上の大ファンだけど、ドネアを凄くリスペクトしてる。
このファイトが、前回のと同じくらい良いものであってほしい。
 
 
uncertein_heritage
ドネアに勝つチャンスはない。
 
 
lazylookout99
なんで日本でやるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ。
俺はベガスで観るために喜んで大金を払うぞ。

 

    Askray184
    それならもっと金を出して、日本で観てこい。
     
     
    MifuFumi97
    ↑日本は観光客を受け入れてない。
     
     
    Elite663
    多分、アメリカで井上を売り込むには遅すぎるからだな。
    だから日本で大金を稼がせたほうがましなのかもしれない。

 
Lsalizar96
これは基本的に、カネロ vs ゴロフキンの3戦目みたいなもんだ。
全盛期にある若きハングリーなファイター vs 全盛期を過ぎたファイターだ。
再戦がもっと早くあったらよかったのに。
 
 
calculatorlogic
ファイターにとって、バンタム級にとって、ファンにとって、ボクシング界にとって素晴らしい試合だ。
どっちが勝っても、年内にWBOのチャンピオンと統一戦をしてほしいね。
 
 
Sin_For_Me
ドネア大好きだけど、井上は今まで見たことないくらい躍起になってドネアに向かってくるような気がする。
 
 
qzwxecrvtbyn111
願わくば、井上が勝って、カシメロをやっつけて、スーパーバンタムに上げてほしい。
井上は、失った時間の埋め合わせをする必要がある。
最初のドネア戦以降、彼のキャリアは弱い相手ばかりだった。
もっと長くバンタムにいてほしいけど、多分、彼は俺たちが知ってるよりも体重を落とすことに苦労してたんだよ。
 
 
backsing
ドネアは39歳でまだP4Pと戦うのか?
クレイジーだろ。
多分ただの偶然だろうけど、フィリピン人ボクサーは異常なほど選手寿命が長いように思える。
パッキャオは42歳で、ドネアは39歳で、ニエテスは39歳だ。
普通、重い階級ならその年齢でも問題ないけど、軽い階級なんだぜ。
 
 
BoxingFan88
ドネアはいつだって本物だった。
すべて勝利したわけじゃないかもしれないけど、間違いな全員と戦った。
以前にも言ったけど、もう1度言う。
もっと多くの人が彼と同じ姿勢だったら、ボクシングはより良いものになる。
 
 
Shagrrotten
おぉ、やったぜ!
 
 
HoraceDerwent
なんで試合が週末じゃないんだ?

 

    j0hnamp0ng
    うわっ、いいとこ気づいたな。

 
Wang Et
これはただの金儲けだ。
観ても無駄だよ、結果は変わらない。
 
 
Marvin Cañares
ドネアにとって、これはリベンジか引退かだな。
 
 
Marcel Baslote
井上の前回の試合は驚きだった。
タイ人のディパエンに苦戦してるんだぜ。
だから今回はドネアが勝つだろうな。
 
 
Simpleng Tao Lang
井上(パッキャオ)vs ドネア(マルケス)だ。
これはどっちにとっても難しい試合になるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦いは強さだけではない。警戒心と行動力と勇気だ。
パトリック・ヘンリー

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/trykmf/inouedonaire_rematch_set_threebelt_unification/