1から10で、どれくらいBABYMETALが好き? 【海外の反応】


 
 
今回は、1から10で、どれくらいBABYMETALが好きかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MM305
1から10で、どれくらいBABYMETALが好き?
俺がかなり気になってるシンプルな質問だ。
明らかに大部分5より上になると思うけど、君のファンダムがどれほど大きいかを聞きたいんだよね。
 
・君はカジュアルなファン、普通のファン、スーパーファンのどれ?
・君にとって後ろめたい歓びか?
・ゆいが辞めたことは、君のグループへの愛に影響を与えた?
・どれくらいBABYMETALを聴く/観る?
・旅行し、生でBABYMETALを観るために大金を使う?
 
別にすべての質問に答える必要はない。
でも興味があれば、このバンドがどれだけ好きか教えてくれ。

 



 
 
Christophax82
Band Maidのページに投稿されたのと同じ質問だから、そうだな…、俺の答えは同じようなものだ。
・彼女たちが始めた時は、俺はコンサートなどなんでも観る普通のファンだった。
今はそれほどでもなくなったし、他にBABYMETALスタイルだけどもっと上手くやってるグループが現れたから、カジュアルなファン以下だね。
・いや、今じゃどうでもいい。
・いや、ゆいは病気が理由で、友好的に辞めたんだ。
ゆいの代わりを入れようとせず、2人のグループでやることにしたのは、アミューズの失敗だ。
・俺のデバイスには、凄く多くのアイドル/ロックバンド/グループが入ってる。
他のアーティストは一貫して音楽を出し続けてるのに、BABYMETALはコンサートとコンサートビデオ/グッズに頼ってるから、目立たなくなっちゃったんだ。
・前はそうだったけど、もうそれほどでもない。

 

    zyzzbrah95
    BABYMETALスタイルをもっと上手くやってるグループってどれなのか聞いてもいいか?
    反論してるわけじゃなく、興味があって、チェックしてみたいだけなんだ。
     
     
    Dead0n3
    ↑BABYMETALがやってることに近いことをしてるバンドなんて思いつかん。
    だから俺も知りたいね。
     
     
    JMiguelFC
    このリストに載ってるバンドがBABYMETALより上手くやってるとは言うなよ…。

    MetalSucks:日本で最もヘヴィなKawaiiメタルグループへのガイド 【海外の反応】


     
     
    Nathan-METAL
    ↑そのリストのバンド全部聴いてみた。
    これが俺の意見だ:そのうち2つは才能があるように思えたから、明らかに興味をそそられた。
    とはいえ、やっぱBABYMETALがやってることをやってる人なんていないんだと再確認しただけだ。
    BABYMETALが最初にJポップとメタルを融合させたバンドであろうとなかろうと、間違いなくBABYMETALがジャンルのパイオニアだよ。
    すぐにBABYMETALのことを考えることなく、“Kawaiiメタル”って言葉を絶対に読めないね。
    てか、そのリストをありがとう。
    知らなかった2つのグループを見つけることは面白かった。
     
     
    WOLFY-METAL
    >だから俺も知りたいね
    俺も知りたい!
    厳密にいえば同じことをしてるメタルアイドルグループはたくさん思い浮かぶ。
    でもそのどれも全然BABYMETALのようには聴こえないんだ。
     
     
    WOLFY-METAL
    >興味があって、チェックしてみたいだけなんだ
    PassCode、Neo Japonism、Miscast、Mistress、8 Bit Brain、Broken By The Scream、MiiS, Zsasz、Gekizyou Refrain、Aphrodite、Gangdemic、Ralf、Underbeasty、Aibeck、Leiwan、Kaqriyoterror、ぜんぶ君のせいだ、Not Secured Loose Ends、Malcolm Mask McLaren、Inuwasi、Necronomidol、仮面女子、Quubi、Mirai Fleet、Husky、Spark Speakerを聴いてみな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ありがとう。
    少なくともいくつかはチェックしてみるよ。
     
     
    Nathan-METAL
    誰がBABYMETALスタイルをもっと上手くやってるんだ?
    BABYMETALみたいなバンドなんて思いつかんぞ。

 
wild_spex
9.9999999だね。
・新鮮で革新的な音楽とアメージングなボーカルと楽器の才能と魅力的な経歴とチーム全体の全体的なポジティブさと献身に引きつけられた普通のファンだね。
・全然後ろめたくない。
ユニークな創造性、凄い才能、献身的なアーティストがあって、凄くポジティブで人生を皇帝する目瀬0時を伝えてると思うから、友達や同僚にBABYMETALを紹介するのが好きなんだよね。
恥じることなくBABYMETALのTシャツを着るし、なんか聞かれることを歓迎してるよ。
・ないね。
ゆいがいなくなったことはBABYMETALのみんなにとって凄くきつかったかもしれないし、誰も予想出来なかったことだってことは分かってる。
でも俺は、すぅともあが続けることにした決意と勇気、BABYMETALが進化したことで実現させたファンタステックなオリジナリティと芸術性、アヴァンジャーズが次の章にもたらした情熱とスキルを称賛するし、リスペクトする。
BABYMETALの初期のバージョンなんていつでも観れるし、彼女たちの以前の姿を楽しむことが出来る。
とはいえ、確かにゆいが元気で素晴らしい人生を送ってることを願う。
もしゆいが戻ってきたら、ワンダフルな新章になるだろうけど、俺はBABYMETALがどんな新しいアドベンチャーに俺たちを連れて行ってくれるのか楽しみにしてる。
・毎日、観て/聴いてるよ。
・完全にYESだね。
 
 
WOLFY-METAL
11/10
・スーパーファンだ。
・ちっとも後ろめたくない。
・ちっとも影響はない。
・聴いて/観てない。
俺のプレイリストにはあまりにも多くのグループが入ってるんだ。
・BABYMETALを観るために間違いなく日本に飛ぶよ。
 
 
jwa725
・BABYMETALは俺の1番好きなバンドだ。
・俺の知ってる人みんなに反対されるけど、全然後ろめたくない。
・ゆいは俺の1番のお気に入りだったけど、ゆいが辞めたことはバンドへの俺の気持ちを変えることはなかった。
それよりここ数年っでの神バンドの見せ方の変化にがっかりしてる。
・1週間に数回聴く/観る。
前回のアルバムリリースが時間が経つにつれて、頻度は少し減るんだよ。
ここ6年ファンだけど、BABYMETALの音楽に飽きることは消してない。
・生で観たことないし、おそらく多くの理由で観ることもないだろうな。

 

    tonkasan
    ✅ ✅ ✅ ✅ ✅
    一緒だよ、よく言った。

 
ScaryPantsu
俺はアイドルとメタルの大ファンだから、当然BABYMETALの大ファンだ。
でもBABYMETALのコンサートで極めて献身的なファンに会ったんだけど、彼らと比べれば、俺の愛は7だな。
 
 
Racend_Shine
BABYMETALに出会った時は、6と答えるだろうな。
でもBABYMETALの曲を聴き続けたら、もっと評価するようになった。
だから今は9だな。
まだ曲のあるパートがちょっと奇妙だからさ。
でもそれも大好きなんだぜ。
 
 
zyzzbrah95
9/10
・スーパーファン。
・俺は2019年にファンになったから、ゆいが辞めたことは影響を与えなかった。
・ほぼ毎日聴いてるよ。
・生で観るためと、もちろんグッズにめっちゃ金使ったよ。(ありがとうKOBA。:D)
 
 
Crush832
10/10
・う~ん、おそらく普通のファンとスーパーファンの間だな。
スーパーと言い切れない唯一の理由は、グッズをあまり持ってないからだね。
・Metal Galaxyがリリースされる直前まで、BABYMETALにハマらなかったんだ。
だからゆいが辞めたことは俺にどんな影響も与えてない。
・ある時点で、毎日聴いて/観てるよ、
俺のプレイリストにはBABYMETALの曲がたくさん入ってて、毎日そのプレイリストを聴いてるんだ。
・間違いなく日本に行きたいけど、多分もうひとつのアメリカツアーで観るってのが1番簡単な方法だね。
日本には行きたいんだけど、家族がいるから、難しいかもね。
アメリカ国内の旅行は、全然問題ない。
 
 
LewMetal
10/10
・スーパーファン。
・ただの歓びで、全然後ろめたさは感じない。
俺は40年くらいハードロックとメタルを聴いてきたから、誰がなんと思おうと気にしない。
・去年の3月中旬にファンになったばかりだから、ゆいはすでに辞めてたんだ。
だからBABYMETALへの俺の愛は、明らかに影響を受けなかった。
とはいえ、すぅともあと同じくらいゆいが大好きだ。
・毎日聴いてるし、1週間に平均3回、コンサートを観てる。
BABYMETALはまだ俺が聴く音楽の90%を占めてると思う。
・YESだ。
いつか日本でBABYMETALを観たいし、アメリカでやるならどんなフェスでも行ってみる。
あと、アメリカでのどのアリーナショーも行くね。
 
 
scarred2112
・普通のファンとスーパーファンの間で、後者に近いどこかだね。
日本のブルーレイや他のものを輸入するのに、めっちゃ金を使ったんだ。
・後ろめたい歓びなんて持つには、俺は歳をとり過ぎてる。
好きなものを好きなだけだね。;-)
・特に影響は受けてない。
ゆいが元気でやってることを願うよ。
・1週間に数回だね。
・大金ってのを定義してくれ。
でも2019年9月にシカゴでBABYMETALを観るために相当使ったよ。
それに、パンデミックがすべてを変えてしまう前、“Day X”のために日本に飛ぶことについて、嫁と話してたんだ。
 
 
the_b12am
1から10?
100だっての!
 
 
HAIL_Robocopyright
・普通のファンとスーパーファンの間。
・いや、完全に楽しんでる。
・いや、あまり影響は受けてない。
・ほぼ毎日BABYMETALを観る/聴くのに時間を割いてる。
・そうするだろうし、そうしたい。
10/10
 
 
accountnameredacted
完全にカルトモードだ。
 
 
meta_tom
11/10 他のバンドじゃこんなことは起こらない。
・スーパーかな?
・俺は堂々とファンでいるくらい男らしいんだ。;-)
・影響あったね、レジェンドSを観るまでのちょっとの間ね。
・ほぼ毎日。
・日本でビッグコンサートがあれば、当然だ。
 
 
MarigoldSkye
・カジュアルなファンと普通のファンの間だと思う。
・後ろめたい歓びだなんて思わない。
俺は自分の好きなものが好きなんだ。
他の人たちが変だと思ったって、それは彼らの問題だ。
・ゆいが辞めるのを見るのは悲しかったよ。
でも今でも聴いてるし、多分リリースされればニューアルバムを購入する。
・他のなにと比べても同じくらい観てる/聴いてる。
BABYMETALは俺のシャッフルに入ってるけど、膨大なシャッフルなんだ。
・誰だろうと、生で観るために“大金”は使わないだろうな。
コンサートに行くためだけに、俺の地域から出たりしない。
 
 
busybeeback
どのバンドやアーティストのスーパーファンじゃないから、俺はスーパーファンじゃない。
だけどBABYMETALは、その中で1番だ。
 
 
zetoberuto
・鬱うとスーパーの間のどこかだね。
・後ろめたさなんて感じない、歓びだけだ。
・ゆいは1番好きだったから衝撃だったね。
・たくさん。
・YES。
 
 
Wombatmetal
・スーパーファンではないけど、大ファンだね。
2013年からファンだったんだ。
・全然後ろめたい歓びじゃない。
俺の年齢でも、誇りを持ってる。
・ゆいが辞めたことは、俺のグループへの愛に影響は与えなかった。
でもチームBABYMETALのカンザスシティでのコンサートのやり方は影響を与えた。
ゆいがツアーにいないことを言わないってのは、ファンに対して無礼だと思ったね。
バンドってのはいつだってツアーの前にラインナップの変化を告知するもんだ。
・毎日聴いてるし、そんなのBABYMETALだけだ。
・都市/国に飛んでアリーナショーを観るために金を使ったから、YESだね。
BABYMETALへの俺の愛は、スパイナル・タップ的(訳注:その映画に出てくるアンプのボリュームが11まであるんです)に11だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の真剣佑の動きにはついていけない。初めて、“俺を越えたな”と思える役者が出てきた。
千葉真一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u0rynw/how_much_do_you_like_babymetal_on_a_scale_of_110/