今際の国のアリス season 2の配信開始日とキャストが決定 “イカゲームより面白いぞ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、今際の国のアリスの配信開始日とキャストが決まった件です。
彩花も引き続き出てますね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
今際の国のアリスは、今年の12月にシーズン2え戻ってくる。

 



 
 
noddddy
面白いの?

 

    brrrrrap
    第1話を観てから決めろ。
     
     
    vintschente
    君がNetflixの平均的なゴミを好きなら、これも気に入るだろうな。
    もし質の高いプロットや演技を好むなら、明らかに気に入らないだろうね。
     
     
    acontrecoran
    ↑質の高いプロットと演技ってやつをいくつかお勧めしてもらっていいか?
     
     
    totalynotaspy
    漫画は素晴らしく、ドラマはそこそこだ。

 
proeli

 
 
Ahm Ed
トップシリーズだ!
 
 
vvvictory
ドン引きする演技が減るといいな。
 
 
johnny_fyi
素晴らしい番組だ。
このジャンルが大好きな人たちに勧めるのをやめることが出来ん。
 
 
Chanti Amelia
Yessssssasssaaaaaaaaaaa.
イカゲーム大好きだけど、こっちのほうが好きなのよね。❤️
 
 
Jefferson Diaz
イカゲームのほうが演技がいい。
今際の国のアリスのほうがプロットがいい。
 
 
Jancsek Máté
イカゲームより面白いのに、こっちは認知されてないんだよね。
 
 
Sophia Mandoulidou


 
 
Huzefa Zoher Ali
凄く良いドラマだけど、複雑すぎるし、終わりに向かって退屈になるんだよ。

 

    Adriel Ferdianto
    今際の国のアリスがどう複雑なんだ?
     
     
    Charlie Morelos
    ↑漫画にはいくつかひねりの効いたプロットがあったね。
     
     
    Adriel Ferdianto
    ↑それはそうだけど、俺たちは実写版の話をしてるんだ。
     
     
    João Gavinho
    彼らは、ビーチのパートを急ぎすぎた。
    あのパートは、1シーズン丸々やるべきだった。
     
     
    Abby Lynde
    ↑いや、ビーチのパートは、ドラマ全体でワーストだったよ。
    1シーズン丸々我慢し続けるのを想像出来ん。

 
Zainul Amin
よく分からんけど、日本の実写は、アニメ/漫画の表現をあまりにも真似しててゾッとするんだよね。

 

    Ha Lam
    うん、韓国のドラマのほうが現実に近い。
    日本のドラマは、役者がいつも現実的じゃない感情表現をするんだよ…。
     
     
    Oak Soe Khant
    同意だ…。👍
    俺はWeebだけど、日本の実写はあまりにも現実的じゃなく、ゾッとする表現が多いんだ。
    それで興ざめするんだよ。🙁

 
Bunny Jane
イカゲームより良いシリーズだ。
 
 
João Gavinho
この漫画大好きだったんだよね。
願わくば、少し近づけて、急ぎ過ぎないでほしい。
 
 
Nate M Dupuis
素晴らしいドラマだ!
 
 
Dan Drayton
実際、これはすげえ良いぞ。
 
 
Darren Yow-Bang Wang


 
 
Adarsh Shah
イカゲームの10倍良いね。

 

    Zainul Amin
    でも10倍ゾッとするぞ。
     
     
    Ha Lam
    なんで称賛する時に別のドラマをディスる必要があるんだよ。🙄

 
Christine Wang
やっとだ!
観るのが待ちきれないわ。
あと数か月待つというのは、間違いなくそれだけの価値があるわよ!

 

    abandon hope all ye who enter here
    8か月以上だよ。😭
     
     
    Christine Wang
    ↑私たちはすでに1年以上待ったんだから、8か月なんてどうってことないわ。
     
     
    Ryan lex
    多様性が欠けてる。
     
     
    Qixnxjis Shoandbd
    ↑日本は多様じゃないし。

 
Man isle
このドラマは、イカゲームみたいにNetflixで世界的トレンドになったほうがいい。
みんなかなり素晴らしい役者だから、全米映画俳優組合賞で彼らを観たい。

 

    Gilgamesh
    全米映画俳優組合賞なんて誰が気にするんだよ。
    このドラマは、過剰い宣伝されてるイカゲームのように特別になるために過大評価された賞など必要ない。
     
     
    Man isle
    ↑俺は、彼らが賞を獲るのを見たいだけなんだ。
    それだけだよw
    明らかにアメリカの賞が、外国のドラマの正当性を立証するわけではない。
     
     
    Awembawe awembawe
    このドラマ大好きだけど、演技は…。
     
     
    Man isle
    ↑演技のなにが悪いの?
     
     
    Awembawe awembawe
    ↑ドン引きしたんだよね。
    イカゲームの演技と比べてみなよ。
    イカゲームの役者のほうが遥かに優秀だったよ。

 
Idiboy123
犯罪的に過小評価されてるドラマだ。

 

    tunderdiamant
    は?
    このドラマは、文字通りすげえ人気あるぞ…w
    俺たちが今際の国のアリスについて耳にしない唯一の理由は、シーズン1がずっと前に終わったからだ。
     
     
    dismemberedbody
    ↑シーズン2が始まれば、またみんな今際の国のアリスについて話すことになるよな。
    このドラマは世界的に凄く有名だし、過小評価されてると思う人がいる理由が分からん。
     
     
    Kawaii Potatoes
    他の日本のドラマと比較して、超人気があるってのw

 
vi da
このドラマは、Netflixが今までに作ったものの中でベストのひとつだ。❤
星100個に値するし、間違いなく宣伝する価値がある!
あと、ニラギが生きてるじゃん。😳
彼はどれだけ命を持ってるんだ?

 

    Jas Can
    サムネで全身火傷した彼を見てびっくりしたから、すぐにクリックしたよ!

 
Neve Mairead
漫画は正気じゃないし、このシーズンは物凄いものになるわよ!
すでに特殊メイクをしたニラギを目にして、すっごくワクワクしてるわ。

 

    svehyoung 12.12
    様々なゲームが待ちきれない。
    どんな風に撮影したのか見たい。
    すげえワクワクしてるよ!

 
tungthinks
かなりフォトジェニックなキャストだ!
みんな凄く美しく見える。
シーズン2を早く観たい。

 
 



 
 
 
 
まぁ演技は別に上手い役者を揃えてるわけじゃないけど、山﨑賢人と三吉彩花が個人的に好きだから気にならないです。
ほんと面白いしね!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個性は演技で作るものではない。そいつの持っているもんだ。
滝藤賢一

 
 
https://www.facebook.com/9gag/