JR西日本の作ったロボット “こうやって始まるんだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、JR西日本の作ったロボットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本がこういう日本である時って俺たち大好きじゃね?

 



 
 
muffin_senpai
実現するぞ。


 
 
charlottelego
日本が戦闘メカを作ってて、それをただの巨大な工業労働者だと偽っていたとしたらどうする?

 

    faelco
    いや、日本は物凄い人口問題を抱えてるんだ。
    だから、やる人が見つからない仕事を実験ロボットに強制してるさ。
    でもその殆どは、ただの研究開発に過ぎない。
    だって労働者を雇えない小さな会社は、ロボットに投資する金なんて持ってないからね。
     
     
    dantuzzo
    ↑でも君はイーロン・マスクがTesla Botでやろうとしてることを完璧に要約してる。

 
s3zw8h

 
 
flobble
これはパトレイバーの再来だ。

 
 
craigmenz
クールなことをやりたかったすべでの巨大ロボットの夢を台無しにしてるな。

 

    (OP) ss_reich3
    電線の仕事は恰好良いじゃん!
     
     
    shevalane
    ↑次はなんだ?
    ロボット用のフォークリフトの資格か?
     
     
    xeroxes772
    ↑想像しろ、すべての港湾理想用コンテナのインフラが、すべて巨大ロボットに置き換わるんだ。

 
cateman77
もうすぐロックマンが必要になるな。

 

    mrlimpdick
    20XX年に、ひとつ手に入れるよ。
     
     
    cateman77
    ↑もうすぐだよ、もうすぐだ。

 
frostbyte87
クールだね。
 
 
basswelder
こうやって始まるんだ。
 
 
looking_for_gf
倉庫作業のような、心を奪ってしまう仕事を代わりにやってくれればいいのに。
 
 
assagar
悲しいのは、それらのロボットには魂が必要だってことだ。
電気コードを繋げなければ、5分しか動かないんだぜ。

 

    mrlimpdick
    エヴァンゲリオンみたいにな。

 
CaptainM4D
パトレイバーのレイバーだ!

 

    BalrogSlayer66
    まさにそれだ、すげえエキサイティングだぜ。

 
Hazardous_Wastrel
クールだけど、どうしてこれに関する記事で、ジャーナリストたちはガンダムやトランスフォーマーに言及する必要があるんだ?
 
 
fantasticfreddie
プラモデルはいつだ?

 

    BalrogSlayer66
    ぶっちゃけ、ひとつ手に入るかもな。
    カップラーメンのプラモデルがあったんだから、なんだってあり得る。

 
Emily Anderson
日本人はパシフィックリムみたいなものを準備してるんだな。
最高じゃん。
 
 
Peter Kaehlert
ケベック州じゃ送電線が物干しロープみたいなのでつるされてるから、イドロ・ケベック(訳注:ケベック州の電力会社)はそのロボットをいくつか利用出来るな。
 
 
Pete Lucio
そのロボットを雇うぞ!

 

    Bianca Lauren
    それかなりクールだね。

 
Har Alc

 
 
Bj Malapitan
パトレイバーじゃん。

 

    Roland Wapaha Sa
    ちょうどそれ考えてたわ。
     
     
    Bj Malapitan
    それが始まりだ。
    シリーズを観直してみるわ。

 
Mourad Mahjoub

 
 
Will Dean
人間よりちょっと大きいくらいじゃん。
 
 
William Maxwell
論理的だよ。
日本は、ゴジラやラドンなどに電線を引きちぎられた歴史があるからね。
 
 
Kevin Pizura
その挑戦が上手くいけば、次はモスラと戦うことになるだろうな。
 
 
Andrew Bignell
みんな忘れるな。
ビームライフルなしの実用的なモビルスーツをひとつ作るのに、30億ドルくらいかかるんだぜ。
 
 
Renton Foster
確実にこれがガンダムの始まりだ。
 
 
Gustavo Racy


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、一時的な生存のための機械にすぎない。だれか別の相手のためにプログラムされた、ロボットのような乗り物なんだ。
リチャード・ドーキンス

 
 
https://9gag.com/gag/aDDOW99