日本の声優 豊崎愛生のアフレコが物凄い “彼女の感情を観てるだけで楽しい” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、声優です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
酷いクオリティでごめん。

 



 
 
corbansilvanus

 
 
manestmanever
そのアニメは素晴らしい。
 
 
putinashoe
このアニメの1話から10話:’`,、(‘∀`) ‘`,、 面白い。
11話:なんだこれ。
12話:忍者が玉ねぎを切ってる。

 

    gachalifecloudm
    100%正しい。
    最初はなによりも面白くて、その後にクレイジーな展開になって、今のところどのアニメよりも泣いてる…。
    そして最後にはハッピーだった。
    すべてが夢のように感じたよ。

 
bubbawallacesu
なんで俺は興奮してるんだd。
なんて言ってるのか全く分からないんだぜ。

 

    a_linktothematt
    君はそう調教されてたんだよ。
     
     
    zolozoro
    ↑心当たりがあるな。
     
     
    virtualcominos
    なんでアジア人の女性はすべての人種を興奮させるんだろw
     
     
    bubbawallacesu
    ↑ホットなフランス人の女性もそうなんじゃないかな。

 
bdulhakim19871
Dame yo, dame, dame damee….
 
 
sunbolt
最高の女性声優だな。
 
 
chrisketches
なんでアニメのすべての女性は12歳のように聞こえなければならないんだ?

 

    captein_obvious
    ほんとだよなw
     
     
    smokinbomb
    ロリアニメを観るのをやめなよ。
     
     
    teashirt
    日本人は子供が好きだからだよ。
     
     
    suk_malong_dik
    ↑かもしれないな。
    多くの小さなアジア人女性は、ちょっと子供のように見えるから、彼らを責めることは出来ないしね。
     
     
    blomst12
    ↑それが法廷で支持されるとは思わない。
     
     
    garagenpizza
    >小さなアジア人女性は、ちょっと子供のように見える
    日本人女性は、子供っぽい無垢な女の子のように振る舞うのを好むんだよ。
     
     
    flung_dung
    >小さなアジア人女性は、ちょっと子供のように見える


     
     
    faey
    キュートだから文句はないよ。

 
akomplementerb
決して変わらないでくれ、日本。
 
 
leauerhahn


 
 
megamono
ベストなとこは、その男になにかされるんじゃないかとナーバスになってたとこだね…。
1番分かりやすく聞こえて、理解するのが簡単なとこだ。
俺はその部分全体を理解したと思う。
彼女は驚いたように“ダメダメダメ、女神と人間なのよ…”みたいなことを言ったけど、同時に彼女はそれを望んでたんだ…。
 
 
bigisbetter
これは俺がアニメが大好きな多くの理由のひとつだ。
どんな映画でも、声優のような感情なんて見られない。

 

    feelsfree
    俺にとっては心地わるくなるわ。
     
     
    xiximaro
    ↑慣れるもんなんだよ。
    俺だって心地よいわけじゃない…。
     
     
    coolbiker61
    同意だ。
    だから吹き替えバージョンは好きじゃないんだ。
    彼らの感情の欠如は、アニメにとって恥だ。

 
hovilol
数週間前にそれを観直したよ。
面白かった。
 
 
plashspeed


 
 
rubennns
自分用メモ:日本人のガールフレンドをゲットしろ。
 
 
ulrichviii
豊崎愛生はすげえいいな。
 
 
felicexp
“Dame da ne. Dame yo”ってのを聞く度に、この曲が思い浮かぶ…。
それは俺だけじゃないと言ってくれ。

 
 
royalkrow
素晴らしい女優だ、シェアしてくれてありがとう。
 
 
yamumzdootdoot
これはかなり良い演技だ!
俺は彼女の感情を観てるだけで楽しいんだよ!
 
 
typografiti
才能レベル:高い。
 
 
managementions
彼女はすげえキュートだな。
 
 
narsilek
Nani?
 
 
captnworf
こういうWeeb的なものは大嫌いだけど、この女性は才能があったな。
 
 
deaddpooll
なんてイライラする声なんだ。
 
 
kystor
weebs…。
 
 
feelsfree
なんで中国文化はどこでも女の子の変な声が聞こえるんだ?
奇妙だよ。

 

    givethemhell
    日本人だよ…。

 
singhpur
彼女は素晴らしいけど、言語を理解出来ん。
彼女はこれを英語でやってるの?
 
 
meowmeowx
日本人女性はベストだな。
 
 
gurukazama
yamete kudasaiはどこだよ。
 
 
arastelion
ベストなとこは、後ろの女性のリアクションだ。
 
 
yandrosmadchaos
声優ってすげえ才能があるな。
 
 
vinxchenzo
アニメの声はすべて同じに聞こえる。


 
 
klutzzy
聞いててイライラするけど、その才能は認めなければならん。
 
 
17ghost
異世界ものは、アニメのファストフードだ。

 
 



 
 
 
 
私、彼女の声優としての仕事は全く知りませんが、彼女のこと知ってるんですよ。
何故かというと、板倉小隊に出てたからです!

凄く好きな番組で、今でも新シーズンがやってほしいと思ってますw
そのゲーム自体はやったことないんですけどね。(;´∀`)

だから彼女の声優っぷりを初めて観た/聞いたんですけど、もう凄いって言葉しか出てこないですね。
ほんとすげえ…、とにかくすげえ…、今まで声優のビデオをいくつか取り上げてきましたけど、こんなにすげえと思ったのは初めてです。
それくらいすげえ…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は自分に問いかける。自分ごときが賢く、優雅で美しく、才能にあふれた素晴らしい人物であろうはずがないではないか?だが、そうあってはなぜいけない?
ネルソン・マンデラ

 
 
https://9gag.com/gag/aXrRARV