BABYMETALのNFT+実物スニーカーのオークションの結果 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのNFT+実物スニーカーのオークションが終わった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rick Wagner
BABYMETAL x AIR SMOKE ZEROコラボのNFT/フィジカルスニーカーの落札品のように見える。


 
注:これ#5がありませんが、0.8(2,411.41ドル)です。
1番高いのは4437ドルで、やはり#1ですね。
 



 
 
James Shanahan
誰か“ばかと金はすぐに別れる”って言葉を聞いた人いるか?
NFTは詐欺だ。

 

    Rick Wagner
    それにNFTはエネルギーを燃やす生態系の災厄でもある。
     
     
    James Shanahan
    ↑ビデオ観たけど、イーサリアムなんて電気を330億キロワット時使うんだ。
    或いは、セルビア1国が使う電力と同じだけ使うんだ。
     
     
    Brian N Deb Guillory

 
Dennis Happy Hopsasa
まぁ…、それらのNFTは、1年じゃ払えない。
 
 
Tomasz Jańczak


 
 
Ralph RadMetal Restrivera
その人たちは超リッチなファン/コレクターだな。🦊

 

    Rick Wagner
    多分、何人かは投機家だよ。
    入札価格に“4”をたくさん入れて入札した人たちは、本物のファンだと思う。

 
Jon Long
存在すらしないものに金を捨てる、金はあるけど常識がない人たちだ。

 

    Rick Wagner
    10個のそれぞれのNFTに、実物のスニーカーがついてるんだよ。
    俺はこのプロジェクトはどうでもいいけど、実物があるのさ。
     
     
    Jon Long
    ↑ってことは、本質的には、靴とデジタル画像に何千ドル払ってるんだな。
    それでも物凄い金の無駄だ。

 
Odon Alvarez
驚きはないけど、めっちゃ不思議だわ!
俺は、Hans Renesが落札者のうちのひとりじゃなかったことに驚いてるんだ!

 

    Phillip Gregory
    俺は絶対Hans Renesだろって思ってたよ。
     
     
    Odon Alvarez
    ↑彼に、“君なのか?”ってメッセージを送った?
     
     
    Phillip Gregory
    ↑いや、送ってない。

 
Matthew Randolph

 
 
Harry Levin
ショーの最中にもいもいにおねだりマネーを投げるとこから、バーチャルスニーカーに本物のマネーを使うとこまでいっちまったんだな。
俺たちってかなり面白い集団だよ。😛
 
 
Odon Alvarez
NIKEのエアジョーダンは1万ドルまでいくぞ!
毎回だ!
だから一部のリッチなBABYMETALファンは、多分サインが入った限定スニーカーを手に入れることが出来るんだ。
何千ドルも出してね!

 

    Rick Wagner
    サインがあると示すものはなにもないぞ。
    おそらくそれは概要に書いてあるでしょ。
    すぅともあは関わってないんだよ。
    プロモーションのフォトショされた2人の顔以外はね。
     
     
    Odon Alvarez
    ↑写真ある?
     
     
    Rick Wagner
    ↑いや、まだどの落札者も投稿してないと思う。
    でもオークションは終わったばかりだし、本物のスニーカーが発送されるまでしばらく時間がかかるでしょ。
     
     
    Odon Alvarez
    ↑スニーカーを超見たいんだ!
    だって1か月かそれくらい前に、2012年から2016年のT奴がそれぞれ400ドルから500ドルで売られてるビンテージBABYMETALTシャツサイトに行ったんだ!
     
     
    Rick Wagner
    ↑デジタルバージョンならあるぞ。
    でも理論上、本物のスニーカーはそれにすげえそっくりなはずだ。
    ちなみに、このオークションの落札者は、落札価格の倍にしてこの3つを売りに出してる。


     
     
    Michael Simmons
    ↑なんだよそれ、まるでカラフルなエアフォース1のパチモンみたいじゃん。

 
Odon Alvarez
俺のBABYMETAL友達のひとりが、落札者のひとりだとしても驚きはない!😆
彼のBABYMETALミュージアムを見てみろよ!


 

    Odon Alvarez
    これでもまだミュージアムの一部だぞ!
     
     
    Rick Wagner
    ↑素晴らしくディスプレイされてるね。
    あと、Ramstudelのコレクションは見たことあるか?

    BABYMETAL collection


     
    注:7枚目の金属の机が、その部屋に全然マッチしてないw
     
     
    Odon Alvarez
    ↑うん、見たことある!
    その2人が落札者なんじゃないかな!

 
Ingvar Tornberg

 
 
Rick Wagner
J-Pop Project Newsによると、この10足は、2200ドルから4200ドルの間になったみたいだ。
それ以上の価格は、落札者のつけた価格だ。
 
 
PaulwaysOnYourSide
“モノクローム”ってコンセプトのカスタムシューズをオークションで落札したのなら、こういうものになることは予想してたはずだ。


 
 
Rick Wagner
前10足の最終価格とイメージ。

https://onl.bz/HiSkYn3
 
 
Servant of BABYMETAL
BABYMETAL NFTシューズのプレゼント発表がないことに気づいたわ。


 
注:確かにラッキーなファンにプレゼントって書かれてますね。
 

    Lenzer
    デザインと共に発表されるのかもね。
    或いは、音沙汰なしか。
     
     
    JekPorkins
    プレゼントってのは偽りだったのか?
    誰がそんなこと予想出来ただろうか?
     
     
    Servant of BABYMETAL


     
     
    PaulwaysOnYourSide
    つまり9つの靴をオークションにかけたの?
    それとも11足目をプレゼントするの?
     
     
    inSane0-98
    ↑合計11足だね。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑OK、ありがとう。
    まぁ多分、これでKOBAが自分のものを手に入れたのなら、12足だな。😄
     
     
    Lenzer�
    まだプレゼントする靴は作られてもいないんじゃないかな。
     
     
    Dartais
    ↑多分、プレゼントするのは欠陥品で、彼らはそれを放出してるだけなんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は何百というチャンネルを持ったテレビのようなものです。仏にチャンネルを回すと私たちは仏になります。悲しみに回すと私たちは悲しみになります。微笑みに回せば、私たちは本当に微笑みになるのです。ひとつのチャンネルに私たちを支配させてはなりません。私たちの中にはあらゆるものの種があるのです。そして私たちは状況を自分の手でつかみ、自分の主権を回復しなければなりません。
ティク・ナット・ハン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/