なんでBABYMETALより人気があるBABYMETALみたいなグループがいないの? 【海外の反応】


 
 
今回は、なんでBABYMETALより人気があるBABYMETALみたいなグループが出てこないの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
なんでBABYMETALよりも人気がある“より良いマネジメント”のBABYMETALみたいなグループはないの?
2015年からBABYMETALのファンで、その時からずっとBABYMETALやマネジメント方法にファンが文句を言ってるのを聞いてきた。
その不満の殆どは、解決策を提示して、他のアーティストを指して、“彼らに出来て、どうしてBABYMETALには出来ないんだ”みたいなことを言うもののように思える。
そしてそれに加えて、いくつかのコメントによると、BABYMETALはマネジメントがいなかったらもっとビッグになってたんだ。
このすべてが、俺を不思議に思わせるんだよね。
どうしてこの何年もの間に、BABYMETALよりもビッグになった“BABYMETAL 2.0”がなかったんだ?
音楽的にもパフォーマンス的にも類似性がありながらも、一部のファンが抱えてる問題がなくて、だからこそBABYMETALよりビッグになったグループのことだ。
この質問が十分に伝わってることを願う。
そしてみんなの考えを楽しみにしてる。

 



 
 
__M-E-O-W__
ぶっちゃけ、俺にとってBABYMETALをBABYMETALにするのは、女の子たち自身だ。
誰もBABYMETALの地位につけるとは思わないし、BABYMETALの“より良い”バージョンになれるとは思わない。
 
 
dangermouseuk01
君はさくら学院のファンベースも考慮する必要がある。
BABYMETALは、さくら学院後に多くのファンを獲得したし、それからさくら学院のクラブだった頃から今までのジャーニーを追っかけてきた人たちがいるんだ。
あと、多くの人は、BABYMETALから過去にさかのぼってさくら学院を知って、そうして大好きになったんだ。
BABYMETALはすぅ、もあ、ゆいなんだ。
今はすぅともあだけだけど、BABYMETALはその特定の3人を中心に作られた狂気の天才のアイデアだったんだ。
みんな“作られた”ってことに関して嘆くけど、それ以上のストーリーがあって、みんなそれが大好きなんだ。
残念ながら、女の子たちにはマネジメントをどうすることも出来ない。
彼女たちは自分のやってることでベストを尽くすことしか出来ない。
お偉いさんがそれを台無しにしないことを願うよ。
 
 
FutureReason
他に試した人たちはいたよ。
Ladybabyなんて、酷いマネジメントが物事や意見を台無しにしたという素晴らしい例だ。
1、BABYMETALは、世界で最もビッグなKawaiiメタルバンドだし、着実に人気が増大してきた。
これはすでにニッチなジャンルの新しいサブジャンルなんだ。
2、BABYMETALの音楽とパフォーマンスのクオリティは、人気なだけでなく、評論家に絶賛されてるんだ。
3、女の子たちはあまりストレスがなく、プライバシーや私生活を持ててる。(多くのファンが望むよりも少ないパフォーマンスと宣伝イベント)
4、サポートバンドのメンバーは戻って来続けてる。
5、女の子たちは辞める選択肢を与えられたけど辞めなかった。
アミューズは、BABYMETALにとって素晴らしいマネジメント会社だったよ。
女の子たちをトレーニングし、音楽の革命へと開花させるためにばかばかしい実験に時間とリソースを与えたんだぜ。
芸能界に残りたくなかったさくら学院の女の子たちだって、通常、笑顔で辞めていったんだ。
そして最後に、KOBAもアミューズだし、彼はディズニー/ジョブスレベルの天才だ。
BABYMETALのあらゆる面に首をつっこんでいて、彼が完璧に近いと思わない限り、なにもリリースしないんだ。
それは業界じゃ普通のことじゃないぞ。
典型的なマネジメントは、バラエティ番組に出たり、CMに出たり、週に6つのショーをやれるの中で、彼の時間も金もかかるプロセスなんて許さない。

 

    Solid-Lawyer-4640
    そうだそうだ!🤘🏻🦊🤘🏻
     
     
    No_Tale_9642
    3に付け加えると、ストレスになる個人のソーシャルメディアアカウントを持ってないことが素晴らしいと思う。
    5については分からない。
    そんなのいつあったの?
     
     
    DrMocata
    ↑ゆいが辞めた時だよ。
    BABYMETALとして続けたいか聞かれたんだ。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑最初はすぅがさくら学院を卒業した時で、次がゆいが辞めた時だよ。
    だから彼女たちには情熱が欠けてるとか言ってる人たちには、めっちゃ爆笑しちゃうねw

 
Altruistic_Ad121
OPがここで聞いてるのは、どうしてケーフェイ要素のないBABYMETALのようなダンスヘヴィメタルグループがいないのかってことだと思う。

 

    WOLFY-METAL
    あるよ。
    たくさんね。
    個人的に、その多くは等しく音楽的に良いものだ。
    ボーカル的にはBABYMETALほど力強くないし、多様でもないけどね。

 
Mehn_Splenhaer
どうしてBABYMETAL 2.0がないのか。
簡単だよ。
オリジナルは、再現することがほぼ不可能だからだ。
必要とするものを考えてみな:
・12歳か13歳のKawaiiくて物凄いシンガーと、時には拍子やキーや感じが変わるヘヴィな演奏に悩まされることがない素晴らしいダンサー。
そしてバンドとダンサーとバッキングトラックにシンクロさせるために君の時間と記憶力が完璧である必要がある。
そして偏見がなく、恐れを知らず、信じられないほどのステージでのカリスマ性が必要だ。
幸運を祈る!
・リードボーカルのように凄くKawaiiパフォーマンスの天才の2人の若くてリードボーカルよりちっちゃいダンサー/シンガー:カリスマ性があり、恐れを知らず、素晴らしいショーをやるためになんにでもオープン。
それに加え、彼女たちは驚くほど有酸素運動をしなければならない。
すぅともあはもう1ラウンド出来そうなのに、アヴェンジャーズの子が、セットが終わるまでに目に見えて疲れ切ってることに気付かないか?
またもや幸運を祈る!
・信じられないほど素晴らしいソングライターと振付師とミュージシャンのチーム。
絶対に見つからないわけじゃないけど、それでも見つけるのは凄く難しい。
・ネットで爆発的に広まる最初のビデオ、それからさらにそういうビデオ、信じられないほど素晴らしいソニスフィアのショーなど。
これはすでにおこったことで、ショックファクターも同じくらい高くはならないから、再現するのは難しい。
それに、年齢や周りの音楽の変化と共に自分たちのアートを順応させる能力のことだってある。
だから、もうひとつのBABYMETALを得られるとは思わない。
どんな“BABYMETAL 2.0”も、BABYMETALの劣化版だよ。
どれだけマーケティングやプロモーションをしたって、それを補うことは出来ない。

 

    Solid-Lawyer-4640
    アメージングな詩的だ!
    これ以上ないってくらい同意するよ!🤘🏻🦊🤘🏻
     
     
    notsairimokometal
    >アヴェンジャーズの子が、セットが終わるまでに目に見えて疲れ切ってることに気付かないか?
    RoRの終わりに、鞘師里保は20㎏以上のリュックを背負ってマラソンしたばかりみたいだった。
    その一方ですぅともあは、軽く散歩してただけって感じだった。
    里保は、すぅと同じくらい長くその業界にいて、前のショーは休んでたってことを念頭に置いてくれ。

 
TerriblePigs
シンプルな解決策は、思い通りにならないことや自分に権利があると思ってるものを得られないあらゆうることに泣き言や文句を言ってる人たちの泣き言や文句を無視することだ。
彼らの誰も、成功させる方法はもちろん、バンドの運営や管理の仕方なんて知らないんだ。
これを作り上げたKOBAよりも上手くやる方法なんて確実に知らないよ。
BABYMETALは彼のプロジェクトだし、誰もそのすべてを思いついた男よりもよく分かってると思う権利などない。
俺は、その泣き言や文句を言ってる人たちは、自分のやりことをなんでも批判されたら、メンタルが完全に崩壊すると確信してる…。
 
 
MacTaipan
個人的には、ショーのクオリティとスケールや、全体のBABYMETAL現象は、彼らが正しいことをやってることを示してると思う。
 
 
JMiguelFC
>BABYMETALやマネジメント方法にファンが文句を言ってる
厄介なのは、その人たちが文句を言うのをやめた場合だね。
P・Tバーナムが言うように“どんな評判でも、評判になるのは良いことだ”…。
スポーツチームとあまり違いはない。
他のチームがやってることを“単純に”コピーすれば、マネジメントの仕事をもっと上手くやれると思ってるファンはいつだってかなりいるんだよ。
理論を作るより、そこから結果を出すほうが難しいのさ。
アイドルJポップとメタルを台無しにすることなくブレンドするのは“簡単”だとファンに信じ込ませてしまったKOBAが責任を問われるべきだね。:P
 
 
jh-roma
それがアイドル/ロックスタービジネスだ。
もっと大きな偉業を成し遂げたアクトはたくさんいるぞ。
もっと紅白に出て、もっとドームでやって、ミリオンセラーのシングルがあって、オリコンやBillboardでトップになって、ミリオンセラーのアルバムがあって、アリーナやスタジアムツアーをやってとかね。
でもファンはそれらのアクトを酷いマネジメントにいると思ってる。
おそらく世界で最悪のマネジメントだとね。
彼らの掲示板なんて、文句で溢れてる。
アイドル/ロックスターに限らず、マジでなにもかもだ。
どんなスポーツチームだって、経営陣がやることに文句を言ってる人たちがいる。
マーベル・シネマティック・ユニバースなんて1番ファンが多いけど、1番文句を言う人たちがいるんだ…。
追記:あぁ、それと、間違ったことをするわけなく、マネジメントは天才で、神からの贈り物だと言ってる人たちもいる。
それもあらゆるファンダムで起こることだ。:p
 
 
User_Cero
人気的に、BABYMETALは俺が目にした中で最も酷いマネジメントのひとつだよ。
BABYMETALは最も人気がある日本のアーティストって感じなのに、成長を妨げる“上の決定”をし続けるんだ。
最初はずっと良かったけど、ゆいが辞めてから広報活動を諦めたんだよ。
Band-Maid、Nemophila、LovebitesのほうがBABYMETALよりずっと良いマネジメントにいるし、それは同じ国のマネジメントなんだぜ。
 
 
-Skaro-
かなりシンプルだ。
BABYMETALの音楽のほうが良いってだけだ。
 
 
BS-NIB70
BABYMETALのマネジメントは、レジェンドSとゆいが辞めて以降、酷かった。
改善されるなんて期待するなよ。
そんなことにはならない。
BABYMETALに起こり得るベストのことは、アミューズが彼女たちと一緒になにかをやりたいと本気で思ってる人に売り払うことだね。
ブラック・レーベル・ソサイアティとスリップノットの先月のショーを観たんだ。
数日で、デフトーンズ、Lamb of God、メガデス、Gorjiraも観ることになる。
それ全部ライブショーだぜ…。
アミューズ、BABYMETALは一体どこにいるんだ?

 

    charly_tan
    BABYMETALは、日本以外じゃ5B Artists & Mediaがマネジメントしてる。
    そこはスリップノットやメガデスやLamb of Godをマネジメントしてるとこと同じ会社だ。
    だから君は、アミューズではなく、5BにBABYMETALがどこにいるか聞くべきなんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    すぅともあがこの休みを欲しがってると思ったことないのか?
    多分、邪悪なアミューズは、彼女たちの意志に反して彼女たちを檻に閉じ込めてなんていないよ。
    すぅともあは、リラックスして他のことをやる時間を過ごしてるだけだ。
    マネジメントがもっと上手くやれると確信してるけど、それは他のマネジメントにだって言えることだ。

 
Jay-metal
BABYMETALが世界のミュージックシーンに押し入った方法は、マジで印象的だと思う。
日本ではBABYMETALより遥かに人気があっても、日本以外じゃ誰も見たことも聞いたこともないアイドルグループがたくさんいるんだぜ。
BABYMETALは、色んな意味でユニークなんだ。
ユニークなスタイルやジャンルのミックスだけじゃなくね。
 
 
gojoEyes
BABYMETALがもっと良いマネジメントにいれば、BTSのように世界で有名なバンドになるかもよ。

 

    Kmudametal
    そしてBTSの前に登場した露出しすぎのポップアクトのように、燃え尽きちゃってたかもな。
    それは“良いマネジメント”の反対だよ。

 
rodrigojota88
それはBABYMETALの所為じゃない。
もっと多くなものの責任だ。
日本の音楽業界は、そんな感じなんだよ。
だけど、もし似たようなものを見つけたら、俺に教えてくれ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネジメントは成功のはしごを能率よく昇ることであり、リーダーシップははしごがかけ違っていないかどうかを判断することである。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ufwnag/why_isnt_there_a_group_like_babymetal_with_better/