日本のヒューマノイドが恐ろしいんだが… “これは世界の終わりだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、歯科医用のヒューマノイドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
あぁ、日本…。

 



 
 
lukas_trickster

 
 
sniffmyarse

 
 
mattheusattila
どこで買えるの?
小児科の歯科医になりたがってる友達のために聞いてるんだ。
 
 
budgiegutz
ロボットがやってくるぞ。
 
 
driveaholic
悪夢に出てくるものだな。
 
 
_pepenaro


 
 
CalvinK
警察にティザー銃の使い方を教えるために、大人サイズのものを作るべきだ!
 
 
Do I Know You!
これホラー映画のトレーラーだと思ったわ。
すげえ恐ろしい!
 
 
ZiWei Yao
憑りつかれた子供だな。
 
 
b 0zo
ウエストワールド(訳注:アメリカのドラマで、ヒューマノイドのテーマパークです)への第一歩だ。
 
 
Cloud
悪夢の材料だ。
 
 
Fish
チャッキーじゃん。

 
 
MiN
動き、顔の表情、凄く正確だった。
 
 
Poo Koo
神よ、これは恐ろしい。
 
 
Ryan Coomer
これは世界の終わりだ。
 
 
Martian Enclave
ミーム素材じゃん。
 
 
bluezolo


 
 
Dr.Shimail
素晴らしい。
 
 
Jett Sett
俺たちはどんなディストピアの世界に住んでるんだ!?
 
 
Markymark21
目がおかしいやろ。
 
 
Guy
それを燃やせ。
 
 
Carolina Islands
ゾッとするんだが。
 
 
O. Douglas Jennings
娘が、小児歯科で“指を嚙まないで”って言われ続けたのを覚えてると言ってたのを思い出すわ。
 
 
yque
う~ん…。
 
 
OLNOST
イーロン・マスクがTwitterを買うことに文句を言ってる人たちへの対処法を学ぶためにこれを使うべきだな。
 
 
Prothean_Reaper
これに欠けてるのは、プトラーの顔だけだ。
 
 
BEN


 
 
Jon Ball
トラウマは最高の教師だしね。
 
 
Samantha Namsavan
う~ん、ウエストワールドのエキストラに登録しなかったのねw

 
 



 
 
 
 

 
 
中居正広「中居ヅラやばくない?」と久々に“デレ”発動 有料HPの中身、流出危惧も「一切出てない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5e759b91ab333e6d386f62640968eedd95dc807
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は真実ではないと証明されるまで、全てのことを信じる。だから妖精や神話やドラゴンも信じる。たとえ心の中だけであっても、それらは皆存在する。誰が夢や悪夢は今ここにあるものと違ってリアルではないって言えるんだ?
ジョン・レノン

 
 
https://9gag.com/gag/azeZQPx