今、BABYMETALの子たちと誕生日を祝ってる + ゆいともあのさくら時代のレア写真 【海外の反応】


 
 
本日は、ネタです。
BABYMETALネタを2本。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zeecret
今、私は日本にいて、彼女たちと私の誕生日を祝ってるの…。😂
ヘドバンギャーで、すぅちゃんのリードボーカルを私が引き継ぐわ!w


 



 
 
Bernie Wilkins
フォトショだ!!!!

 

    Zeecret
    そうね。😂
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑とにかく楽しい誕生日を過ごしてくれ!
     
     
    Zeecret
    ↑ありがとう、嬉しいわ…。

 
Vick Ruiz Medina
“俺は夢を叶えたいんだよ、プールボーイ(訳注:プールの清掃員のことです)”


 

    Zeecret
    ハハ…、でも私は日本にいるのよ。

 
Ralph RadMetal Restrivera
誕生日おめでとう、最高のままでいてくれ。
 
 
Clayton Derouin
マジで君は俺に嫉妬させたよ…。🤣🔥
 
 
Faiezi Bakar
素晴らしい誕生日パーティだ!🤣🤣

 

    Zeecret
    私が彼女たちの近くにいるけど、彼女たちがどこにいるか分からないわ…。😢
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑誰も知らないさ…。
    でも遠くにいるより近くにいるほうがいい。😬

 
Christy Chriselle
君のシャツ好きだわ…。😂

 

    Zeecret

 
蔡易達
凄くいいじゃん。🤣🤣🤣

 

    Zeecret
    でしょ…。😎
     
     
    蔡易達
    ↑これは今まで見た中で最高の写真だよ。
    俺たちは夢を叶えてるんだ。☺️
     
     
    Zeecret
    ↑そうね…、残念ながら、これはただの編集だけどね。
    ここ日本で見つけようとしてるんだけど、友達は“ばかな真似はするなよ”って言ったのよ。😂
     
     
    蔡易達
    ↑その友達は間違ってるな。🤣🤣
     
     
    Zeecret
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、🤣🤣

 
注:そういえば、アミューズ本社に直接行ったアメリカ人のBABYMETALファンがいましたねw
 
 
Stefan Ehekircher
誕生日おめでとう!
今、俺たちはオリジナルの写真には君がいて、C.J. マッシャントニオはフォトショに過ぎなかったことを分かってる。
そこでひとつ知りたいんだけど、当時のその部屋の温度ってどれくらいだったの?
百々子の服装からすると30°Cなんだけど、すぅともあの服装からすると0°C以下なんだよ。😂

 

    Zeecret
    ありがとう。
    ところで、私はC.J. マッシャントニオに謝らなければならないわ。😂
    私は、私の友達が編集したのよ…。😬

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にゆいともあのレア写真をw
 
 
Vinícius Efla
ゆいともあのさくら学院時代のレアな写真だ。❤️


 
 
 
Jay Strong
彼女たちは凄く速く成長したんだな!
 
 
Neil Freeman
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Neil Freeman
ネズミの臭いg…、おっと鳩か。
 
 
Jamie Geddes


 

    Vinícius Efla
    もあは、“BMの楽屋”って注文して、デリバリーの人は混乱したんだと思う…。
    “もあが頼んだものはどこ?もう10分送れてるよ…”

 
Jodi Huff
ゆいともあに見えないんだが。
 
 
Don Shapiro
おとぼけビ~バ~だろ。

 
 
Michael Garcia
😆😆バンドが違う。😆😆
それはミクとKanamiだ。

 

    Vinícius Efla
    分かってるよ。😜

 
Erik Gudmundson
Band-MaidよりBridearのほうが好きだ。

 

    Jamie Geddes
    BridearよりAldiousのほうが好きだわ。
     
     
    Vinícius Efla
    Bridearを1度も聴いたことなかったけど、俺の気分によっては、BABYMETALよりBand-Maidのほうをたくさん聴く時があるね。
     
     
    Erik Gudmundson
    ↑Band-Maidのことは知ってるけど、彼女たちの音楽にはハマれないんだよ。
     
     
    Vinícius Efla
    ↑俺はずっとハードロックにハマってたから、Band-Maidは最高だよ。
    80年代/90年代の欧米のハードロックバンドだけど、クールな日本の捻りがあるって感じなのさ。
     
     
    Erik Gudmundson
    ↑俺も君と同じものが好きだけど、試してみてもBand-Maidは無理だわ。

 
James Fung
彼女たちはたばこを吸って、酒を飲み始めたんだな。
 
 
Shaun Pendenza
🤔 君は色盲なのかもしれん。
 
 
Vinícius Efla
怒らないでくれよ、ただのジョークだ!
知らない人に言っておくと、それはBand Maidの小鳩とKanamiだ。❤️
 
 
Rem Carballo
ミクとKanamiは間違いなくさくら学院出身じゃない。😂

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものを面白くないと思ってしまった時、そのものをつくった想像力は死んでしまうのである。そしておそらく、コトバも人間の想像力がつくったものである。
野田秀樹

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/