BABYMETALのThe Other Oneの音楽のティザーを聴いて、どう思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、The Other Oneの音楽のティザーを聴いてどう思うかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shawnaniguns
新しいThe Other Oneの音楽のティザーについてどう感じてる?
俺は毎回Cavalryを評価してた。
要塞を襲撃することを考えさせたし、最新のものは砂漠の雰囲気があった。
Illusionは、15年前にハイウェイをドライブしながらマトリックスのサントラを聴いてるように感じさせる。
Mirrorには、素晴らしいベースラインがあった。
 
その最初の3曲がどれだけヘヴィに感じたかを気に入ったけど、新しいものは間違いなくもっとソフトだ。
Light And Darknessは、みんなが旅を回想してるボス戦の直前のシーンにいるJRPGや、アニメの感動的なシーンの時に泣腫れてそうなスウィートさがある。
だけどTransitionについては、どう考えていいのか確信が持てない。
もっと聴く必要があるんだと思う。

 



 
 
Fox_God11
今のところ全部マジで良く聴こえるよ。
特にCavalryはね。
でもぶっちゃけ、Light And Darknessは好きじゃない。
もうひとつのThe OneやShineに似た曲っぽいんだよね。

 

    ihadtologinforthis
    俺は今のところ全部好きだ!
    俺も他の曲を思い出させる、或いはちょっと似て聴こえると思ってた。
    IllusionはDistortionへの賛辞、或いは逆かもしれない、Light And DarknessはThe OneやShineで、ClavaryはRoR?って感じだ。
    KOBAは、パンデミックは関係なく、封印は計画してたことだと言った。
    RoRのダンスで馬に乗ってるような見えるパートは、Cavalyの前兆だったのかもしれない。
    まぁ分からんけど、復元のペースがもっと速くなってほしいね。
     
     
    Shawnaniguns
    Light And DarknessからThe OneやShineは感じないね。
    実際、俺からすれば、陰気ってよりも陽気なサウンドだ。
    どっちかっていうと、Amoreの導入部で流す音楽っぽい。
     
     
    LewMetal
    もしShineに似てるなら、おそらく俺は気に入るね。

 
zyzzbrah95
今のところ全部好きだ。
もうすぐボーカルパートが得られるといいな。

 

    wild_spex
    ボーカルと振り付けの感じだな…。
     
     
    Road_Sexer
    ↑いや、振り付けは最初のコンサートで初披露してほしい。
     
     
    wild_spex
    ↑もちろんそうだ!
    俺が思ってるのは、この先にあるかもしれないスタイルの感じのことだ。
    たとえば、ディスコメタル。
     
     
    JMiguelFC
    ↑Disco Inferno…

    ..burn baby burn.
     
    注:元はこっちです。

     
     
    GU-Metal
    ↑😀 👏
     
     
    wild_spex
    >Disco Inferno…
    それならOKだな。
    予想するべきだったわw
     
     
    wild_spex
    >Disco Inferno…
    Fever Fever Night Night…..
     
     
    futonsrf
    >たとえば、ディスコメタル
    😉


     
     
    wild_spex
    ↑君は俺のディスコ後ストレス障害を引き起こした…。
    何年もの治療が無駄になったよw
    でも真面目な話、The Other Oneの断片が、少なくともこのスレの一部の人たちにはディスコ/EDMの雰囲気があるように思えるってのは凄く面白いと思う。

 
shinpuu
俺は好きだけど、まだフルだとどんな感じになるかについて結論を出すには早いね。
 
 
FutureReason
彼女たちがスタジオにいることが嬉しい。
 
 
Katerina2016
聴いたものについては全部気に入ってるわ。
でも喉の渇きで逝きかけてる人が、冷えたビールが描かれた指ぬきだけを手に入れてるように感じるわ。
 
 
fearmongert
まぁそんなにたくさんないけど、ちょっとだけ聴いた限りは良さそうだ。
近いうちになにかがあることを知ってるのは楽しい。

 

    Shawnaniguns
    君が正しい。
    そんなにないけど、なにをしようとしてるのかを感じるのは楽しい。
    最終的に、The Other Oneのサイトにフルアルバムを出してほしいね。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑フィジカルCDもお願い!
     
     
    Shawnaniguns
    ↑もちろんだ。
    俺は、ブラックボックスの一部としてアルバムがあれば、その価値を押し上げると思ってるだけだ。
     
     
    fearmongert
    >なにをしようとしてるのかを感じるのは楽しい
    それぞれの曲の数秒から、ヘヴィエレクトロニックの要素があるように思える。
    FDTDやKingslayerの雰囲気を感じるんだよ。

 
Joey__stalin
それを聴けるとこが見つからないんだが。

 

    Stitches_littlepuffy
    インスタだ。

 
jh-roma
ちょっと聴いたものより、ファンがやったバージョンのほうがずっと良く聴こえる…。
BABYMETALのほうは、数十年前のビデオゲームの音楽みたいなんだ…。
 
 
jwa725
Transitionは、俺にはディスコっぽく聴こえる。
最近、アジアのディスコミュージックをたくさん聴いてたんだよ。
DA DA DANCEやいいね!のようなダンスミュージックの別バージョンかな?

 

    Kmudametal
    そうだね…、4つ打ちドラムビートは、70年代のStudio 54 Discoそっくりだ。
    それがEDMミュージックの基礎だし、真っ先に思い浮かぶものだ。
    でも思い出してくれ、Calvaryは70年代のリック・ウェイクマンのキーボード合唱アレンジメントのように聴こえ始めた。
    その後、ずっとヘヴィなものに変わってるんだ。
     
     
    jwa725
    ↑こんな感じにヘヴィ?

    或いは、待望のPerfumeとのコラボ、Gimme Chocolate Discoなのかもしれないぞ!
    俺は70年代にディスコが大嫌いだったけど、最近じゃディスコにずっと寛大なんだ。
    BABYMETALの手にかかれば素晴らしくなると確信してる。
     
     
    Taycan8888
    ↑EDMのパートは、多分ギター/ドラムが重ねられると指摘する価値はあるね。
    BABYMETALの多くの曲には、シンセがあるんだ。
    BxMxCの成功で、BABYMETALは実験に対する自信を持ってるんだよ。
    そしてもちろん、BMTHとのKingslayerは音楽の方向性のサインなのかもしれない。
     
     
    jwa725
    ↑これは明らかに完成品じゃない。
    もっとメタルの要素を含むはずだ。
    BABYMETALのダンストラックは、決してストレートなダンストラックじゃあないんだ。
     
     
    wild_spex
    >待望のPerfumeとのコラボ、Gimme Chocolate Disco
    Gimme Chocolate Disco???
    Da Dance Dance Queenなんてどうかな…。

     
     
    jwa725
    ↑Perfumeにはチョコレイトディスコって曲があるからだよ…。

     
     
    wild_spex
    ↑明らかに生で観たら楽しいだろうな…。
     
     
    jwa725
    ↑多分、最近Perfumeのショーに登場してたElevenplayも一緒にね。

 
Taycan8888
俺はメタルとEDMのミックスは好きだ。
すべてが最初に聴いて俺の注意を引いたよ。
BxMxC、Distortion、Brand New Day、Kingslayerのマッシュアップみたいだ。
すでに言及されたように、ひとつにはThe Oneの感じもある。
ボーカルに興味をそそられるね。
ひとつの曲にヒントがあって、それはすぅってよりも、もあに聴こえる。
俺の勘違いかもしれないけどね。
俺たちはもっとラップや実験的なボーカルを得るんだと思う。
 
 
Dead0n3
今のところ最高だ。
たとえそれがまだ遠い未来だとしても、BABYMETALがまたパフォーマンスを始めることにワクワクしてるよ。
 
 
TerriblePigs
今のところ聴いたものの殆どを気に入った。
最終的にフルソングを聴くのが楽しみだね。
 
 
Jonomoto-metal
マジで気に入ってる。
ボーカルを楽しみにしてるよ。

 
 



 
 
 
 
週刊少年ジャンプ史上最高だった漫画ランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/7964/
 
 
1位 ONE PIECE
2位 鬼滅の刃
3位 DRAGON BALL
3位 SLAM DUNK
5位 NARUTO-ナルト-
6位 こちら葛飾区亀有公園前派出所
7位 銀魂
8位 ハイキュー!!
9位 CITY HUNTER
10位 聖闘士星矢
11位 北斗の拳
12位 幽☆遊☆白書
13位 チェンソーマン
13位 HUNTER×HUNTER
13位 ジョジョの奇妙な冒険
16位 Dr.スランプ
17位 斉木楠雄のΨ難
18位 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
19位 呪術廻戦
19位 暗殺教室
19位 リングにかけろ
22位 BLEACH
23位 キン肉マン
24位 ヒカルの碁
25位 ワールドトリガー
26位 僕のヒーローアカデミア
27位 SKET DANCE
28位 きまぐれオレンジ☆ロード
28位 DEATH NOTE
28位 約束のネバーランド
31位 テニスの王子様
31位 BASTARD!! -暗黒の破壊神-
31位 家庭教師ヒットマンREBORN!
31位 キャプテン翼
35位 封神演義
35位 いちご100%
37位 ぬらりひょんの孫
37位 Dr.STONE
37位 めだかボックス
40位 ブラッククローバー
40位 シャーマンキング
40位 食戟のソーマ
40位 ボボボーボ・ボーボボ
40位 ニセコイ
45位 黒子のバスケ
45位 DRAGON QUEST-ダイの大冒険-
45位 D.Gray-man
45位 トリコ
49位 夜桜さんちの大作戦
49位 みどりのマキバオー
49位 アイシールド21
49位 魔人探偵脳噛ネウロ
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世で経験することは、なにひとつ空しいものはない、歓びも悲しみも、みんな我々によく生きることを教えてくれる。
山本周五郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/upxvin/how_are_you_feeling_about_the_new_too_music/