外国人には分かりづらい日本の笑い “日本人の嫁は夫を深く愛してるんだな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、外国人には分かりづらい笑いですねw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shitting around

 



 
 
fail_user
不思議はない。
この家のトイレには、ビデもなければデジタル制御装置もない。

 

    felix_nyan
    90年代のアニメだぞ。
     
     
    kemuri_
    90年代まではこういうトイレはたくさんあったんだよ。
    今でも古い家や改修されてない駅で見つけることが出来る。

 
m_ravnos
ソースはどこだ?


 

    azraelgt
    ほらよ。

    https://youtu.be/j7gKwxRe7MQ
     
     
    m_ravnos
    ↑ありがとう!
    多くの人がハッピーになると思う。
     
     
    revah
    >ほらよ
    君のリンク決して失望させないな。
     
     
    lord_jesus_cat

 
koti696969

 

    andydafunkmasta
    トイレの俺はそんな感じだ。

 
misterprig
日本大好きだわ。

 

    ravia12
    絶対日本に行ったことないな。
     
     
    uabir
    ぶっちゃけ、俺もそういう嫁が大好きだ。
     
     
    icu2o


     
     
    dirka_dirk
    俺も日本大好きだけど、アニメは嫌いだ。
    日本の歴史と古い伝統が大好きなんだ。

 
i_see_u_pee
かなりのワイフ素材だ!

 

    mdewsolo
    むしろ召使いって感じだったよ。
     
     
    zedwolf
    ↑それでより良い妻になるんだよ。
     
     
    ravia12
    ベストガールだね。
     
     
    apalagi
    >むしろ召使いって感じだったよ
    主婦の活動をすることと献身的な嫁であることは、今じゃ欧米文化では召使いと見做されるのか?
    ワォ。
     
     
    uabir
    ↑そう、Wokeの考えではね。
    彼らは、女性とはなんなのかを定義することも出来ないんだ。

 
unitedroastbeef
それは実際、俺と嫁に起こったことだ。
 
 
swe3tpotato
日本人がインド人を夫にした場合だな。

 

    swe3tpotato

     
     
    vnrwrkev
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
kimchi8888
彼は頭おかしいのか?
家でするのがベストだろうが。

 

    jacobvvv
    この家のトイレじゃそんなことない。

 
djinggoxx

 
 
ggsmiteares
それ字幕はどれくらい正確なの?

 

    einferion
    100%正確だよ。

 
zerrrzer
これは、仕事の後、家に帰ってきた夫を出迎えて、嫁が3つのことを言う日本のステレオタイプ的なものなんだ:“風呂にしますか?食事にしますか?それとも私?”
うん、分かってる、それでもうんちは意味不明だわな。

 

    sensitiveknees
    いや完璧に理に適ってるよ。
    彼女はピカピカにしたトイレで夫がするのを見て、喜びに浸るんだよ。

 
bidorchar

 
 
pinkcrush

 
 
adoeoo
日本人の嫁は夫を深く愛してるんだな。

 

    uabir
    kawaii desu na!

 
seifeldinhashem
日本人の嫁は、もう昔のようではないぞ。
 
 
ganamana232
インドバージョンは面白いに違いない。
 
 
captainklar
これこそ日本が大好きな理由だよ!
 
 
dfdxdf
嫁ってより召使いに見えるんだが。

 

    uabir
    嫁の仕事をする=召使いではない。
     
     
    sarsuela
    ↑風呂を沸かしてやって、飯を食べさせてあげることが嫁の仕事なのか?
     
     
    uabir
    ↑そう、専業主婦の仕事だ。
     
     
    pinkpenzu
    これを召使いだと考えるなら、欧米文化はめちゃくちゃだよ。
     
     
    look_at_boobies
    >嫁の仕事をする=召使いではない
    専業主婦ならそれが仕事だろ。
    夫は1日中仕事をしてる一方で、嫁は生活費も稼がずに家にいるんだぞ。
    仕事をしてるのが夫だけなら、家事をすべて嫁にお願いするのってやり過ぎなのか?
     
     
    sarsuela
    ↑もし夫が仕事をしてて、嫁が家にいるなら、料理と掃除は仕事だろう。
    だけど俺は、風呂を沸かし(嫁は夫が風呂に入ってるのを見てなければならない)と、彼に食べさせてる(彼はひとりで食事することが出来る)ことを言ってるんだ。
    別に俺は配偶者の面倒を見たり、一緒に過ごすのは嫌じゃないけど、このビデオは凄く従順な雰囲気がある。
    その2人は平等じゃないんだ。
     
     
    look_at_boobies
    ↑彼女は食べさせてやってないだろ。
    彼は自分で食べてる。
    それに俺たちはこのビデオで、彼女が彼のために風呂を沸かすのを見てない。
    夫が風呂に入ってるのを見ることに関しては、別に彼女はそんなことしなくていいんだ。
    彼女は変なんだよ。
    彼女が数回、うんちするか聞いた時、彼女が変という事実は強固になったような気がする。

 
genostall30

 
 
amty2
トイレ掃除と言ったのか?


 
 
frogcleric
一体俺はなにを観ちまったんだ?

 
 



 
 
 
 
ぴっかぴかにしたから、夫に喜んでほしかったんでしょうね。
さすがにあんなトイレはもう目にしませんがw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文明の進んだ国あるいは民族は、トイレを大切に扱い、ないがしろにしてないようだ。
本田宗一郎

 
 
https://9gag.com/gag/ajgW1KQ