シン・ウルトラマンの新しいトレーラー “西島秀俊は作品の選び方を知ってる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、シン・ウルトラマンの新しいトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
シン・ゴジラを撮ったのと同じ男だ。

 



 
 
bakashindjie
憂鬱さが感じられる。

 

    (OP) raizteddy
    いや、これは彼の夢のプロジェクトみたいなものなんだ。
    だからこの映画にはもっとたくさん希望があると断言する。

 
venomus_prime
これはゴジラ、仮面ライダー、エヴァンゲリオンのいる共有世界の始まりでもある。
“シン・ジャパンヒーローズ”を調べてみな。

 

    grilledswan
    マジで?
    なんでだ?
    なんですべて同じ世界をシェアする必要があるんだ?
     
     
    venomus_prime
    ↑$$$
     
     
    slicedairlayer
    長いことここで笑ってなかったよ。
    ありがとう。

 
lordpaolo
日本のテレビやドラマのベテラン有力者たちって感じだな。
有望に思える。
 
 
demetrisathana1
鳥肌が立ったよ。
マジでシン・ゴジラが好きだったんだ。
 
 
picklexnitro
子供たちよ、忘れるな。
もしストーリーが上手く書かれてるなら、ラテックス製のヒーローでさえアイコン的になれるんだ。
すべてに対して日本を祝福せよ。
 
 
brokeasfook
あぁぁぁぁぁ Uruturamanu
 
 
criacher
シン・ゴジラで気に入ったのは、ゆっくりとした秩序だったペースと、政府が問題を解決する方法に焦点を当ててることだ。
これも似たようなものであってほしいね。
でもトレーラーは、凄くアクションに焦点を当ててるように思わせる。

 

    holeesong
    は?
    “ゆっくりといた秩序だったメソッド”は、日本政府をからかってるんだよ。
    会議が多すぎて、いつも対応が遅すぎるんだ。
    映画の最初の40分が、会議してるおっさんたちだってことに気付いてるのか?
    その後、彼らが“ゴジラは水中に留まって、陸にはあがってくるリスクはない”って結論についに達するシーンがあるんだ。
    それからすぐに次のシーンで、ゴジラが陸にあがってくるんだ。
     
     
    criacher
    ↑だね、そして俺はそのすべてが大好きなんだ。
    新たな状況に直面する。
    もちろん順風満帆にはいかないし、官僚主義が蔓延してるし、古臭い組織じゃ迅速な対応は出来ない。
    でも最終的には、公務員、企業、全体のシステムがひとつになって上手くいくんだ。
    福島の状況をかなり上手く反映してるよ。

 
lopezsainz19
庵野秀明が大好きだ。
 
 
ahh5hit
日本で彼はなんて呼ばれてるんだ?
Urutarumarumarumarumarumarumarumaru?
 
 
thisismybrother
この映画の後、シン・ゴジラとシン・ウルトラマンに戦わせてほしい。

 

    wyrdonejr
    いいアイデアだ…。
    或いは…、ウルトラマンとゴジラが手を組んで、地球を破壊しようとする巨大モンスターと戦う。
    脚本家は好きなことをやれる。

 
ayulaa
クールだね、どこで観れるの?
 
 
rabauke84
なんで役者がみんな日本人なんだ?
 
 
zubairpool


 
 
alexviper
字幕は?
 
 
jihh
エヴァンゲリオンを作ったのと同じ人ってことか。
 
 
xxxignorancexxx
自然破壊をありがとう、ウルトラマン。


 
 
bebsuko
長澤まさみ、う~ん。
 
 
azivegu
シン・ゴジラは、ここ数十年で公開された中で唯一の良いゴジラ映画だ。
だから俺はこれも名作になることを期待してる。
 
 
ooochaa
俺は長澤まさみが理由でここに来てる。
 
 
koroxx
これとシン・仮面ライダーが待ちきれん!
数年間、ウルトラマンの大ファンなんだ。
 
 
colonel_madlad
最初、ウルトラマンとシン・ゴジラがひとつの世界に存在するモンスターバースの映画を作ってるのかと思ったわ。
 
 
rhamirezz
ウルトラマンは最高のカートゥーンだった!
子供の頃、大好きだったんだ。
でも赤い靄のモンスターが恐くもあったよ…。
 
 
SolgentRay
これは美しい。
日本で公開されたら出来る限り早く世界中で公開されることを祈る。
 
 
Mr_Neroflame
オーマイガッ、めっちゃテンション上がるわ。
 
 
BrianBrians12
誰かトレーラーの曲がなんなのか知ってる?

 

    Straze7140
    米津玄師のM87だね。
    映画のメインテーマなんだ。

 
PerceptionBetter3752
すげえ壮大だから、モンスターがたくさん登場することを願うよ。
そしてシン・ゴジラのように、アメリカで公開してほしい。
 
 
filmeswole
最初はドライブ・マイ・カーで、今度はこれだ。
西島秀俊は作品の選び方ってもんを知ってるな。

 

    thr1ceuponatime
    ウルトラマンの主役をオファーされて、断る日本の役者なんていないと思う。
    シン・ゴジラのチームが書いて、撮影してるんだからね。
     
     
    mCatboy14
    彼は仮面ライダーBLACK SUNでもメインキャラクターを演じてる。

     
     
    LaunchGap
    ドライブ・マイ・カーまで、彼のことを知らなかったよ。
    彼のIMDb(訳注:役者や監督などのデータベース)によると、出演作がたくさんあるみたいだね。
    毎年すごく多くのプロジェクトに関わってる。
     
     
    fenderdean13
    ↑日本の役者はアメリカやイギリスの役者と働き方が違うんだと思う。
    だからいつも働いてなければならないんだ。

 
Josh100_3
パンデミックの間に20本以上のゴジラを観たから、これは俺が必要としてるものだ!
オーストラリアで公開されてほしい!

 

    SchittyDroid
    君がガメラをスルーしてないことを願う。
     
     
    Josh100_3
    ↑平成三部作は観たよ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変化は冒険だ。しかし試みならやり直しがきくし、ちょっと無謀なことだってできる。
デイル・ドーテン

 
 
https://9gag.com/gag/aAG2Zr9