これは本物のSu-METALのプライベート写真? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅのプライベート写真?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
🦊❤️🐨

 
注:顔のスタンプは、私が貼りました。
最初はフォトショだと思ってたのですが、本物の可能性が出てきたので。
というか、私はこれ見たことなかったです…。
 



 
 
Ebiel Cotty Ocasio
その写真からフォトショの臭いがする。🤡
 
 
Gemini Teow
みんな勘違いしてる、それはすぅともあに過ぎない。😌❤️

 

    Faiezi Bakar
    その通り…、すぅは若い頃のもあを抱っこしてるんだ。

 
Kirsty Martin
もあと小さなお友達。
これは間違いなく天才的だ。🥰


 
 
Erik Gudmundson
もあにそれをチェックしてほしい。
 
 
Yu Seto
自分がそのコアラになれたらなぁ。
 
 
Suadatip Laant
それ本物のすぅ?
 
 
Gerry Michaud
それはフォトショだ。
 
 
Bob Elgin
変態熊。🤣
 
 
Ghan
本物っぽいね。
本物であってほしい。🤣
 
 
Jamie Geddes
前にそれ見たことなかったわ。
本物なの?

 

    Queenie Rani
    本物じゃないわ。
     
     
    Brian Peters
    本物だよ。
    それは彼女たちがGood Timesフェスでやった時にオーストラリアで撮られたんだ。

     
    注:え…、ブライアンが本物だって言っちゃうの?
    嘘でしょ…。
     
     
    Jamie Geddes
    ↑すべてはっきりしたねw
     
     
    Amy Kennedy
    >本物だよ
    本物には見えないわ。
     
     
    Queenie Rani
    >本物だよ
    でもどこでもその写真を見たことないわ。
     
     
    Brian Peters
    ↑ちょうど彼女たちがオーストラリアにいた時に出回ったんだよ。
    当時、日本から来てたファンのひとりから、その写真はコアラ保護区で撮ったものだって聞いたんだ。
    そこに行くと、監督のもとでコアラを抱っこすることが出来るんだ。
    その時に写真を撮ったんだよ。
    そしてそこから出る時、出口近くにゲストの写真がすべて飾られてるんだ。
    欲しければ、自分の写真を購入できるってわけ。
    そして偶々同じ日に保護区に行ったファンが、飾られてる写真の写真を撮ったか、それを手に入れたかしたんだよ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑私はオーストラリアにいたことあるし、コアラ保護区に行ったこともあるわ。
    だから分かってるわ。
    でも文字通り、そんな写真見たことなかったのよ。
    ガンダルフことBABYMETALの生き字引Rick WagnerとPaul Scanlonを呼ぶ必要があるわね。
    追記:ポールから聞いたんだけど、それ本物ね。
    でも彼は、自分はリークしてないと言ってたわよ。
     
     
    Brian Peters
    ↑俺は日本人のファンから聞いたんだ。
    俺のアフターパーティに2度来たことがあって、俺が信頼できる情報筋だと見做してる人だ。
    実際、俺は君が見たことなかったことに驚いたよ。
    当時、いくつかの場所に投稿されたぞ。(2018年だっけ?)
     
     
    Queenie Rani
    ↑見てないし、それは良いことだわ。
    もしこれがプライバシーを侵害するなら、すぅとその家族に敬意を欠きたくなんてないわ。
     
     
    Marcel van Krogten
    >彼は、自分はリークしてないと言ってたわよ
    彼はそこにいたってこと?
     
     
    Igor César
    これが2018年のだってことに驚いてるわ。
    そんなに最近のだとは思わなかった。
     
     
    Rene Colorado
    この写真はプライベートなものだったんだ。
    悲しいことに、注目を浴びて、“いいね”が欲しい人たちは、それをシェアするんだよ。
    まぁいいや、インターネットへようこそ。😏
    イーロン・マスクがフェイスブックを所有してたら、決してリークは許さないだろうな。

 
Jaz Rodnie
待ってくれ…、ここにそれを投稿して、本物かどうか聞こうとしてたんだよね。
 
 
Christopher Gaming


 
 
Shawn RF
ここのフェイク写真の量はとんでもないことになってる。
 
 
Godzipanter Williams
その熊になりたい。🔥🔥🔥

 

    Scott Gracie
    それは熊じゃない。
     
     
    Godzipanter Williams
    ↑コアラか熊、どっちでもいいよ。
     
     
    Scott Gracie
    ↑俺はオーストラリア人だけど、コアラは全然熊じゃない。
    ウォンバットに近いね。

 
Jessie Mounger
凄く可愛らしい。
 
 
Sarip Sykes
それはフェイクだと言ってる人たちにも、証拠がないね。
 
 
Jeffrey Chan
俺たちのクイーンから、その汚い毛むくじゃらの手をどかせ。
 
 
Joshua Vick
ちょっと待ってくれ…、それは完全にフェイクに見える。
確信は持てないけど、間違いなく別人の身体にすぅの顔をくっつけたように見える…。
でも100%じゃないのに、フェイクだとは断言したくない。
 
 
Squall Leonhart
めっちゃ奇妙だ。
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
もしこれがフェイクなら、オリジナルのほうも添付してくれ。
 
 
Bernie Wilkins
ラブリーな写真だから、それがフェイクかどうかは重要じゃないと思う…。
 
 
Ali Orlando Miranda
クイーンとコアラ、キュートだね。😊
 
 
Gerardo Jeon Mars
コアラでさえ、俺よりも幸運なんだな。😔😅😅❤️❤️❤️
 
 
Marco Greining


 
 
John Rustin
俺の心を弄ばないでくれw
 
 
Tatsuro Kadomatsu
そのコアラはなんてラッキーなんだ。
 
 
Х. Энхцог
フェイクだよ。

 

    Ammar Ahmed Rad
    マジで!?
     
     
    Х. Энхцог
    ↑マジだよ。

 
Tree Baugh
明らかにフォトショじゃん。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいていの男は意気地なしね、いざとなると。
夏目漱石

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/