ミラ・ジョヴォヴィッチの娘が日本語ぺらぺら “彼女って日本で育ったの?” 【海外の反応】


 
 
今回は、ミラ・ジョヴォヴィッチの娘が日本語ぺらぺらな件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ミラ・ジョヴォヴィッチの娘が、素晴らしい日本語を話してるビデオで日本を魅了する。

日本文化が大好き!ミラ・ジョヴォヴィッチの愛娘が流暢な日本語を披露し話題に
 
『バイオハザード』に出演するなど、日本でも人気の俳優で、3人の子どもを持つ母でもあるミラ・ジョヴォヴィッチ。現在の14歳の長女エヴァー・アンダーソンはモデルや役者としても活躍しており、公の場やSNSで度々ツーショットを披露するほどの仲良し母娘。
そんなエヴァーが自身のInstagramで披露したのは、日本語を流暢に話す姿。日本語で、日本文化への敬意や愛を語る動画が話題を呼んでいます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e223ac4478a7d16c8d7c5f6168c2341853ed14c5

 


 



 
 
Laura Huff
酷い発音だと思ってたけど、全体的にかなり上手いわね。
いくつかイントネーションが違うけど、それは直すことが出来るわ。
彼女にはいつか日本に来てほしいわ。
本当に興味を持ってるように思えるもの。
 
 
Isamu Ominae
彼女は母親と同じことが簡単に出来るよ。
母親は、女優になる前に日本でモデルをしてたんだ。
それに彼女は、両親が教えず、教えられない中で、上手く話してるよ。
 
 
Justin Ekins
彼女の流暢さは、彼女の抑揚とリズムのスキルレベルを10倍上回ってるって誰かが言ってやるべきだ。
意地悪で言ってるわけじゃなく、落ち着いて、流暢さの前にそのスキルを上げる必要があるんだよ。

 

    Dane Lim
    俺には、ある種の記憶したスピーチのように感じる。
    日本人でさえ、そんなにペラペラとは話せないよ。
    発音は素晴らしいけどね。
     
     
    Justin Ekins
    ↑ネイティブスピーカーは、いつだって流暢だっての。
    ただ、常にはきはきとはしてないかもしれない。
    多分それが君の言ってることでしょ。

 
Tham Has
まぁその娘が、ママのバイオハザードとモンスターハンターの映画を台無しにしたという遺産を継承し続けるだろうな。

 

    Fabien Deleval
    “バイオハザードとモンスターハンターの映画を台無しにした”
    君は“市民ケーン”レベルを期待してたんだよな?
     
     
    Tham Has
    ↑記憶に残らず、刺激が足りないんだよ…。
    1作目を除いてね。
    モンスターハンターなんて、公開されてから、誰もその映画について話さない。
     
     
    Elizabeth D Burgess
    ↑ファンボーイが怒ってるのね。
     
     
    Fabien Deleval
    >記憶に残らず、刺激が足りないんだよ…
    ビデオゲームに基づいた映画で、ゴミじゃないものをどれだけ知ってる?
    女優とはなんの関係もないんだよ。
     
     
    Tham Has
    ↑彼女はすでに歳をとってるし、もう主役にフィットしないんだよ。
     
     
    篠原秋也


     
     
    サッコール アレシャンドレ
    それは彼女がいないほうが良かったってわけじゃないぞ。
     
     
    Jesus Severiano

 
Munro Aronas
いつか勉強すると自分に言い聞かせながら、1年1年過ぎていってるんだよね…。
 
 
David Flanagan
ママにクリソツなんだが。
 
 
Johannes Nunpau Thorssøn Engøy
立派だね、彼女を応援してるよ!
 
 
Dominique Bauer
彼女のアクセントは超キュートだ。
 
 
Denny Park
俺は完璧な英語を話すんだけど、俺は褒めてもらえないのか?w
 
 
millajovovich(注:ミラ本人です)
ワォ、ここ数か月であなたの成し遂げた進歩はとんでもないわ。
文字通り、これ以上ないってくらいあなたを誇りに思ってる。
あなたは最高よ。👏👏👏👏👏👏👏👏

 

    deathdealerzack
    数か月しか勉強してないの?😮
    娘さんはどこから学んでるんだ?
     
     
    millajovovich
    ↑彼女は自分の先生をタグ付けしてるわよ!

     
    注:Chiharu Matsudaって人ですね。
     
     
    kamrani093a
    君はお気に入りの女優のひとりだ。
    君の映画は全部観てるよ。😍
     
     
    natums97
    君がどれだけ誇りに思ってるか想像することしか出来ん。😊
    娘さんのスキルは信じられないほど素晴らしい!
     
     
    ilovemonika
    私は17年間、日本に住んでたんだけど、娘さんは私より日本語を上手く話してるわ。

 
ウントゥン ニッキー
実際、かなり上手いな。
 
 
Albert Gordon
予想外だ!
 
 
篠原秋也
彼女は、日本に5年以上住んで、まだ英語のサポートが少ないことに文句を言ってる殆どの外国人よりも日本語を上手く話してるw

 

    Fitriyani Purwaningtyas
    よく言った。🤣

 
zuoom
バイオハザードの再来だ。
 
 
ishtarsg
アリス(訳注:ミラ演じるバイオハザードの主人公)が子供だったなんて知らなかったわ…。
 
 
Krabs.
見た目が母親と完全に一致してるな。
 
 
Jackal84
恋してるわ。❤


 
 
A-No-Ne
彼女の発音は良いね。
白人訛りの日本語だと思ってたよw
 
 
5adisticD3vil


 
 
tankgunner
彼女って日本で育ったの?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリソツであることもまた才能の一つである。
ドストエフスキー

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/