BABYMETALの映画 あわだまフィーバー “フェイクだ!すぅは自転車に乗れない!” 【海外の反応】


 
 
今回は、映画“あわだまフィーバー”のトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
映画あわだまフィーバーのトレーラー。

 



 
 
surfermetal
すげ良い出来だった!
初めて観たけど、細かいとこまですげえよ。
GJ!
最後のパートにはやられたわ。😄

 

    YeahItsButtons
    うん、使ったクリップを見つけて、ちょっとした伝承に結び付きを作るのに多くの労力を割いたよ。
    今あるスキルで細かいとこまで気を配るのにベストを尽くそうしただけだけど、ありがとう!
     
     
    TheTackleZone
    ↑今ある君のスキル?
    それはアメージングだったよ。
    それ以上のどんなスキルが可能なのか確信が持てん!
     
     
    YeahItsButtons
    ↑いつだって学ぶ余地はあるし、いつだってなにかを向上させる余地がある。
    日々新しいことを学んでるよw🤘🦊❤️
     
     
    Facu474
    >使ったクリップを見つけて、ちょっとした伝承に結び付きを作るのに多くの労力を割いた
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君がアルゼンチンの古いGarbarinoのCMを使ったことに気づいたわ。XD

 
wild_spex
ブリリアント、ただブリリアントだ。
他になにも言えない…。

 

    YeahItsButtons
    🤘🦊❤️☺️

 
GU-Metal
たくさん細かいものがある!
すぅのクスクス笑いはやばい。:o)
ファンタスティックな作品だ!
俺のコレクション用にダウンロードしたかったよ。
音がないんだよね。
禁止されてるの?
 
 
FormatDisk
完璧だ!
ありがとう!

 

    YeahItsButtons
    どういたしまして!🤘🦊❤️

 
StopGentrification
素晴らしかった!
クリストファー・ロイドのシーンはどこからとったの?
俺のGoogleスキルは、俺を失望させたよ。😅

 

    YeahItsButtons
    LEGOだ!

 
AidilAfham42
Yes.

 

    YeahItsButtons
    ゆい:Yes, yes yes. 🤘🦊☺️🍅

 
Pappy_OPoyle
ワォ、これはすげえ良い!
観てて爆笑したわ。
アミューズは、このプロモーションクリップを作った君に金を払うべきだねw
コンパクトデロリアンのミント味のタイムマシン。
その概念は上手くいくな。
もあはタイムスリップして、靴が脱げちゃうのを阻止するだろうな。
或いは、すぅにフェスで当てられたキツネマスクをかわすかもしれない。
すぅとゆいは、タイムマシンを使ってなにをすると思う?

 

    YeahItsButtons
    すぅは、若い頃の自分に、自分のホクロに誇りを持つことと、彼女の才能と神がくれた能力が、ひとつの国だけじゃなく、世界中を支配するにことに繋がると言いに行くと思う。
    あと、自分の耳を恥じることなく受け入れろって言うだろうね。
    何故なら、彼女への愛と敬意のサポートを示す声援を、もっとよく聞くことが出来るからってね。
    若い自分に、それは欠点ではなく、自己愛と自尊心を持つように言い聞かせるんだ。
    ゆいは、若い頃の自分に、リチウムイオンのことと、出来る限り速く鉛電池から脱却するように言うだろうな。
    そっちのほうが安上がりだと教えて、金を貯めさせようとするけど、電力消費量があまりにも多くて、効率が悪くなるから、インタビューなどの時は自分がロボットだという事実をさらけ出させるだろうね。🤘🦊❤️🥰

 
HAIL_Robocopyright
これが本物の映画だったらと想像してみ。

 

    YeahItsButtons
    🤘🦊👍

 
JMiguelFC
未来の(ミント味の)チケット売り場は大盛況だ!
Queenと一緒のクイーン?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Herbert Chak
バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズのリブートをすることに決めるなら…、これがそうするべき方法だ…。🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤘🦊🤘
 
 
Eduardo Mori
君のコンテンツは凄くユニークで面白い。
アメージングな作品だ。
俺たちは君がどれだけ労力を注いでるか分かってるよ。
ありがとう!

 

    YeahItsButtons
    いつも固定観念をぶち破るろうとしてるだけだよ!

 
GenTzu
これは最高だ!
この調子だと、君は15分のミニBABYMETAL作品を作ることになるね。
すぅが“かかってこいやぁ!”って叫んでるRoad of Resistanceをテーマソングに使って、封印が解かれるにつれてフェードアウトさせてくれ。
 
 
Axe Swipe
すべてのノスタルジーをありがとう!
素晴らしい作品だし、もっと観たくなる!😎
 
 
Moha
1:55の笑い。XD

 

    YeahItsButtons
    クイーンの笑いはプライスレスだ!

 
Willem Greyling
この映画はいつデロリアン化するの?
それ買いたいんだ。
 
 
TreadheadA1
ハハ、最高じゃん! 🤘🤘🦊🦊🤘🤘
 
 
autohmae
0:23はすず香じゃなかったんじゃないかな。;-)

 
注:自転車に乗れないからですねw
 
 
Kawika Ching
Sugoi 🤘😷👍
 
 
Justin Farr
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
バック・トゥ・ザ・フューチャー x TOKYO DRIFT。
 
 
SuMoa’s Shield
BABYMETALデロリアンは、4.44ギガワット使わなければならない。
 
 
Rider of the North
これはフェイクだ!
誰だってすぅが自転車に乗れないことは分かってる!(ジョーク)

 
 



 
 
 
 

 
 
「男性にハゲと言うのはセクハラ」イギリス裁判所が判決を下す:
https://news.livedoor.com/article/detail/22163899/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知識そのものを競争力要因とするわけにはいかない。知識そのものは瞬時に伝播する。したがって、先進社会が30年、40年にわたって手にすることのできる競争力要因は、メイト呼びしかない。
ドラッカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uoz9f7/awadama_fever_movie_trailer/