こいつ寿司にとんでもないことしてるぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、寿司です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
速攻で日本人をディスる方法。
一体寿司はどうしたんだよ、魚に40ドル払って、生で届けるもんだから、自分で調理しなければならないんだぜ。

 



 
 
morshuartsinc

 

    faraday1
    めっちゃ笑ったわ。
     
     
    mid_knight
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    bog16
    壬生義士伝か?
     
     
    bog16
    20年近く前にそれを観たよ。
    素晴らしい映画だったことを覚えてる。
    また観ないとな。😎

 
theaniavendetta
数年前に日本に行ったんだ。
長野県の超小さなファミレスは、君が望めば寿司を揚げてくれたよ。
日本語の分かる友達が、カウンターの奥にいる料理人(彼がオーナー)に聞いたんだ:“なんで寿司と刺身を揚げてくれんですか?”
そのオーナーは、シンプルに躊躇うことなく言った:“揚げても美味しいよ”
こういうことしてくれるレストランは他にもあるのか聞いたら、オーナーは多くのレストランがやってると言ってた。
ちなみに、その日本旅行は9年前くらいだ。
長野県のどこだったかは忘れた。

 

    vahjayjay
    ベルギーでは、俺たちは揚げた寿司をdragon eyesって呼んでる。
     
     
    hyperionmng
    揚げた寿司は最高だよ。
    普通の寿司も好きな男が言ってるんだぜ。
     
     
    agus_tin
    揚げればなんだって美味しい。
    靴を揚げたって美味しいよ。

 
ass_cracker69

 

    vaneklegio
    マンマミーア!
     
     
    lorenzogiglio
    なんてこった…。
     
     
    ass_cracker69


     
     
    achmedkrass

     
     
    jaxzor42
    めっちゃお腹減ってるし、美味そうに見えるわw
     
     
    septimius_
    少なくとも、パイナップルはない。
     
     
    lordglados

 
purple_pangolin

 
 
kabooth

 
 
aeiougur291
冗談抜きで、美味そうだ。

 

    deepfiber3
    めっちゃカリカリっぽいよな。

 
that_damned_cat

 
 
t4k4ob

 
 
76bananashigh
待ってくれ…、彼はなんかいいことを思いついたのかもしれない。

 

    arcticart
    すでにあるものだぞ。
    揚げ寿司は美味しいよ。

 
lordsqueak
それは問題ない、生である必要なんてないんだ。
寿司ってものは、ライスから来てるんだ。
それは特定の方法で準備された寿司ライスなんだよ。
 
 
gamerjojo420
俺が行ったすべての寿司レストランに、揚げるオプションがあったよ。
日本人は別に気にしないように思える。
 
 
tyriondinklage
その場で止まれ!


 
 
wizard978
1度、寿司を食べてみたことある。
冷たくて、ぐちゃぐちゃしてて、味がなかった。
俺の好みじゃない。
 
 
pastafari42
もし主が俺に生魚を食べさせるつもりなら、主は俺をペンギンとして生まれさせたはずだ。
 
 
amoral_monist
少なくとも、揚げれば君が食べる前に虫がくたばる。
 
 
spideysensesx
賢いやつだ。
寄生虫や虫を防いでる。
 
 
uwerejustlikeme
俺の住んでるとこの近くに、米とピクルスで出来た菜食主義者用の寿司を売る店があるぞ。
 
 
skunkhunt88
寿司は食べ物でさえない。

 

    0wlet
    ならそれはなんなんだ?
     
     
    analcriminal
    だな、むしろスナックだ。
     
     
    lildiabeetus
    マクドナルドだってそうだけど、何百万人も毎日食べてるよ。

 
home_du_matu

 
 
lilpiccolo
でも美味そうじゃん。
 
 
engi3
実際、それは君が思ってるよりも一般的だよ。
 
 
yaminben24
文句を言ってる人たちは、揚げ寿司ってのが日本にあるのを知らないんだな…。
 
 
soulking05


 
 
devilorbiter
それ試してみたよ。
美味しいけど、特別なものはなにもない。
 
 
guilh010
ブラジルの殆どの寿司屋にそれがあるぞ。
俺たちはそれをHot rollsって呼んでるんだ。

 
 



 
 
 
 
揚げればなんでも美味しいというわけではない!(クリソツ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原始社会を比較した人類学の研究によると、人間の社会的行動は、文化や組織によって大きく異なることがわかっています。
アインシュタイン

 
 
https://9gag.com/gag/a51qQKo