電線の上のカラスの巣を移動させてる日本のエンジニア? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、電線の上のカラスの巣を移動させてる日本のエンジニア?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
電線の上のカラスの巣が、日本のエンジニアによって移動させられる。

 



 
 
ponyismyname
カラス?
赤ちゃんがすげえでかいな。

 

    straightgeevee
    まさに同じこと思ったわ…。
     
     
    thatappleguy
    カラスってのはでっかいんだよ。xD
     
     
    ayyycarambaman❤️
    ↑うちの近所のカラスは、その赤ちゃんカラスよりも小さいわよ。
     
     
    durwasp
    森林地帯であることからすると、それがほぼ間違いなくワタリガラスだ。
    でも確認するのは難しいな。
    OPが間違ってて、それは別の種類の鳥なのかもしれない。
     
     
    elcaron2
    その日本人がかなり小さいって線もあるぞ。
     
     
    humptheedumpthe
    日本には特別ばかでかいワタリガラスがいるから、これはそれでしょ。
    ワタリガラスは、4フィートを超える翼を持つまで成長出来るんだ。
     
     
    drsid
    ↑でもこれはカラスであってワタリガラスじゃあない。

 
beerwaffles

 

    dont_run_guac
    子供の頃にそれを観て、すげえ嫌悪感が湧いたよ。

 
pieter2000ajax
後日、戻ってきた母親:


 
 
the5horseman
それはエンジニアがすることじゃない。
エンジニアが人にやれせることだ。

 

    innen_sechskant
    服がペンキだらけの男が、エンジニアじゃなく、ただの労働者だと思うのか?
     
     
    the5horseman
    ↑俺は彼を、ただの労働者ではなく、技術者と呼ぶね。
     
     
    spehs_muhrine
    エンジニアとして、それは事実だと保証出来る。

 
ocdc

 

    monkeyfeather
    彼は無事なのか?

 
vaskaoneplus
どれだけのエンジニアが巣を動かす必要があるんだ?
 
 
hawketakao
そんなに高いところにいると、重力の働きが違ってくるんだよね。
地上なら、そんな物凄いタマがあったら一瞬で倒れそうだ。

 

    ayyycarambaman❤️
    素晴らしいジョークね。
    全然意味は分からないわ。
     
     
    hawketakao
    ↑落ち着け…。
    俺は、勇敢な男だと言ってるだけだ。

 
spehs_muhrine
ママカラスが巣に戻ってきて、巣がなくなってることに気付いたらと想像してみな。
 
 
skar96
彼がエンジニアだなんて疑わしい。
 
 
gifmasta
CNN:北朝鮮人労働者が、鳥の巣を強奪しました。
 
 
daitengu
日本のカラスは、こんな感じだ:“おまえは俺を赤ちゃんカラスだと思ったんだろうが、俺はDIOだ、Wryyyyyy!”
 
 
alfplutonium
誘拐じゃん。
両親が可哀想だ。
 
 
super_pinata
ママカラスにそれを見せるな。
 
 
tunick2015
そのカラスのママが、もう自分の子供を見分けられないのが残念だ。
 
 
mehbear2919
“移動させる”


 
 
againandagain13
もし命を危険にさらして大金を儲けたいなら、架線工になれ。
 
 
nekome


 

    enieu
    下にひびが入ってるじゃん。
    その家はもう終わりだ。
     
     
    oderisson
    ↑それはアメリカの家だ。
    コンクリートではなく、木で作られてるから、曲がるのさ。
    外側の板はひび割れてるかもしれないけど、それは簡単に取り換えられるんだ。
     
     
    tung_my_bung
    ↑分かってない人の典型的な無知コメントだな。

 
krikukiks
カラスが彼をボコボコにしたんだよ…。
彼は復讐のために戻ってきたのさ。
 
 
haseebw2
日本人はめっちゃ優しい人たちだ。
世界中に核を落とせるといいな。
そしたら、人類の新しく、優しい世代が誕生する。
 
 
pmgbr
ふむ…、“移動させる”のか…。


 
 
davidrelizondo
もし人生が俺に教えてくれたことがあるなら、それはエンジニアは鳥を救うためにそんなとこには行かないってことだ。
 
 
bookoovoodoo
多分、ワタリガラスだね。
カラスにしては、その赤ちゃんはでかすぎる。
 
 
marcusleitee
素晴らしい行為だけど、ママは戻ってこないだろうな。
その赤ちゃんは少なくとも生後1週間は超えてるっぽい。
つまり飛ぶまであと1週間ってことだ。
その前に落下したり、飢えたりしない限りね。
ぶっちゃけ、彼が巣に触れた瞬間、そのカラスは終わったんだ。
 
 
jackcambell
なんで日本っていつも他の国の人よりすべてを上手くやるんだろ。
 
 
yolpotier
フランスでは、ベイビーチキンを食べるから、お婆ちゃんは子どもにカラスの巣を破壊するように頼むんだよね。
 
 
sander2014
その日本のカラス:“YAMEROOOOOOOO, YAMETE KUREEEEE , YAMETE KUDASAI”
 
 
captain_nope
これこそ男性のほうが収入が多い理由だ。
 
 
krispeed
その男、最高だ!
 
 
ashkarian
日本人か?XD
 
 
pixelord


 
注:ビースティ・ボーイズやんw

 
 
legendlegendary
matsumoto outto!!!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいじゃねぇかカラスでよ!籠に入れられてよ!飛ぶことも忘れちまうかわいそうな鳥にくらべりゃずっといいじゃねぇか!俺はカラスで十分だぜ!
クローズZERO

 
 
https://9gag.com/gag/aKmWvq1