BABYMETAL / イジメ、ダメ、ゼッタイ “学校で子供たちに見せるべき” 【海外の反応】


 
 
今回は、イジメ、ダメ、ゼッタイです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
pikappa86
彼女たちは“バイバイ”って言う時、俺はただ泣く。
キュートすぎる。

 

    Mamaku bilang Ga Boleh kasi Tau orng Namaku
    もあとゆいが“いえすたでえ”って言う時のほうが可愛らしいよ。XD

 
Solid Sticker
彼女たちは学校用にこれを流して、アンチイジメの英語歌詞を加えるべきだ。

 

    Rian Griffiths
    だな。😂
     
     
    breadf
    間違いないな。
    子供たちは、PowerPointプレゼンテーションなんかよりもこっちに注意を払うだろうな。
     
     
    Charmaine Ross
    ↑PowerPointプレゼンテーションはめっちゃ退屈だよ。
     
     
    Haegemon
    それには、クールな教師が必要なだけだ。
     
     
    I_have_no_idea_what_to_name Myself
    もし俺が教師だったら、間違いなく英語歌詞をキャプションで付けて、子供たちに見せるね。
     
     
    Donna Selley
    ↑同じく。✋🏽🤩
     
     
    Zeke Iwa
    イジメっ子は、君がこれを聴いてるからって君をイジメるよ。
     
     
    Sillimant
    それは上手くいかないね。
    イジメが、こういう良い曲が作られるようにするんだよ。
    だからもっと曲を生み出すためにイジメだ。
     
     
    Faiezi abu bakar
    Yes!子供を全員、メタルに夢中にさせようぜ!
     
     
    Oscar Lagerwall
    これを好きな子は、学校でイジメの標的になるような気がする。
    最近の子供たちの好みからかけ離れてるし。

 
Rezky Roeviansyah
音楽:メタル
ビデオ:ヘドバンしてるKawaii女の子たち
今の俺:dame dame dame!
 
 
Khan Jizi
メイキングビデオもあるぞ。

 
 
Freaq
今、悟空がどんな生物と戦ってるのか想像出来るわ。😅
 
 
Amanda Pinkrose
IJIME, DAME, ZETTAI!!

 

    Keith
    dame dame dame dame

 
Vajda Gyopár Orsolya
彼女たちが当時13歳から15歳(?)だったなんて今でも信じられん。
 
 
Jerry Tikus Yang Baik
髭の男は誰なんだよ。
 
 
RhythmLP
RIP 木村花。💔

 

    Nisa Yılmaz
    誰それ。
     
     
    RhythmLP
    ↑テラスハウスファンからイジメられて、去年、命を絶った日本人プロレスラーだよ。
     
     
    Nisa Yılmaz
    ↑あぁ、OK、ありがとう。

 
Mamaku bilang Ga Boleh kasi Tau orng Namaku
おまえらみんな遅すぎだ!
彼女たちはもう大人だぞ。

 

    Rick Wagner
    なんで大人になってほしくないんだ?
    すぅの声は、年々良くなって言ってる。
    もあのダンスは、今までよりもシャープだ。
     
     
    Mamaku bilang Ga Boleh kasi Tau orng Namaku
    ↑そしてゆいが辞めた。😔

 
ПОКА ВСЕМ
残念ながら、女の子たちのいる俺の知ってるメタルグループはこれだけだ。

 

    Rick Wagner
    日本には、Aldious、Bridear、Lovebites、Mary’s Bloodがいるからチェックしてみな。
    メタルってよりハードロックだけど、BAND-MAIDも凄く良いぞ。

 
jeonggukgf
10歳の時からファンで、今は14歳になった。
まだBABYMETAL大好きだ。❤
 
 
sleepingonions
ゆいは左?右?
 
 
Joy
部屋でBABYMETALの曲をノリノリで聴いてるのをママに見られると、“一体どうしちゃったの?”って言われるんだよね。
 
 
Mgrzx3
偶々これを見つけた。
一体これはなんなんだって思ったよ。
まぁ結局、今までで最高のものだと分かった。
キツネ様が君たちにも道を示してくださいますように。
ありがとう、BABYMETAL。

 

    Kris Howlter
    俺の場合、俺が10歳の時、パパがドキドキモーニングを見せてくれて、15歳の時に残りの曲を見つけた。
    今でも聴いてるよ。
    パパも聴いてる。

 
Thrash Jon A
ビーチボーイズやビースティ・ボーイズは名前を変えなかった。
彼らはもう少年じゃない。
 
 
Alnel Vincent Alico
2015年にこれを初めて聴いて、2016年からBABYMETALのすべての曲を好きになって、今でもすべての歌詞を覚えてるw
 
 
ihya’ Ulumuddin
アニメキャラクターは生きてるんだな。
 
 
neomu lonely
なんでそんなにキュートなの?
 
 
Peter Marsella
壮大であると同時に健全だ。
これは支持することが出来るな。
 
 
Neo Blakkrstal
頼むからすべてのミュージックビデオが収録されたブルーレイを出してくれ。
ディスクでほしいんだ。
Baby Metalはマジで最高だ!
 
 
Maitha
なんで俺はもっと早く彼女たちのことを知ることが出来なかったんだ。🗿
 
 
Morgan King
髭の男を見た俺:この人は神か?

 

    Rick Wagner
    彼は“ヘヴィメタルの精神”を表してるのさ。

 
Alex Munguia
アンチイジメの曲…、すげえ美しい。
 
 
CrownClown Creations
このバンドが8年も存在してただなんて信じられん。
俺は今になって見つけたんだぜ。
でも見つけたことが嬉しい!

 

    Thrandaylen
    最初の曲のドキドキモーニングがリリースされてからほぼ10年だよ。
     
     
    Louis Robitaille
    え?2010年に彼女たちは何歳だったの?
    9歳から10歳?
     
     
    Safira Nur Aulia
    ↑すぅは1997年生まれだから、当時は13歳だった。
    ゆいともあは1999年生まれだから、当時は11歳だった。
     
     
    Anime King Forever
    ↑オーマイガッ、すげえ若い。
    彼女たちがBABYMETALと呼ばれてることになんの不思議もないな。
     
     
    Nixan
    俺も一緒だ。
     
     
    psych ward princess ☆
    オーマイガッ、俺もだよ。

 
engasal
音楽自体、素晴らしい。
確かに全体のポイントは、ちっちゃな女の子たちだけど、インストバージョンも素晴らしいんだ。
 
 
Sebastian Sonata
ちょうど今、初めてBABYMETALを聴いてる…。
この曲って2013年だよね?
まぁどうでもいい…、今じゃ宇宙一キュートな存在は、そのYUIMETALっていう子だと分かってる。
1:40

 

    S
    残念ながら、ゆいはもうグループにいない。

 
JDelwynn
なんでその邪悪なラッパーどもは、日本のヘヴィメタルの神をイジメてるんだ!?

 

    Rick Wagner
    人気のある音楽業界を表してるんだと思う。

 
Philipp Theuerkauf
俺のドイツ人の冷え切った心は、あまりのキュートさにやられつつある。
その子たちのひとりをどこで買えるんだ?
 
 
Hook Destroyer
面白い事実:これはアンチイジメソング。

 

    Thrandaylen
    うん、明白だね。
    ビデオの説明欄に書かれてさえいる。
     
     
    LavenderAshes
    そうだけど、人は今でも残酷で、冷酷で、他の人をイジメてる。:(
     
     
    Kahvinkeitin 2.0
    だからこそこの曲が1番好きなんだよ。
     
     
    LOLMAN9538
    もしそうなら、これは史上最高のアンチイジメソングだな!
     
     
    Just a lone soul
    一体どうしたらそれが“面白い事実”になるんだ?-_-
     
     
    Evelin D
    次回、私の学校でアンチイジメ集会をすることを提案しなければならないかもしれないわね。
     
     
    ⛓Midnight Melody⛓
    学校でたくさんイジメられてきたから、俺がこの曲が大好きなことに不思議はないな。
     
     
    cherry
    面白い事実:学校の子供たちは、このバンドを聴いてる俺をイジメてたw
     
     
    ⛓Midnight Melody⛓
    ↑俺はたくさんイジメられたし、今でもイジメられてる。
    そして俺は、学校の管理者にその問題を報告することを拒否したんだ。
    彼らはなにもしちゃくれないと分かってるからね。
     
     
    King Dibble
    だからって俺たちはいじめっ子をイジメるのか?

 
RaginKavu
俺が13歳の時は、ポケモンを観て、マジック:ザ・ギャザリングをプレイしてた。
この女の子たちは、13歳でヨーロッパ中をツアーしてたんだぜ…。

 

    Rick Wagner
    あまり自分を貶めるな。
    ゆいともあは、初めてのヨーロッパツアーの時には15歳になってたよ。
    すぅは16歳だった。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富んで力が強いからって、貧しく弱い者へ無理な要求を押しつけることは生活の違いをかさに着て、他人の権利を侵害する行為ではないか。富強の勢いをもって貧弱なる者へ無理を加えんとするは、有様の不同なるがゆえにとて他の権理を害するにあらずや。大人の世界がこれで子供に変われというのは無理がある。
福澤諭吉

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=nDqaTXqCN-Q