BABYMETALがThe Other Oneのトレーラーを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのThe Other Oneのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
The Other One トレーラー。

 



 
 
Doctor-Mak
やれやれ…。
 
 
AlexYMB
それすぅ?
すぅの声に聞こえるけど、すぅのようには見えない。

 

    Bones12x2
    それはSu-Metaだ。
    でも実際は、俺も同じ反応だった…。
    すぅのアクセントのように聞こえたし、すぅのドッペルゲンガーのように見える。
     
     
    mtobing11
    むしろもあでしょ。
     
     
    __M-E-O-W__
    すぅともあの顔のCGのように見える。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺もそう思う…。
    2人をひとりのCGの人間に融合してるように見えると思う…。
    ちょっとゾッとするw
     
     
    datmitsukosmile
    ↑ビデオゲーム“SIREN”のカットシーンの雰囲気を感じたわ。
     
     
    HAIL_Robocopyright
    髪はすぅのように見えるけど、顔はもあっぽい。
    でもまだよく分からん。
     
     
    NewIrishRepublic
    すぅの英語スキルは、時間が経つにつれてどんどん良くなっていってると思う。
    Future Metalのと同じように“Babymetal”と発音してるから、それはすぅだと思うけど、すぅの英語を明確に発音する能力は、もっと良くなったと思う。
    だからBabymetak以外の部分はちょっとすぅじゃないように聞こえるんだよ。
    顔は、個人的にはすぅともあの顔の合体のように見えるね。
     
     
    RiskLiving
    それは新しいメンバーなんだと思う。
    “The other side” 多分新メンバーだ。🤷
     
     
    AlexYMB
    ↑メタバースのメンバーだ。
     
     
    RiskLiving
    ↑もしかするとニューアルバムかもしれないぞ。
    “Metal Galaxy”、そして今度は“MetalVerse”。
     
     
    AlexYMB
    ↑通常、BABYMETALはアルバムの前にシングルを2つリリースしね?
     
     
    RiskLiving
    ↑だと思う。
    俺は去年の3月にBABYMETALを聴き始めただけだから、BABYMETALの波に乗り遅れたんだ。
    でも俺が見たものからすると、アルバム前にシングル2枚ってのがやってたことだから、誰にも分からないね。
    4月27日は、彼らが新しいものをリリースする日だから、その時がくれば分かるよ。

 
Fine-Lawfulness6292
これはなにを意味するんだろ…。🤔

 

    NezuMetal
    BABYMETALのスピンオフストーリーだと思う。
    直接BABYMETALとは関係がないもうひとつの伝承だ。
    多分ね。
     
     
    Facu_feg
    ↑それは実際、良い説だよ、Nezumetal-chaaannnnnnnnn。
    ごめん、やらずにはいられなかった。
    マジでごめん。:P
     
     
    Boxofsocks2112
    OTFGKだね。

 
MutaTheGreat
BABYMETALのNFTだ。
冗談だぞ!俺は明らかにそうじゃないことを願ってる。

 

    romanjuliogallo
    それを考えただけで吐き気がするわ。
     
     
    lesbyeen
    ↑俺もだよ、恐ろしくなってる。
     
     
    HAIL_Robocopyright
    BABYMETALのNFTってすでに存在するんじゃね?

 
Q-METAL
BABYMETALマルチバースのVtuberか?

 

    ladyalot
    俺もすぐにVtuberの雰囲気を感じたよ。
    正確にそれだとは思わないけど、顔にあるその奇妙なホログラフィックっぽいフィルターがそう感じさせるんだ。
    デジタルパフォーマンスとかがこれから来るのか?

 
Bones12x2
ってことは…、今じゃ責任者はマーク・ザッカーバーグなんだな…。
じゃあな、KOBA…w
 
 
Stamango22
もうすぐ新曲があるように思える!
 
 
DiegoAlonso
エイプリルフール…?w

 

    MinoStraussen23
    それは凄く理に適ってる…。
     
     
    J0HN__L0CKE
    これは意図的に、日本でエイプリルフールが終わった直後に公開したように思える。
    俺たちがそれについて心配することがないようにねw
    俺はエイプリルフールが大嫌いだ。😄
     
     
    DiegoAlonso
    ↑日本は今、4月1日午後12時だよ。
    俺はしばらくファンダムから離れてたから、4月1日がFox Dayだってことを完全に忘れてたわw
     
     
    J0HN__L0CKE
    ↑うん、それが正解だね。
    俺は混乱してた。😔
     
     
    Yeets420
    それが俺の考えてたことだ。

 
Bones12x2
これは過去最高にOTFGK的なことだ…。
 
 
Bossaanovaa
いくつかのコンテンツをストリームするつもりのように思える。
“BABYMETALのもうひとつの物語”
ドキュメンタリーか?
バックステージの映像か?

 

    Dragonstar-Metal
    俺は舞台裏物だと思ってた…。
    決して見ることが出来ないBABYMETALのもうひとつの側面じゃん。
     
     
    VulpineDeity
    百々子が常に3人目のメンバーだったバンドのパラレルワールドバージョンだな。

 
DGer
OK、悲観論ばかり投稿する人たちが、これをどうネガティブにするか見てみようぜ。

 

    imsk8ing
    それはすげえ速く実現したよw
     
     
    grumpus_ryche
    俺の低評価ボタンは準備万端だ。

 
Q-METAL
これって本物の画像?
新しい衣装ってことあるの?


 

    Bones12x2
    ビデオの1フレームを切り取ったみたいなもの?
     
     
    Soulsbane
    ↑ソースはアミューズのオフィシャルサイトだな:

    https://www.amuse.co.jp/artist/A8335/index.html
     
     
    TKG313
    間違いなく新しい衣装だね。

 
BiruMetal
キツネの財布も封印されたままだと思ったのに、なんと、また100ドルのものを買わせるのかよ!
彼女たちは今じゃ新しいボーカロイドで、音楽はAIが生成するんだと確信してる。

 

    A-Golden-Frog
    NFTという形で、新曲とビデオをリリースするんじゃないかな。
     
     
    BiruMetal
    ↑俺を怖がらせるのはやめてくれ。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑ごめん。😭
    楽観的でいることなんて出来ないんだw

 
HAIL_Robocopyright
メタルバースってのは、ある種のメタバースなの?
 
 
InstructionPutrid306
楽しみだけど、“The Other one”が新時代の名称なら、その名前はフィットしないし、むしろジョークなんだと思う。

 

    Bones12x2
    最初にそれを見た時、爆笑したよ…。
    The Oneがなくなったなら…、次は…、THE OTHER ONEだ!

 
dreamyhunter
BABYMETALは俺をRedditに戻ってこさせてる。
これがなんなのかさっぱり分からないけど、新しい音楽があることを祈ってる。
 
 
Mudkoo
以下の2つのうちどっちかじゃないほうがいい:
1、NFTのゴミ
2、自分がIT系を演じられるように、KOBAが俺たちからすぅともあを隠し続ける。
でも今のところ、俺は用心しながらも楽観視してる。

 

    TIMIMETAL
    コミュニティとして俺たちは、ばかげたことをしたらKOBAを批判することが出来るだろ?
    もしすぅともあが隠されるなら、それはほぼ間違いなく、すぅともあが休みをとりたいからだ。
    KOBAがそうさせてるわけじゃなくね。

 
MentalHead2566
Black Boxを購入したよ。
それはデジタルギャラリー的なものなんだと思う。
でもマジでそれがなんなのかさっぱり分からん。
でもどうやら、ある日になれば、君のメタルネームを登録できるみたいだ。
俺の金を受け取れ、KOBA。🤘🦊💴💴
 
 
vaynepro
その顔は、すぅってより岡崎百々子っぽい。
これって百々子がBABYMETALに正式に加わることを意味するのかな?

 

    futonsrf
    同じこと思ったよ。
    確かに百々子に似てる。
     
     
    XoneXone
    ↑すぅともあの顔を組み合わせてるように見えると思う。
    基本的に、すぅの耳ともあの顔じゃないかな…。

 
TKG313
多分、バーチャルリアリティBABYMETALだな。
彼女たちは永遠に子供でいられる。
 
 
ionmyke
俺は座ってスマホを凝視してる。
俺の上司:君はなにをしてるんだね?
俺:BABYMETALになにかが起こってるんです。
 
 
RantingRodent
リミックスアルバムだな。
すぅともあが休暇をとって、おそらく学業を終える間にリリース出来るものだ。

 

    Jasedesu
    リミックスアルバムは、俺も最初考えた。
    仮想世界でオンラインショーをやるバーチャルキャラクターと相まってね。
    BABYMETALとPerfumeのハイテクの世界の融合だな。
     
     
    RantingRodent
    ↑多分、俺たちはBBABの“ライブ”パフォーマンスを得られるだろうな。

 
apreche
これは…、
1、新メンバーなのか?
2、初音ミクみたいな、すぅともあのCGバージョンなのか?
3、新しいメタバースの伝承と共に、もっと古き良きBABYMETALなのか?
ひとつだけ確かなことがある。
これは必然的に、過剰に高額なグッズを売ることを必要とする。
それ以外は、もちろんOTFGKだ!
 
 
Rina_Rina_Rina
個人的には、新しい?顔は新メンバーであってほしいw
 
 
rodrigojota88
多分、BABYMETALのコンサートはGorillazや初音ミクのようになるんだ。
でも凄く良いCGでね。
もっと現実的な意見だと、多分バックステージリハーサルDVD/ブルーレイだな。
 
 
blaze4000
ワクワクしてるよ。
すげえ混乱してるけど、ワクワクしてる。

 
 



 
 
 
 

 
 
「あーたたたた!」1秒間に「タ」を6回言えないと2年後にボケる可能性:
https://nazology.net/archives/106898
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生において難しいのは選択することである。
ジョージ・ムア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ttgppv/the_other_one_teaser/