Su-METALとMOAMETALが手を繋いでるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあが手を繋いでるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Joseph Rice
手を繋いでる。


 



 
 
Linky Charles
君の作品は、だんだんキモくなっていってる!
 
 
Jordan West


 
 
Reza Krooly Rahman
これで確定したな。

 

    Amy Kennedy
    そんなことない。
     
     
    Aj Lozano
    2人はそうじゃないから、なにも確定なんてしてない。

 
Erik Gudmundson
これで決まりだ。

 

    Odon Alvarez
    なにが?
     
     
    Keith Capellaro Jr
    彼女たちはカップルなんだよ。
     
     
    Aj Lozano
    ↑カップルじゃないけどな。
    これはなにも証明してない。
     
     
    Erik Gudmundson
    ↑嘘吐き。
     
     
    Aj Lozano
    ↑なんの嘘を吐いてるってんだ?
    文字通り、これはなにも証明してない。
    彼女たちはどんな恋愛関係にもない。
     
     
    Joseph Rice
    ↑アジア人の女の子たちがどんなことをするかにびっくりするだろうな。
    特にお互いに対してね。
    それは素晴らしい写真だし、受け入れろ。
    君には、彼女たちが一緒にいるかどうか分からない。
    多分、君はそれを望んでないんだろうけど、2人がそうでも、俺たちには関係ないことだ。
    だからそんなこと気にせず、その写真を愛せ。
     
     
    Aj Lozano
    ↑いやいやいや、彼女たちはそういうんじゃない。
    君は変態だ。
     
     
    Erik Gudmundson
    ↑“確信してんのか?”


     
     
    Aj Lozano
    ↑うん、かなり確信してる。
    そういうのが確認されたことはないんだ。
    文字通り、彼女たちはただの友達なのさ。
    その写真は、フォトショだ。
     
     
    Erik Gudmundson
    ↑確かに、まだねw
     
     
    Aj Lozano
    ↑これは完全に間違いなんだよ。
     
     
    Erik Gudmundson
    ↑君は彼女たちの関係を尊重するだけだ。
     
     
    Aj Lozano
    ↑恋愛関係はないんだよ。
    存在しないんだ。
    受け入れるべきものがなにもない。
    それは本物じゃないんだからね。
    君はフィクションの世界に生きてる。
     
     
    Erik Gudmundson
    ↑OK、同性愛嫌悪の人。
     
     
    Aj Lozano
    ↑君と意見が違うからってだけで、嫌悪してるってことにはならない。
     
     
    Erik Gudmundson
    ↑君はナンセンスなことを言ってる同性愛嫌悪の人に過ぎない。
     
     
    Aj Lozano
    ↑どうでもいい。
    君は存在しない関係に取りつかれてると言ってるんだ。
     
     
    Erik Gudmundson
    ↑2人の関係を尊重しろよ。
    愛は愛だ。
     
     
    Aj Lozano
    ↑文字通り、ここに愛はない。
    まぁ架空の関係を信じないからって嫌悪してると思われても構わん。
    乗り越えろ。
     
     
    Erik Gudmundson
    ↑なんえ受け入れずに、それを架空と主張するんだよ…。
    めっちゃ同性愛嫌悪だ。
     
     
    Aj Lozano
    ↑受け入れるべきものがここになにもないからだw
     
     
    Shawn RF
    これはかなりキモいグループになってる。
    その写真はフォトショだぞ。
     
     
    Aj Lozano
    ↑このグループは異様なんだ。
     
     
    Shawn RF


     
     
    Aj Lozano
    ↑俺は同性愛が嫌だなんてひとことも言ってないんだ。
    すぅともあは恋愛関係にないし、存在しないとだけ言ったんだ。
    なのにErik Gudmundsonは、存在しない関係を弁護しようと頭おかしくなってるんだ。
    俺を侮辱することでね。
     
     
    Shawn RF
    ↑だな。
    人の性的指向については、なにも間違っちゃいない。
    でもその写真が本物だと信じることは別問題だ。

 
Trimegistrvm Opresor
少なくとも、彼女たちは親しい友達だ。
 
 
Jimmy James
こういうものを投稿するのは汚らわしい…。
でも変態を淘汰するには良い方法だな…。
 
 
Jeremy Steven Hanger
一部の編集は、かなりおかしくなっていってる…。

 

    Aj Lozano
    まさに。


     
     
    Joseph Rice
    否定するなよ。
    ただそれを愛せw
     
     
    Jeremy Steven Hanger
    ↑でも俺は好きじゃない。
    なんで嘘を吐くんだ?

 
Terry Campbell
その写真最高じゃん…。
俺は気にしないよ…、俺たちには関係ないことだし…。
良い写真だと思うし…。
 
 
Allen Rhoades
彼女たちの幸せを願う。
彼女たちは俺の人生に歓びをもたらしてくれたんだ。
ゆいと共にね。

 

    Joseph Rice
    彼女たちが終わったとは思うな。
    でも確かに、ゆいもいた歓びだね。

 
Allen Rhoades
これをシェアしてくれてありがとう!
 
 
Sebastián Emerson Fernandez
めっちゃゾッとするんだが。
 
 
Allen Rhoades
BABYMETALへの俺の愛が蘇ったわ。
 
 
John Paynish


 
 



 
 
 
 
なんでこういうのに妙に敏感なんだろ。
個人的には、なんとも思わない…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男は世界を支配しているが、その男を支配しているのは女性で、その女性を支配してるのはブラピだ。
ワレサ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/