BABYMETALの写真がリークされることについての意見を聞かせてくれ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの写真のリークに対する意見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Wan Husni
ノラの弟のすでに削除されたオリジナルツイートだ。
このリークに関するみんなの意見は?
女の子たちのプライバシー/安全にとって有害だと思う?
それとも、アミューズの過保護なポリシーが嫌だから歓迎する?


 



 
 
Vinícius Efla
KOBA/アミューズが始めたプライバシー/ソーシャルメディア禁止/ミート&グリート禁止は、彼女たちが子供だった時は正しいことだったと思う。
でも今はみんな大人だ。
今じゃそういうのを緩和しても、害はないと思う…。
もちろん、ゾッとする人だっているさ。
でも女の子たちを愛する俺たち真のファンだって、そいつらを追い払うためにそこにいるんだ!

 

    Wan Husni
    ゆいちゃんを守るのはViniciusおじさんに任せよう!😠😆
     
     
    Vinícius Efla
    ↑いつだって守る!


     
     
    Michael Vogt
    ソーシャルメディアという時には有害な世界に飛び込みたくないのかもしれない。😉
    全然ソーシャルメディアなんて気にしないアーティストを含めた良い人たちをたくさん知ってるし。
     
     
    Vinícius Efla
    ↑うん、有害なことがあるのは知ってるし、彼女たちは多分、親しい友達や家族が見れるプライベートのインスタみたいなのをやってる。
    俺は、もしそれが契約上のものなら、少し緩和出来るはずだと言ってるだけなんだ。
    個人的なものではなく、キャラクターになりきって投稿するものでさ。
    ファンとの距離が近いと錯覚させるだけでもクールだ。
     
     
    Michael Vogt
    ↑彼女たちが“公式”アカウントを使っても、おそらく宣伝するくらいでしょ。

 
Troy Shane Bratcher
日本では、Kiyo*Senのようなジャズフュージョングループが、小さな会場で、ショーの後に出てきて、ファンはバンドのすべてのメンバーに会うことが出来るんだ。
東京に旅行して、ショーを観るのが待ちきれないよ。
川口千里の大ファンなんだ。

 
 
上條欧登
少なくとも彼のリークは、ホテル側にとって同じ場所で写真を撮るファンがたくさんいて、すげえイラついただろうね。😂
 
 
Phillip Gregory
全然有害じゃないね。
普通のことだよ。
 
 
Joshua Vick
彼らのマーケティング戦略は、すっごく奇妙だ。
Blackpinkのように爆発させることはないんだ…。
でもKawaiiメタルの先頭を走り続けることが出来る。
そこに議論の余地はない。
俺は個人的に、インスタやtiktokで彼女たちを見たいけど、それが普通かどうか俺には分からない。
多くの人が秘密性に夢中になるのは分かってるし…、インスタやtiktokのようなものを彼女たちがやったら、BABYMETALの神話みたいなものが台無しになるだろうね。
どうやら女の子たちもそれにハマってて、もう長いこと同じマネジメントを続けてきたんだ…。
俺はそういうことなんだと思う。

 

    Joshua Vick
    勝算のない戦いをするのは無駄だ…。
    でも、もあがソーシャルメディアにどんなものを投稿するのか見たくて仕方ない。
     
     
    Wan Husni
    ↑もあは数回投稿したよ。
    顔を絵文字で隠してね。

 
Faiezi Bakar
どんなリークも有名人にとっては有害だよ。
 
 
Robert Jones
好きな時に彼女たちがアメリカに来てくれれば問題はない。
でも…、封印が解けた後、日本で数回ショーをやると確信してる。
そうするべきだとは思うよ。
たとえ今じゃ世界的なスターでも、日本は母国なんだしね。
自分がどこ出身なのか、最初にどこが自分をTOPに押し上げてくれたのかを忘れちゃいけない!
 
 
Noboru Watanabe
それは別に公開されて恥ずかしい写真だとは思わない。
女の子たちだって同じように感じてると確信してる。
彼女たちにしか分からないけどね。
KOBAは伝承的に嫌がるだろうけど、個人的には、時々自然な姿の彼女たちを見たい。
とはいえ、BABYMETALのポリシー的に、そんなことしないと思う。
残念だ。
KOBAがライアンに対して怒ってないことを願う。
彼は凄く後悔してるように思えたし。
 
 
Oliver Raymundo
ずっとBABYMETALとしてでなく、素の女の子たちを見るのは素晴らしいだろうね。
彼女たちも俺たちと同じように人間だし、タレント事務所のために金儲けする道具じゃないんだ。
 
 
Ray Cherry
そういうポリシーを持ってるビジネスは、自分たちのイメージを守るというたったひとつの理由のためにそうするんだ…。
ソーシャルメディアの投稿やネットに無許可の写真がアップされたことでのスキャンダルに思われるようなことが起こるリスクを避けたいんだ。
アーティストを守ってるけど、それは副次的な効果なのさ。
常にビジネス第一なんだ。
 
 
Jodi Huff
なんでそれが有害なんだ?
彼女たちは俺たちと同じ人間なんだぞ。

 

    Randy Bowers
    まさにその通り!
    彼女たちはもう大人の女性だ。
    昔のようなちっちゃな女の子じゃあないんだ。
    好きなようにさせてやれよ。
    ゆいもね。
     
     
    Wan Husni
    ↑俺は、表に出ないのはアミューズではなく、ゆいの判断だと思う時もある。
     
     
    Jodi Huff
    ↑多分ね。

 
Jose Tellez Girón Hernández
美しい写真だ!😍
 
 
Pablo Cabrera Mizuno
分からないけど、美しく見えるね。
 
 
Sofia Fine
それ3年前よ。
 
 
Jimmy James
彼女たちの私生活には興味ない…。
BABYMETALとして作り出すものは、美しい謎なんだ。
俺はそういうのが好きだ。
 
 
Lucio Baranauskas
ノラの弟って誰?
ノラって誰?

 

    Wan Husni
    BABYMETALの元ツアーマネージャー/通訳だ。

 
Rubén Antonio Sandoval Correa
1日中、写真やビデオをアップしてる有名なアーティストが何百万もいるけど、それは安全を損なうようなことはない。
それは卑怯な言い訳であり、意味のない誇張であり、妄想と抑圧に満ちあふれてるんだ。
それにアミューズは、女の子を守るためにそうしてるわけじゃなく、多くの謎を生み出すことが、ショーなどへの期待をたくさん生み出すという意味で、自分たちのビジネスのためにやってるんだ。
それは、個人の決定の自由という現代の哲学にもう従うことのないマーケティングトリックだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
平手友梨奈の“露骨な口パク”に「ほぼ口動かしてない」:
https://myjitsu.jp/archives/344217
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の良心が許さない時、NOと言い切る勇気のない人は、その人がどんな善意の人であっても、それは衰退の道を歩むことになる。逆にNOと断言し得る人は、一度は沈むことがあっても、必ず後には立ち上がることが出来る。
スマイルズ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/