BABYMETALに酷い曲ってある? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALに酷い曲ってある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
effectivebikey
BABYMETALに酷い曲ってあるの?
もちろん、君の意見でね。😃

 



 
 
ExecutionInProgress
スキップしがちな曲が2つあるね。
でも酷い曲ではない。
 
 
zyzzbrah95
生で観たら、少なくともすべての曲が良くて、そのうちの殆どが素晴らしいと思う。
でもスタジオバージョンを聴いてるだけなら、通常スキップする曲がいくつかある。
たとえば、Oh Majinai、Meta Taro、4の歌。

 

    22rainy
    俺はその3つ好きだぞ。
    俺がスキップする曲は、The OneとFuture Metalだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑Future Metalのこと忘れてたわ。
    俺も通常スキップするよ。
     
     
    old_c5-6_quad
    ↑俺は毎朝、Future Metalで通勤してるよ。
     
     
    Facu_feg
    生の時しかBABYMETALを聴かないよ。
    家で時間があったら、ライブショーを観る。
    生のBABYMETALが、俺にとってベストBABYMETALなんだ。
    あと生のBABYMETALだけを観たり聴いたりし始める前は、君が挙げた曲が俺がスキップしてたものだね。
    でも生だとマジで好きだ。
    特にOh MajinaiとMeta Tatoね。
    Oh Majinaiは“ばかみたいに”楽しいし、Meta Taroはだんだん好きになった。(東京ドームバージョンが大好き)

 
GU-Metal
酷い?
シンプルな答え:NO!
 
 
JMiguelFC
酷い曲はあるけど、それでもBABYMETALの“酷い”曲を聴かなければならない。
 
 
BS-NIB70
Elevator Girlだな。
ファンボーイが低評価入れるぞ。:)

 

    AllOfMeJack
    おいおい…、少なくとも、日本語バージョンはかなり良いと認めなければならんぞ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑うん、それは認めるよ。
     
     
    AllOfMeJack
    ↑OK、いいね。
    君は殆どの大人の男を泣かせた。
     
     
    Bones12x2
    >日本語バージョンはかなり良いと認めなければならん
    英語バージョンよりはましだけど、良くはない。
    BABYMETALの基準からはかなりつまらない曲だ。

 
Taycan8888
俺はいつもMeta Taroをスキップする準備が出来てる。
それからコーラス前のとこが始まると、夢中になるんだ!
Night Night Burnやいいね!もファンじゃない。
俺の気持ちを劇的に変えたひとつの曲は、BBABだった。
生でやったことないから、あまり聴かないだけだ。

 

    effectivebikey
    Oh Majinaiは最高だよ。
    すぅが凄く高い音を出すところが大好きなんだよね。
     
     
    Isilthrain
    ↑それはそのアルバムの俺のお気に入りのひとつだ!
    すげえ楽しいし、エネルギッシュなんだ。
     
     
    Readpack
    >すぅが凄く高い音を出すところが大好き
    同意だわ。
    あの高音は、良い意味でゾクゾクする!

 
amichi1
すぅの1番好きな曲であるMeta Taroを好きじゃないなんて完全に冒涜だ。

live at WembelyのMeta Taroを観直しな。
そしたら確実に君は真のファンになる。

 
注:一応、訳を。
すぅ:私の1番のお気に入りは、凄くキュートでキャッチーなので、Meta Taroです。
ファンの皆さんが、私たちと一緒に歌って踊ることが出来るんです。
 

    effectivebikey
    Meta Taro大好きだ!
    スタジオバージョンでさえね。
     
     
    Bones12x2
    Meta Taroを嫌いないな人がたくさんいる理由が分からんわ…。
    確かに、ちょっとばかばかしいし、わざとらしい…。
    でも、BABYMETAL自体がそうだし、彼女たちの散発的なスタイルに完璧に合ってるし、超楽しくてキュートなライブアリーナソングだ。
     
     
    Kelson64
    ↑スタジオバージョンを聴くと、Meta Taroには感銘を受けなかった。
    でも生で観た時、すぐに1番好きじゃない曲になったよ。
    振り付けがすげえ穏やかで、女の子たちがおしっこしたがってるように見えさせるんだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑君はクレイジーだ。
    でも俺たちはみんな、ちょっとクレイジーな時がある。😅

 
aleste2
これは凄く個人的なことだから、意味がない。
好きじゃない曲がいくつかあるけど、それは個人的な好みだ。

 

    effectivebikey
    スキップする曲はあるけど、よく変わるんだよね。
    気分次第なんだ。
    すべてのBABYMETALの曲はアメージングだと思う。
    みんな俺の質問を誤解してると思む。
    俺はただみんなの意見を聞いてるだけだったんだ。
     
     
    aleste2
    まぁこの場合、最初に聴いてからいつもスキップしてる曲:紅月、Meta taro、No Rain、Future Metal、Elevator、Majinai、Brand New Day(さくら学院のBrand New Dayのほうが好き、In the name、Distortion、Kagerou、Arcadia。

 
Djent_1997
素晴らしくない曲がいくつかあるけど、聴いて“これは酷い”と思うものはない。

 

    effectivebikey
    BABYMETALの曲すべてがアメージングだと思う。
    気分次第なだけなんだよ。

 
papapapuffyAY
全くないよ。
でもヘドバンギャーのリミックスやウキウキミッドナイトは好きじゃないと認める。
そうなるまで数回聴かなければならなかったけど、ドキドキモーニングは好きだね。
だんだん好きになるって感じだね。
 
 
User_Cero
うん、たくさんある。

 

    effectivebikey
    実際、BABYMETALの曲は全部最高だと思うよ。
     
     
    User_Cero
    ↑たとえファンでも客観的であるのは良いことだ。
    すべてのバンドと同じように、BABYMETALにも酷い曲があるのさ。

 
errwrx
それは議論の余地があるな。
BABYMETALに関するすべては好き嫌いが分かれるんだ。
 
 
Doctor-Mak
ある、ギミチョコだ!!!!
 
 
Bossaanovaa
酷い曲ってわけじゃないけど、以下が通常スキップする曲だ。
・ファーストアルバム:なし。
・Metal Resistance:Meta Taro、TOD、Amore、sis.Anger、GJ。
・Metal Galaxy:Future Metal、DDD、EG、Oh Majinai、BND、NNB、ITNO、PaPaYa、Arkadia。
 
 
poleosis
サードアルバムだな。
 
 
PearlJammer0076
酷い?
そうは思わない…。
でも俺の得意分野じゃない曲はちょっとある。
 
 
AlanElPlatano
いつもOh MajinaiとMeta Taroをスキップするよ。
でも酷い曲ではない。
良くないBABYMETALの曲ってだけだ…。

 

    huy98
    不可能だ、よくそんなこと出来るな。
    どっちもクイーンのお気に入りなんだぞ!
    君の言ってることは無効だ。=)
     
     
    JMiguelFC
    ↑ 🙂

    View post on imgur.com


     
     
    NewIrishRepublic
    間違いなく、海賊恐怖症だな。
     
     
    FutureReason
    それに加えて、From Dawn Til DuskとElevator Girlだ。

 
Readpack
大体すべての曲が良いと思うけど、滅多に聴きたい気分にならない曲はいくつかある。
No Rain, No Rainbowみたいにね。
悲しい曲に感じるし、BABYMETALを聴いてる時に悲しくなりたくないんだ。:/
 
 
Koopakoopa12
悪いけど、BxMxCは聴いてられない。
でも他はすべてアメージングだと思うぞ。

 

    huy98
    俺もBxMxCは好きじゃない。
    でもライブバージョンを観ると、俺もだんだん好きになったくらい、すげえ良いんだ。
    ベストパートは、ヘヴィなビートですぅがB M Cって歌いながら、格好良いポーズでステージを動き回るとこだ。

 
KirstyMeta
すべての曲が良いし、圧倒的多数がブリリアントだけど、それは個人の好み次第だね。

 
 



 
 
 
 

 
 
コロナ禍でお金ため込む 1世帯あたり貯蓄額1880万円、過去最多:
https://www.asahi.com/articles/ASQ5B65GVQ5BULFA027.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある人にとって正しいことが、他の人にとっては正しくないこともあります。
アイリーン・キャディ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ulscod/does_babymetal_have_any_bad_songs/