外国人の作ったウルトラマンが秀逸で面白い 【海外の反応】


 
 
今回は、外国人の作ったウルトラマンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ウルトラマン。

 



 
 
cashyjones
CGの予算が女とコークで吹っ飛んでも、Sクラスの映画を制作する時だな。
 
 
jgunte01
これに注がれた努力の量に高評価を与える。

 

    mexibolita
    からかってるのか?
    これはトワイライト・サーガよりも演技もエフェクトも優れてるっての。

 
charlieahn87
これは観るには良いコンテンツだな。
 
 
wolven911
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
水の怪獣の唯一の弱点は水なのかよ。
アメージングだ。

 

    rjarpa
    何故なら、環境保護のメッセージで浄化された水だったからだよ。
    ゴジラは汚染された水の中で成長するんだ。

 
pivobivo
これは壮大だ!
努力の量もアメージングだ!
 
 
cpetrenko
中国人はクールだな。
中共に支配されてるのが残念だ。

 

    karrot123
    彼らは中国人じゃないと思うぞ。
     
     
    arollingdice
    ↑中国人だよ。
     
     
    nightietightie
    ↑実際、ノルウェー人だ。

 
swagsdizzle
実際、感銘を受けてるよ。
建物、橋、ヨットなどを作るのにかかった時間を想像してみろよ。
それを数分でぶっ壊すんだぜ。
それだけの価値はあったけどね。
 
 
cescapill


 
 
notfornothing77
そのゴジラのコスチュームが好きだわ…。
嘘じゃないぞ。
 
 
trollort221
この手の映画は、映画館でやるべきだ。
 
 
sorohanro
これは近代映画の傑作だ!
 
 
trolololwtf


 
 
jeanducu
これはマーベル・シネマティック・ユニバース全体よりも良い…。
 
 
pikaj11
字幕か吹き替えが必要だ!
 
 
youwannapieceo
彼らはひとつではなく、2つのボール紙のオスカーに値する!
 
 
krazz_eeee
ここ20年、ハリウッドで作られたものの98%よりも良い。
 
 
heilpatrickstar
ウルトラマンティガってだけで高評価だ。
 
 
amatoyoichi
自分が手を動かせるウルトラマンのおもちゃだけを手に入れた理由がやっと分かったわ。
 
 
rubennns
“多様な”Netflixシリーズよりも良いじゃん。
 
 
beegboss_2
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
車に乗った2人の人は重要でも、船に乗った人たち全員は重要じゃないのか?
 
 
sir_cumberdale


 
 
velindis
誰かに英語字幕をつけてほしい!
ドライヤーが最高だ。
 
 
mattlemafieu
NetflixとAmazon primeは、これに対抗する必要があるな。
 
 
shushatus
アメリカのゴジラよりも良いし、トワイライト・サーガよりはずっと良い。
 
 
wouldyoutremble
素晴らしいコンテンツだ。
最後まで観ちゃったよ!
 
 
marshal_secusu
これとオリジナルの唯一の違いは、ボール紙のクオリティだ。
 
 
gfuuuuuuuu
なんで日本ではこんなにCMが長いのかが分からない。
 
 
alvesgilberto
これをやれるほどの友達がほしいわ。
 
 
kakarotohimura
中国人って面白いなw
 
 
marcusleitee
これこそ80年代、90年代にどう制作されてたかだ。
彼らに足りないのは、予算と優れたモデル製作者だね。
でもそれにも関わらず、かなりしっかりしてるよ。
 
 
vigor1
タクシーは助けるけど、クルーズ船でぶっ叩くことにしたってのが好きだわ。
 
 
shmutzic
what a…


 
 



 
 
 
 
AAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全なある物を創作しようとする努力ほど、心霊を純潔ならしめるものはない。
ミケランジェロ

 
 
https://9gag.com/gag/adg143B