他にないくらいハマったBABYMETALの曲は? 【海外の反応】


 
 
今回は、他にないくらいハマったBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JTeiger
他にないくらいハマったBABYMETALの曲は?
ちょうど1か月かそれくらい前にBABYMETALを聴き始めたんだ!
ずっと見逃してたんだよ!
BABYMETALの多くの曲が大好きだけど、KagerouをやったコンサートをYOUTUBEで観て、文字通り聴くのをやめられないんだ。
神バンドのソロからオープニングのリフ、ボーカル、メロディまですべてが大好きだ!
君たちが決して飽きることのないBABYMETALの曲ってなに?

 



 
 
SubstantialFilm7589
ヘドバンギャー。

 

    JTeiger
    史上最高に適切な名前の曲だ!

 
matmosmac
他のよりすぐにハマった曲は、Monochromeだったね。

 

    JTeiger
    Monochrome大好きだ。
    ピアノバージョンなんて凄く痛ましくて美しい。

 
HodlerRanger
Nigth Night Burnだ。
この曲は、スペインの日本大使館に入る時にいつもかかってるべきだ。
或いは、日本のスペイン大使館ね。
そして明らかに日本のラテンアメリカ諸国の大使館とその逆もだ。

 

    JTeiger
    そのアイデアに賛同する!
     
     
    YouLookLonely69
    頭の中で、Tico Tico Tingがノンストップで流れてる。

 
Fluid_Researcher3020
シンコペーション。

 

    JTeiger
    もうひとつの素晴らしい曲だ。

 
Last-Scar-5675
ギミチョコ!

 

    SailorButterfly
    一緒だ!
     
     
    JTeiger
    ギミチョコは慣れるまで時間がかかったけど、マジで好きになったよ!

 
Fit-Map-6411
Believing。

 

    JTeiger
    それ俺が初めて聴いたBABYMETALの曲のひとつだったと思う!

 
jwa725
俺をハマらせた曲はRoad of Resistanceだった。
7年経っても、まだ1番好きな曲だ。
YOUTUBEのビデオは、完全バージョンじゃなくて、2015年SSAのショーの最初の編集のものなんだ。
俺の1番好きなBABYMETALのパフォーマンスの安全バージョンを観るには、トリロジーバージョンをチェックしてみな。
僅差の2位は、Legend Metal Galaxyでも光の三部作だ。
Starlight、Arkadia、Shineを一緒にやったのはその時だけなんだ。
紅月は、忘れがたいパフォーマンスがたくさんあるけど、1番好きなのは巨大キツネ祭りのものだね。
それが好きな理由は、フルオーケストラ/ピアノのイントロ、ハーモニーボーカルがオフになって、すぅの声しか聴こえないってことだね。
神のサウンドもよりオン在韓がある。

 

    JTeiger
    それは確実に俺のTOP5に入ってる。

 
Abject-Entry-1081
メギツネは最初のサウンドで気に入ったよ!🦊
 
 
Ysoki
フェスで、ソロとしてすぅがやったKagerouのパフォーマンスは、俺をキツネの穴に真っ逆さまに落としたね。
 
 
ODA_Spanish
メギツネ。
 
 
a_gb43
Road of resistance、かなり壮大な曲だ。
 
 
InFerrNoAl_desu
これは、明確なメッセージがあって、その曲がなければ簡単には到達できない感情をもたらす曲でなければならん。
たとえば、悪夢の輪舞曲なんてそういう曲のひとつだ。
そういう曲を何度も聴くことは、学んでるようなものなんだ。
そして1度覚えてしまえば、また聴いても面白くないんだ。
だからこそ、また楽しめるようになるにはちょっと曲を忘れる必要がある。
そしてもちろん、曲と実際の気分や心理状態がマッチしなければならん。
自分がなにをしてるかによって、幅広く変化するんだ。
だからどんな時にもフィットしてるって曲はない。
時には、その状況にフィットするBABYMETALの曲がひとつもないってこともある。
 
 
Mehn_Splenhaer
初めて聴いたBABYMETALの曲はギミチョコで、それは楽しくてキャッチーだった、
でも俺を完全に引き込んだのは、メギツネと紅月だった。
最近最も聴いてるのは、Shanti Shanti Shanti、Night Night Burn、Brand New Day、Monochromeだけどね。
俺は融合や色んな国の音楽が好きだから、Shantiが今は1番好きな曲だね。
おそらく、来週には変わってるけどね。
とはいえ、ちょうどLegend Metal Galaxyをまた観終えたとこなんだけど、光の三部作はThe First TakeのMonochromeと同じくらい魅力的で、俺の心を打った。
 
 
Tenchi_M
CMIYC 😻
 
 
chainsawcholo
紅月。
 
 
zebraajazz
From Dusk Till Dawnだけど、あまりビデオが存在しないんだよね。
 
 
kanjibai
Amoreだね。
Metal Resistanceを初めて聴いた時にすぐに俺の心をつかんだし、数年の間、1番好きな曲だった。
最初のコーラスからブレイクまでのセクションは、かなり平穏な感じがして、当時はどんだけ良い曲なんだとショックを受けた。
飽きることのない曲?
どれもない。
俺はいくつかのバンドをローテーションして、その音楽をスパムするフェーズがあるんだ。
2020年全体は、BABYMETALの年だった。
だからここ2年はあまり聴いてない。
今はニューアルバムが出たから、日々聴くローテーションに戻ってる。
 
 
bufosp
紅月、特に2021年の武道館バージョンだね。
ステージが真っ暗になって、それからすぅがゆっくりとピアノを弾いて、突然最後のラインまでフルスロットに戻るってのは、今でも毎回震えるよ。
 
 
Lexussery
ギミチョコが最初に興味を持たせた曲だ。
でもその後、メギツネ、BxMxC、PA PA YA、そしてヘドバンギャーのもあバージョンが、本当にBABYMETALに夢中にさせたんだ!
 
 
Urlipyby
100%、YAVA!だ。
あの音楽のクレイジーさとエネルギーは、アメージングだ。
聴く度に動いて楽しむのをやめられなくなる。
1番好きなパフォーマンスはこれだ:

その神バンドのイントロはアメージングだし、女の子たちが俺たちに届けるエネルギーはアメージングだ。
あと最近、ライブのMonochromeを聴いたんだけど、リピートがやめられん。
あの曲が生だとスタジオバージョンよりどれだけ良くなるかは驚きだ。
 
 
DoctorCawktor
最初はいいね!、GJ、Sis Angerで、それからドキドキモーニング、IDZが思いを強化した。
でも他にないくらいハマったのは、Night Night Burnだ。
ファンベースはそうじゃないって分かってるけど、俺はMetal Galaxyの方向性が好きだったんだ。
ヒューストンのショーでは、今挙げた曲すべて観たいけど、The Other Oneの曲が多くなるだろうね。
 
 
JMiguelFC
BABYMETALの最初の2枚のアルバムの殆どの曲だ…。
極めて中毒性があるんだ。


 
 
TreadheadA1
初めてギミチョコを聴いて、完全にハマったよ!
 
 
miku_dominos
Distortionとヘドバンギャー。
個人的に等しくアメージングだと思う。
 
 
tackle74
ソニスフィアのIDZ。

 
 
International_Fix288
しばらく前からBABYMETALのことは知ってたけど、Monochromeが俺を大ファンにしたんだ。
 
 
Lizzie-Metal
Kawaiiさと、あんな若い女の子たちにしては振り付けの精度が高かったから、ドキドキモーニングね。
 
 
joeyctt1028
ヘドバンギャー:完璧なイントロとキュートな3人の女の子の矛盾。
RoR:3人の女の子と究極のパワーメタルの矛盾。
 
 
guyoverthrre
No Rain, No Rainbowで入って、Monochromeでハマった。
2週間でリプレイリストのTOPになったよ。
 
 
SeloAstral
2017年にYOUTUBEでKARATEのライブパフォーマンスを見つけて、それからずっとハマってたね。
 
 
Christophax82
ウキウキミッドナイト。
特にダブステップスタイルのブレイクダウンは、忘れがたいし、このユニットの価値を認めさせた。

 
 



 
 
 
 
なんだかんだ言って、やっぱギミチョコじゃないかな?
 
 
有吉弘行、結婚式の“ご祝儀論争”にコメント「5000円でいい」と主張するリスナーには…:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/28/kiji/20230528s00041000795000c.html

>ネット上で話題となっている「結婚式のご祝儀3万円は高すぎる」という意見。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を動かす秘訣は、自ら動きたくなる気持ちを起こさせることである。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13vc342/what_song_from_babymetal_just_hooked_you_like_no/