BABYMETALのUSツアーのオープニングアクトに決まったScene Queenのファンの反応 【海外の反応】

 
 
本日は、BABYMETALと一緒にツアーすることが決まったScene Queenのファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Scene Queen
凄く有名なBABYMETALとバケットリストツアーをするわ。


 



 
 
Tracy-Lisa Phillips Fryatt
イギリスでもこのラインナップがいいわ。
 
 
Melinda Mathison
ウィスコンシンのショーに行けるように頑張るつもりよ。
BABYMETALは本当に良いショーをするし、もし行けたらScene Queenを初めて観れるわ。🖤
 
 
Brie Washok
オーマイガッ、おめでとう!
私も嬉しいわ。
絶対にチケットを手に入れる!
 
 
Mary Bauman
最高ね!
ほんとよかったわね。
 
 
Steen Spencer
来週、ダウンロードフェスでどっちも観るわ。🖤

 
注:あぁ、ダウンロードに出るんですね。
 
 
Autumn Fable
アトランタがない。😭
でもよかったわね、それはすごいことよ!

 

    Thomas Lineberry
    リッチモンドに行ってよ。
     
     
    Autumn Fable
    ↑行けたらそうするわ!

 
Madeline Buehlmeyer
あなたがアルバカーキのショーをやるなんて思ってもみなかったから、凄く嬉しいわ。
 
 
Atlee John
イギリスにもこれが必要よ。
お願い。🙏🏻🙏🏻🙏🏻💙💙
 
 
Andrea Mueller
今年、ミシガンでショーがあまりない。😭😭
これは夢のラインナップよ!
 
 
Trevor Phillips
このツアーがカナダにも来てほしい。
 
 
Alex Daisy Back
ダウンロードフェスで一緒にプレイするべきよ。

Jaina Kraft
これがシアトルには来ないことが凄く悲しい。
 
 
Cara Eleen
女性のメタルはぞくぞくするわ。🖤✨
 
 
Kelsie Lynch
シャーロットでもあなたにサポートしてほしい!
 
 
Jeanie Bean
オーマイガッ、あなたすっっごくラッキーよ。💕💖💕💖
 
 
Jacob Christian McClure
すべてのツアー日程で一緒にやるの?
 
 
Amber Weakland
去年BABYMETALを観たけど、アメージングだったわ!
このすべてのQUEENたちを一緒に観るのが待ちきれないわ。💜💜😍
 
 
Bridgett Yaoi Merry

 
 
Adam Peterson
いいね。
君のショーでモッシュしたらクールだろうな!
 
 
hollie.kitty
ワォ、これはアイコン的だわ。
一緒に写真を撮れることを願ってる。💖
 
 
jess_clary
これはすごくクールね。
 
 
mangled_and_tangled
超ワクワクしてるわ!
BABYMETALのTwitterによると、一部のショーにしか出ないことになってるけど、すべてに出るのか一部にしか出ないのかはっきりさせてほしい!
 
 
exsc3n3kid
ありえない!
最高よ!
 
 
kiko_rose38
オーマイガッ、正気なの?
あなたが私にヘヴィな音楽を紹介してくれて、今はBABYMETALを聴き始めてるのよ。
だからこれは完璧なコラボのように感じるわ。
 
 
dontshootskrlx
これは物凄いことよ。
 
 
devinpapadol
なんてこった、これはすげえ。
 
 
the_shelby
Scene Queenのために言って、Baby Metalのために留まることになるでしょうね。
 
 
ardyns.left.foot
あなたたちが一緒にいるところを見れたらどれだけ最高かを考えてたのよ。
そしたらこれよ。
なのにミシガンに来ないから行けないわ!
 
 
unicorn.art257
かなりアイコン的なデュオね。
 
 
babibluskye
シンシナティのショーには出るの?
みんな観たいから、両方のアーティストが出る最も近い場所のショーを探そうとしてるのよ。

 

    ocr_jessica
    私も知りたい!

 
laylapotayta
シカゴはないのにデモインはあるの?
そんなの犯罪よ。
 
 
kmanuelito_
めっちゃ楽しみだわ!
完璧なデュオね。
 
 
adriberryy
こんなにショーに行きたくなったことなんてないわ!
 
 
chiefdoesghost
あなたとBABYMETALのコラボを観たい。
 
 
aryn.k.mua
アルバカーキにScene Queenを連れてきてくれてありがとうBABYMETAL。😅🖤🖤🖤
 
 
bite_me_96
私の大好きな2つが一緒にツアーするなんて!
これ以上望むものなんてある?
ツアーで両方観るのが待ちきれない!
 
 
brendanmmcg
これは正気じゃないし、ファンタスティックだ。👏👏👏

 
 



 
 
 
 
とにかく、女性ばっかw
男性ファンは超レアなんじゃないかと思います。
アメリカツアーの客層はどんな感じになるんだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性というものは存在しない。存在するのはさまざまの女性たちである。
ロマン・ロラン

 
 
https://www.facebook.com/scenequeenrocks/