日本がアメリカを含む4か国から観光客を受け入れるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、日本が4か国から観光客を受け入れる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本が、アメリカを含め4か国から観光客を受け入れ始める。

外国人少人数の試験的訪日ツアー 4か国から受け入れ今月中実施
 
外国人観光客の受け入れ再開をめぐって、斉藤国土交通大臣は、感染防止対策を実証するため試験的に行う少人数の訪日ツアーについて、アメリカなど4つの国から受け入れ、今月中に実施する考えを明らかにしました。
変異株の感染状況が比較的落ち着いているとして、アメリカ、オーストラリア、タイ、シンガポールの4つの国からツアー客を受け入れ、ワクチンを3回接種した人を対象にすることにしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220517/k10013629821000.html

 



 
 
Frella Chan
アメリカが、感染を抑えられてるからって?
アメリカのほうが感染者多いし、マスクもしないし、接種/ブースター率が低いし、私の国レベルよ。
正直に言おうよ、すべて力と関係なのよ。
日本には、アメリカを含めないなんてことは許されないの。

 

    Lily Sun
    まさに私が思ってたことね。
     
     
    MB Myers
    接種済みの人だけ入国を認めるんだよ!
     
     
    Anthony Lucas
    アメリカは、カナダよりもずっと多かったよ。
     
     
    Patricio Patricio Ayala
    間違いないね。
     
     
    Timothy L.
    同意するよ。
    召使いの日本は、主人を含めなければならない。
    じゃないと、主人が怒る。
     
     
    Noboru Higashionna


     
     
    Laurianne Theron
    2016年以降、日本は5か国に焦点を当ててた。
    アメリカ、イギリス、オーストラリア、ドイツ、フランスだ。
    ロシアの戦争え、フランスとドイツとイギリスは忘れることが出来る。
    それでオーストラリアとアメリカを残したんだ。
    あと、それは日本との協議次第でもある。
    アメリカは日本に軍事基地があるから、すでに多くのアメリカ人を受け入れてて、厳格なオペレーターのツアーガイドで何人か増えても、そんなに違いはない。
     
     
    Robert Schrader
    これは本物の旅行でさえない。
    落ち着けよ。
     
     
    Kristin Szabo
    君がアメリカに入ったことあるか分からないけど、グループで日本に行くパスポートを持った接種済の人たちは、上流/中流の上クラスの人たちだし、多分感染率の低いエリアに住んでるんだ。
    或いは、彼らは車などを使って、人を避けることができる。
    一般化することが出来ない大きな国なんだよ。

 
Darwin Si
こんな制約のある日本より、北朝鮮に行くほうが簡単かもしれない。

 

    Mitchell Stein
    同意だ。
    こんなんじゃ目に見える観光旅行の増加にはならん。
    これは小さな一歩だ。

 
Patlan Dolores
抑え込んでることを理由にアメリカだと?w
金のために含めただけだって言いなよ。

 

    Anthony Lucas
    日本はベトナムからの観光客のほうが多い…。
    それが金のためだとは思わん。

 
Shaun Gleason
北朝鮮スタイルの政府の番人の監視のもとでの日本の“ツアー”に、そんなに需要があるとは思えん。
現在の世界経済の状況で、旅行する時間と金を持ってる人たちは、リラックス出来て楽しめるところに行きたがるっての。
なんてジョークなんだ。
 
 
Liwei Hong
団体旅行なんて興味ないわ。

 

    Don Kor
    同じく。
     
     
    Greg Eliason
    だな、個人旅行を許可してくれるなら、11月に予約するかもしれん。
    見つかった中で1番安い団体旅行は飛行機代を含めずに2300ドルだけど、個人旅行なら950ドルでロサンゼルスから東京に飛んで、まともに見える浅草のホテルに5泊することが出来るように思える。
     
     
    Justin Shepherd
    ↑ぼったくりやんけw
     
     
    Greg Eliason
    ↑つまりそれはフェアな価格比較じゃないことを意味するんだよ。
    団体旅行のほうが複数の年に行くし、長期間だしね。
    でも俺の最初の日本旅行でやりたいことは、東京を探検することだけだ。
    残りはまた別の旅行の機会にだ。
    でも東京だけの団体旅行が見つからなかったんだよね。
     
     
    Justin Shepherd
    ↑俺も2017年にそういう計画を立ててたけど、病気になって行けなかったんだw

 
Mostly Miku
ぶっちゃけ、慎重によく考えられたプランのように思える。
少数から始めて…、状況に応じて適応していくんだ。
凄く理に適ってると思うね。🙂

 

    Robert Schrader
    なら君は頭がよろしくないに違いないな。

 
Gabrielle K Fortin
アメリカ、オーストラリア、シンガポール、タイは、国内での変異種を抑えてるから選ばれたんだな。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
すげえジョークだわw
アメリカは、死亡率が1番高い国のひとつなんだぜ。
すべては金だよ。

 

    Chawalit Sprite Kaewtham
    もし金が必要なら、中国人の入国を許可するはずだ。
    だって他の国の人たちより金を使うからね。
     
     
    Gabrielle K Fortin
    ↑中国の一部がロックダウン中だから、今は難しいだろうな…。

 
Erik Christian
政府がずっと監視してる国に行きたいなら、俺は中国に行くわw
 
 
Bruce Chang
団体旅行は俺の好みじゃない。
パスするわ。
完全に国境が開かれるまで待つよ。
 
 
Sabina Magokoro
10年後: 40か国が許可された…。

 

    Yukari West
    だよな?
     
     
    Sabina Magokoro
    ↑そんな感じね…。

 
セルヴェレオ マイケル
これが上手くいってほしいね。
個人的に、団体旅行には興味ないんだ。
好きな時になにかをしたり見たりしたいんだよ。
でもこのツアーに参加するって人たちには、幸運と無事を祈る。
日本に戻るのが待ちきれない。
 
 
Katie Bakker
韓国を含めなかったのに、Kpopアーティストがイベントやるのを許可してるってのは奇妙だ。

 

    Michael Seann
    日本は他の国の有名人やミュージシャンも許可してるよ。
     
     
    Bogna Schmidt
    金がすべての問題を解決するのさ。😃
     
     
    Jessie Mizuno
    ↑“いつだってそうだった”


     
     
    Apryl Peredo
    商用ビザで入国してるのよ。
     
     
    Katie Bakker
    ↑分かってるわよ、それでも変だって話w
     
     
    Darryl Attwood
    観光目的以外は今じゃすべて許されてるから、理に適ってる。

 
Makenna Mulcahy
少しの団体だけか。😔
私は4年間、日本に住んでたのよ。
団体で行くつもりはないわ。

 

    ハムリン エレノア
    私は去年の秋まで、23年半住んでたわ。
    団体旅行なんてありえない。
    家族や友達を訪ねたいのよ。
     
     
    Chris Lopez
    ↑別に団体旅行じゃなくても行けるって分かってるでしょ。
     
     
    ハムリン エレノア
    ↑この記事によると、そうじゃないわ。
     
     
    Chris Lopez
    ↑この記事をあてにするな。
    俺の友達は、2週間前に娘や日本にいる外国人に会いに行ったぞ。
     
     
    Emilie Hagen
    ↑どの国から?
     
     
    Chris Lopez
    ↑アメリカだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
ジャニーズJr.のアイドルにストーカー行為繰り返し 女子高校生逮捕:
https://news.yahoo.co.jp/articles/870a9b6e35c7c8726af39a299a57d76d7eadfe29
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人旅、あるいは家族で旅行するのが個人主義のスタイルなら、団体旅行や修学旅行は社会主義のスタイルである。
竹内靖雄

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/