BABYMETALのThe Other Oneのデジタルギャラリーがオープン 【海外の反応】


 
 
今回は、The Other Oneのデジタルギャラリーがオープンになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Morgan_Bennett
The Other Oneのデジタルギャラリーがオープンになったわよ!

https://www.youtube.com/shorts/iUWGZLaqJ6E

 



 
 
arnold-metal
みんな( ´Д`)ノ~バイバイ
明日、自分のブラックボックスを手に入れるまで、ネットから離れるわ…。
冗談だ…。
俺は“リーク”に影響されない人なんだよね。
 
 
jeebuss_
リークを待ってる。
 
 
Facu474
インストストーリーで、“復元の3%は完了した”と書いてある。
みんなが話してること:


・7月27日までメタルネームの引継ぎを延長。


・テレビニュースのリポートで、3万部以上売れたと言ってる。


 

    koba11
    3万部ってのは、KOBAの本のことだと思う。

 
Krob1981
地球上の他のすべてのバンドのように新曲やビデオを出してくれよ。
こういうのは古臭い。

 

    VulpineDeity
    ひと呼吸しろ、人生はいいもんだぞ、リラックスだ。
     
     
    TerriblePigs
    BABYMETALが他のバンドと同じようにやったとしても、君は文句を言うべきところを見つけ出すよ。
     
     
    lambofgun
    ↑俺はそんなことないぞ。
    君に約束出来る。
     
     
    ONErondo0fGHOSTS
    古臭いんじゃなくて、これは新しいし、革新的だし、BABYMETALの世界に合ってる。
    でも君は、予想出来て退屈なほうが好きみたいだな。
    君は間違ったところにいるんだよ。
     
     
    CabbageSensei
    ↑落ち着けよ。
    俺は、BABYMETALの鈍いやり方に落胆してる人たちのことは理解出来る。
    俺たちが、擁護的になったり、人をゲートキープしたりするのを奨励するべきだとは思わない。
     
     
    Make67
    こういうものこそ、俺が音楽をリリースするだけの普通のバンドに戻った主な理由だよ。
    ファンをミルクする(訳注:搾り取る、搾取するという意味)だけじゃなくね。😀
     
     
    ONErondo0fGHOSTS
    ↑俺はミルク好きだぞ。
    毎朝グラスで飲んでる。😀
     
     
    Make67
    ↑俺もだよ。
    コーヒーもね。😅

 
AidilAfham42
ワォ!素晴らしい!
それがなにを意味するにせよ…。
 
 
Capable-Paramedic
>ここから先はTHE OTHER ONE – DIGITAL GALLERYのアカウントをお持ちの方がご利用いただけます。
>本サイトのコンテンツはアカウント所有者専用のコンテンツです。
>コンテンツを含む、本サイト内に掲載している内容をサイト外で使用したり、SNS等に掲載することは禁止となります。
>悪質な掲載等が発覚した場合はアカウントの停止をさせていただきます。

 

    jh-roma
    とにかくみんな画像を投稿してる。
    本当の問題は、曲を投稿することだと思うから…、待ってみないとな…。
    その画面は、“召喚画面”があるMMOゲームを思い出させる。
     
     
    beld
    >悪質な掲載等が発覚した場合はアカウントの停止をさせていただきます
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    どうやって、どのアカウントがリークしたのかを知るつもりなんだ?

 
KameradKlops
俺のが届くのをまだ待ってる…。
 
 
arcturuz78
またファンから搾り取ってる。

 

    ONErondo0fGHOSTS
    そうだな、俺たちはそれが大好きなんだ。
    でも君はファンじゃないから、心配する必要はないぞ。
     
     
    nixniznigochuui
    ↑人よりたくさんグッズから買ってるというシンプルな事実の所為で、自分が他の人よりもファンであると信じることが、君を悪い状況にするんだよ。
    俺たちはBABYMETALコミュニティにそんな人を望んでない。

 
texascpa
登録しようとしても、俺の姓と名前を受け付けてくれないんだが。
全角と半角の意味が分からないんだよね。

 

    Facu474
    これを使え。

    https://dencode.com/en/string/character-width
     
     
    texascpa
    ↑ありがとう。
    今度は、半角カタカナが必要なんだよね…w
    英語からカタカナ翻訳機を発見したわ。
    助けてくれてありがとう。
    追記:ダメだ、ログイン出来ない。
    リークを待つことにするわ。

 
voidmetal
なんか良いものであってほしい。
 
 
aldeetropolis
メタルバースはアルバムタイトルだな。
BABYMETALは戻ってくるぞ。

 

    Morgan_Bennett
    私も同じこと思ったわw
     
     
    mawariyu
    俺もそう思う!

 
gojoEyes
ワォ、もうひとつくだらない伝承が。:D
 
 
rodrigojota88
パズル写真、週に1ピース、或いは俺たちを退屈させないために1日1ピース。
全然知らない曲の10秒か30秒、2022年の秋までにすべて…zzzzzzZZZZZzZZz
誤解しないでくれよ、まだBABYMETALを大好きな自分が残ってる。
 
 
Jetwave1
これってThe Oneのウェブサイトの代わりになるの?

 

    arnold-metal
    うん。

 
humanityyy
蚊帳の外になっとる。
なにが起こってるんだ!?
ニューアルバムをリリースするつもりなの?
 
 
AidilAfham42
待って…、みんな新曲をすでに聴いたの?
ブラックボックスを買うことが、新曲にアクセスする唯一の方法なの?

 

    zyzzbrah95
    新曲のちょっとしたサンプルだけだよ。

 
DrMocata
これは今年遅くのビッグイベントに繋がっていくのかな。(そうであってほしい)
アルバムリリースか、たとえばレジェンドS XXVみたいなライブイベント。
 
 
Velmetal
以前のThe Oneのサイトより、このサイトにログインするほうがずっと厄介っぽいな。
 
 
Andrew C. Powell
KOBAはまた謎めいてるものを続けてるな。
 
 
Alberic Chainander
新時代がやってくるけど、メンバーシップ専用だってマジ?
それとも、新曲がリリースされる時にYOUTUBEやSpotifyにアップされるの?

 
 
theregime-metal
ワォ、BABYMETALは、The OneとかThe OTHER ONEのものがなんなのかさっぱり分からない新しいファンに対して難しくするんだな。
まぁ有料のファンクラブなんじゃないかな。
ここ2か月にわたって、DVDやTシャツやCDを探すことは苦痛だった。
Asmartでさえ、殆どのものがソールドアウトなんだ。
俺が本当に探してたショーは、The One限定だったけど、どっちみちソールドアウトだった。
マジで音楽やショーが大好きだし、伝承だってちょっとクールだ。
でも特に君が俺のような年寄りなら、音楽のコンテンツを手に入れるためにどんなことでもやらなければならないってのは、最悪だ。
正式に封印が解けるまで待って、なにが起こるかを見てみることにするわ。
 
 
Mollyjm99
リークを待たなければならん。😭
金のないBABYMETALファンであることって最悪だよ。

 
 



 
 
 
 
まぁ私が調べた限り、曲のリークはないですね。
今のところは、ですが。
 
 

 
 

 
 
なんか斬新ですね。
ロミオとジュリエットを、プラピとジュリエットにしてるんですよ。
私はあなたのジュリエットで、あなたは私のブラッド・ピットってね。
新しくないですか?そういう手があったか!って目から鱗でした。
つまり私を最愛の男性の代名詞にしてるんですよ!w
ただ…、そのメイク…、実はディスってる…?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛とは、あなたが自分自身に望むことを、ブラピのためにも望むことを意味しています。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uctv2p/the_other_one_digital_gallery_is_now_open/