KOBAはHaganeの子をBABYMETALに入れようとしてる? + すぅともあの英語力 【海外の反応】


 
 
本日は、KOBAはHaganeの子をBABYMETALに入れようとしてる?と、すぅともあの英語力です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Robert Davis
やぁみんな、ちょうど、KOBAがHAGANEに興味を持ってるって読んだんだ。
KOBAは、ゆいの代わりにUyuを入れようと考えてるんだと思う?
彼女は以前、BABYMETALの曲と振り付けのカバーをしたんだ…。
エキサイティングなニュースかもしれないぞ!

 
注:これですね。

 



 
 
Tengen Uzui
3人目はいらないよ。
ゆいが戻ってくるか、デュオのままかだ。
 
 
John Paul Salvaggio
岡崎百々子であるべきだと思う。
彼女は他のアヴェンジャーよりも多くの時間をBABYMETALに提供したしね。
百々子が望むなら百々子だ。

 

    Kat Rogers
    100%同意するわ!
    彼女を正式メンバーにすることを考えてなかったのなら、武道館で彼女を磔にするとは思わないし。

 
Ernie Santa Ana
Uyuが完全にサポートされたバンドを辞めて、本質的にバックアップダンサーになる理由が分からん。

 

    Robert Davis
    KOBAがなにに興味を持ってるのかは誰にも分からないよ。

 
Jamie Geddes
以前にHAGANEはBABYMETALのカバーをしたから、それに興味かもよ。
 
 
Marcel van Krogten
ソースは?

 

    Robert Davis
    Twitterだよ。
    また探してみる。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑KOBAのTwitterか?😁
    それともファンのTwitterか?
     
     
    Robert Davis
    ↑KOBAのじゃないよ。
    Haganeに関係があるものだったと思う。
    そこにKOBAの写真もあったことを覚えてる。
    KOBAが関心を表明した理由については、なにも書いてなかったね。
    KOBAはもしかすると、Haganeを次のレベルに引き上げることを考えてるのかもしれない。
    彼女たちは素晴らしいユニットだけど、BABYMETALでのUyuは、すぅの直接のライバルになるかもしれないから、KOBAが新しいプロジェクトのことを考えてる可能性が高い。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑BABYMETALにとって悪い兆候になるかもな…。
    KOBAは新しい収入源を必要としてるってことなのかもしれんし。
     
     
    Robert Davis
    ↑そうじゃないことを願おう。

 
Eric Bautista
彼女がBABYMETALと良いケミストリーを持ってるなら、賛成だ!
でも理想的には、ゆいに戻ってきてほしいね。
どれだけありそうもないことだとしてもね。😕

 

    Robert Davis
    俺たちはみんな、ゆいに戻ってきてほしいと思ってるよ。
    でも素晴らしい肺を持った(訳注:大声が出せること)メンバーを入れることが出来るなら、俺はUyuに投票する!
    彼女は、すぅに出来ることはなんでも出来るんだ…。

 
Earl Skiff
俺は藤平華乃が素晴らしいと思う…。
 
 
Zul Fa Zura
いや、もしUyuをゆいの代わりにしたら、それはUyuにとって時間の無駄になると思う。
つまり、彼女はボーカルを上手くやってるんだぜ。
どうしてゆいのポジションにならないといけないんだ?
 
 
Tree Baugh
全く分からん。
 
 
Ma Selena Fontanilla
すぅは、ゆいは替えがきかないと言った。
だから誰もゆいの代わりにはならないよ。
 
 
Gildean Costa
Uyuはダンサーじゃなく、シンガーだ。
彼女はマイクを目指すだろうね。
 
 
Michael Jimenez
ゆいは替えがきかないんだ。
とはいえ、俺はステージでトリオを見たい。
代わりではなくね。
 
 
上條欧登
このビデオが君の情報源か?

そのビデオは、パンデミックと現在の音楽業界に関して作られたんだ。
そしてHaganeは主要な例として扱われてる。
KOBAもそのビデオに出てるけど、自分の意見をひとつ言うだけで、Haganeにはまったく言及してない。

 

    Robert Davis
    そのビデオは面白いけど、ビデオは観てない。
    間違いなくツイートだったんだ。
    俺の履歴のどこかに隠れてるはずだ。
    でもそれを見つけるには、昨日の履歴を調べなければならないんだよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、すぅともあの英語力を。
 
 
Storm Chapman
みんなはすぅともあの英語をどう評価する?
俺は、2人に8点をつける。
8点の理由は、英語を喋ってるのを聞くと、文法がダメな時があるけど、なにを言ってるか理解出来ないほどめちゃくちゃではないからだ。
たとえば、インタビューのひとつで、もあはDitortionについて話してて、もあは“Distortion is such a cool song”って言うつもりだったんだけど、もあが言ったのは“Distortion is so cool song”だったんだ。
この場合、もあの文法は間違ってるけど、もあの言ってることを理解は出来るでしょ。
 
 
 
Robert Davis
すぅの英語のほうがずっと良いけど、すぅはバンドの代表者だからね。
もあは8点で、すぅはほぼ10点だ。
俺にとって、文法はマジでどうでもいい。
君の言うように、ネイティブスピーカーはブロークンイングリッシュを理解出来るし。
日本人が、俺たちが日本語を喋ってみた時に理解してくれるのと殆ど一緒だよ。
 
 
Kuro Zetta
まぁ英語は俺の第一言語じゃないし、俺のやる文法ミスのほうが明らかに酷いから、俺的に彼女たちは素晴らしいよ。
特にすぅはね。
もあは多分、ちょっとレベルが落ちるけど、それでも凄く上手くやってる。
最初のインタビューと最近のインタビューを比較したら、違いは明白だよ。
 
 
Ernie Santa Ana
彼女たちの英語は、2人がティーンエイジャーだった時よりずっと良い。
あと、忘れないようにしようぜ。
ゆいの英語は、すぅともあの英語よりもずっと上だった。
 
 
Robbie Cox
彼女たちにGCSE(訳注:イギリスでおこなわれる統一試験)をやらせてみようぜ。😁
 
 
Queenie Rani
なんであなたは彼女たちの英語の評価を気にするの?
それは彼女たちの第二言語だし、重要なことじゃないわ。
 
 
Phillip Gregory
俺がヒスパニックの友達にスペイン語を話す時、俺は小学2年生のように聞こえると確信してる。
でも彼らはコミュニケーションをとりたいわけだから、理解は任せちゃえばいいのさ。
Queenie Raniは正しいよ、それは重要なことじゃない。
 
 
Paul Campbell
私の日本人は吸う(注:原文ママ)

 
注:これで通じるとこが面白いですねw
日本人=Japanese、吸う=Suck。
あぁ、俺の日本語は酷いってことねってw
 
 
Richard K Rvrevo
ウェンブリーの最後にすぅが言った“You are guys amazing”を思い出せ。
英語を学ぶのは大変だから、誰も気にしなかったでしょ。
挑戦してるすぅを称賛するよ。
 
 
Ray Cherry
信じようと信じまいと、英語ってのはネイティブ以外の人がマスターするには凄く難しい言語だ。
複雑な文法ルールがあるのに、同じように聞こえるスペルが違う言葉や意味が違う単語がいっぱいあるんだ。
意味が逆になる膨大なスラングなんて触れたくない。
だから彼女たちの英語を評価するのって、かなり傲慢だと思うね。

 

    Storm Chapman
    別に傲慢になろうとしてるわけじゃないんだ。
    俺は学校で3年間、フランス語を勉強した。
    新しい言語を習得することがどれだけ難しいかは分かってるよ。

 
Joey Balais
俺にとっては重要じゃない。
音楽に言語の壁なんてないと思ったぞ?
 
 
Bernie Wilkins
すぅともあは英語を話すことを学んでるのは凄いよ。
学ぶのは凄く難しいし、俺の日本語の勉強よりもずっと上だ!
みんなの話によると、彼女たちは凄く知的な女の子たちだし、楽々とやってのけちゃうだろうね。♥️

 
 



 
 
 
 
3日前から体調が酷い状態なんですね…。
鼻水とくしゃみと咳が止まらないという…。
まぁ鼻水はすぐにアレジオンっていうのを買って服用したら、思ったより緩和されて、それに伴ってくしゃみを減ったんですけど、咳がやばいんですよ。
1度出ると止まらなくなるんですよね。
鼻で呼吸すれば咳が出ないんですけど、口で呼吸すると駄目なんです。
でも最悪なことに鼻は詰まってるんですよ!
今度はよく効く咳止めを買わないと…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強忍耐は才力智徳の種子なり。
乃木希典

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/