松井愛莉の弟が川崎フロンターレで1軍デビューしたぞ + BABYMETALベイビー 【海外の反応】


 
 
本日は、松井愛莉の弟が川崎フロンターレの1軍デビューした件と、BABYMETALベイビーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DDsaith
松井愛莉の弟の松井蓮之は、川崎フロンターレのプロのサッカー選手としてデビューするまでほんの数時間だ。
愛莉は凄く喜んでるに違いない。



 



 
 
DDsaith
愛莉と彼女のサッカー愛に関する前のスレで、俺は彼女の弟が川崎の1軍でデビューしようとしてることに言及した。
そして今日、松井蓮之は数時間後に先発でデビューする。
 
 
z_zzzzzzzzz
いいスタートだな。
彼は10分で、最初のイエローカードをくらった。

 

    SDGakuin
    彼は前半で交代したけど、フェアに言って、彼はミッドフィルダーなのにディフェンスでプレイしてたんだ。
    だから自分のポジションじゃなかったんだよ。

     
    注:ACLでの広州恒大の試合ですね。
    左サイドバックで出場したみたいです。

     
     
    DDsaith
    彼のプレイは見たことなかったけど、びっくりしたよ。
    すげえテクニックあるし、パスワークも視野も優れてる。
    彼はゴールキーパーの前で、味方がミスをしたけど、キーパスを2、3回出したんだ。
    そしてイエローカードは、彼はディフェンシブハーフなのにレフトバックでプレイしてたから、理解出来る。
    今後もっと頻繁に鬼木(訳注:川崎の監督)が使ってるのを想像出来る。

 
KameradKlops
おめでとう、愛莉の弟。
プロサッカー選手としてのデビュー戦で45分間プレイし、フロンターレは8-0で勝った。
ちなみに、松井愛莉と水野由結以外に、サッカーが大好きなさくら学院の女の子っているの?

 

    z_zzzzzzzzz
    他の子がファンなのかは知らないけど、川崎フロンターレはファンチャントにOver the Futureのメロディを使ってるぞ。

     
     
    SilentLennie
    俺の記憶が確かなら、武藤彩未とゆいは一緒に試合を観に行ったよ。


     
     
    jabberwokk
    ↑実際、それは川崎フロンターレの試合だ。
    ゆいはファンだったんだよ。

    Yui Mizuno, fan of Kawasaki Frontale


    ゆいがフロンターレのジャージを着てる。

    Yui Mizuno SG Diary #100 2014-11-11



    そして川崎フロンターレのファンは、ゆいのファンだ。

    Kawasaki Frontale fan with a YUIMETAL flag


    今じゃバナーにゆいのサインが入ってる。


    過去には、ドキドキモーニングのチャントもあった。

    ゆいの日誌:
    https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10629514663.html
     
     
    SilentLennie
    ↑そう、ゆいは本物のファンなんだ。
    でもゆいと彩未は一緒に試合に行った。
    それって彩未がファンであることを意味するのかな?
    おそらく違う。
    だけどそれが俺の言おうとしてたすべてだったんだ。
     
     
    Spare-Peak-3934
    ↑彩未は2015年のインタビューで、サッカーを観るのが大好きで、殆ど病気のようなものだと言ってたよ。
    でも彼女の1番好きなクラブは、鹿島アントラーズだった。
     
     
    SilentLennie
    ↑あぁなるほどね、ありがとう!
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    >ゆいの日誌
    めっちゃ可愛らしい日誌だな。

 
poleosis
ストーカーなのか?
真面目な話、一部の人は、さくら学院のメンバーと関係があるあらゆるものを探してて、度を越えてる。
キモいどころじゃない。

 

    DDsaith
    ストーカーって。
    俺は松井愛莉の大ファンでさえない。
    でも俺は川崎フロンターレをフォローしてるし、それは愛莉自身が写真付きで自分のインスタで言及したことなんだ。
    弟が川崎フロンターレの1軍に加わろうとしてる、弟を凄く誇りに思ってるってね。

 
Jay-metal
ワォ、最高じゃん!
 
 
SakuraGakuin
愛莉のFootball Zoneのインタビュー。

https://www.football-zone.net/archives/377240
 

    DDsaith
    愛莉の弟が、U23日本代表に何度か収集されてるのを見たことある。
    だから凄い才能があるように思えるね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にBABYMETALベイビーを。
 
 
Fonsecafsa
完璧にフィットしてると思う。


 
 
 
Qikdraw
いいね!
マジで凄く素敵だ!
 
 
GU-Metal
K A W A I I !!!
 
 
Fair-Cranberry-9124
2年後、もあは殆どそれくらいの身長になるだろうな。
 
 
DrMocata
BABYMETALの女の子たちにそれを見てほしいね。
気に入るはずだ。👍🦊😁

 

    SilentLennie
    だね。
    彼女たちについて観たあらゆるものは、彼女たちが子供好きであることを示唆してるように思える。

 
Lizzie-Metal
間違いなくKawaiiわ!
それって公式グッズ?

 

    Kmudametal
    いや、Amazonでそういうものを手に入れられるけど、公式グッズではない。
    俺の孫は、公式じゃないグッズで着飾ることで知られてたんだ。

    View post on imgur.com


    そしてスーパーガールでさえ、メギツネであることを知ってる…。

    View post on imgur.com


     
     
    Fonsecafsa
    いや、Googleイメージでロゴを見つけて、白いバックスクリーンを取り出して、それでカスタム屋さんに依頼したんだ。
    安かったよ。
    4ドルくらいだ。

 
User_Cero
バンドの名前が合ってるね。
 
 
imboredatworkdamnit
METAL BABY DESU! 🤟
 
 
BrianNLS
メタルの未来には本物の希望がある!
 
 
DragonSnacks0u812
最高だ。
その小さくて大切な耳を保護してあげな。

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一の真の教育者は自らを教育した人である。
ベネット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u9fq24/i_think_it_fits_perfectly/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/u68j85/airichans_younger_brother_renji_matsui_is_just_a/