世界に100ドルしかないとしたら (日本は6.93ドル) 【海外の反応】


 
 
本日は、世界に100ドルしかないとしたらです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
世界に100ドルしかないとしたら。

 



 
 
100dollars
“100ドルやるから失せな”


 
 
p729
俺はかつて100ドル持ってたぜ。
 
 
i_tunnel_n_camp
ロシアはどこ…?
あぁ、そうか、忘れてくれ。
あいつらがそこに入ったことも入ることもないわ。
 
 
xpatokd09
EUの富は103213で、それをアメリカと日本とカナダと合わせると世界の富の70%以上になる。
その一方で、アメリカと日本とカナダとEUは全人口の20%しかなく、完全な資本主義だ。

 

    cactusgarten
    世界に完全な資本主義じゃない国なんてあるのか?
    自分たちを共産主義だと呼ぶやつがいることは分かってる。
    でも違いなんてどこにある?
    権威主義か民主主義かという観点で考えたほうがいいと思うぞ。

 
lsdaohonghai
USA USA USA!

 

    honk_goose
    いつか中国が追い越すよ。
     
     
    lsdaohonghai
    ↑今後数10年の間に起こり得ることが山ほどある。
    みんな日本に関して同じことを言ってた。
    その前は、みんなソ連はアメリカを倒すと言ってた。
    でも今、ソ連なんてどこにある?

 
mandycandy1234
殆どの人は、金は見せかけの通貨であって、本物じゃないことを忘れてる。
アメリカドルが他の通貨よりも強いと誰もが思ってるから、アメリカは金持ちなんだ。
明日、もしアメリカが戦争で負けたら、投資家の大部分はアメリカに対する希望を失い、中国が次の超大国になる。

 

    zoltenbo4
    そういうものじゃないけど、まぁいいわ。
     
     
    p7050
    ↑混乱させないでやれ。
    もう十分に辛い思いをしてきてるんだ。
     
     
    ninopaolo
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    if if if
     
     
    alexanderjensen(注:アメリカ人)
    勝手に夢でも見てなよw
    俺たちは今でも簡単に君の子供たちや孫を支配するよ。
     
     
    p7050
    アメリカは戦争で勝つ必要なんてないんだ。
    アメリカは、不動産を所有してるから金持ちなんだ。
    君がアメリカにどんなに失敗してほしいと思っても、そうはならないよ。
    アメリカは、最も効率的でも効果的でも賢くもない。
    だが、それはアメリカがそうである必要なんてないからなんだ。
    次の戦争に勝つ必要なんてない。
    アメリカは、おまえらが勝つのを阻止する必要があるだけだ。
     
     
    mandycandy1234
    ↑中国だって不動産を所有してる…(´ρ`*)コホンコホン
    アメリカは白人が減っていってる(´ρ`*)コホンコホン
    インドはすでに重要な立場であらゆることを実行している(´ρ`*)コホンコホン
    アメリカは内部から腐敗してるし、これがどんどん落ちていくだけだよ。
     
     
    p7050
    ↑インドの国旗をつけてそれを言うのかw
    おいみんな気を付けろ、インドが(すべての重要な立場)を支配するためにやってくるぞ。
    ここから失せな。
     
     
    ninopaolo
    ただの願望だな。
    ばかばかしい。
     
     
    mandycandy1234
    ↑世界は君を嘲笑してるよ。
    君はインフレの意味を理解してるのか?
    ドルの価値はすでに減少したし、サウジアラビアがルーブルで決済をすれば、価値なんてなくなるぞ。
     
     
    p7050
    ↑君は世界で実際に起こってることを狭い視野で見てるんだと思う。
    俺が“不動産”と言う時、地理のことを言ってるんだ。
    領土自体が凄く有利だから、アメリカはベストでなくても許されてるんだよ…。
    それでもベストだからね。
    他の国が輸出ベースの経済を推進するために必死でやってる一方で、アメリカは消費ベースの経済を作り上げたんだ。
    他の国は、国民を食べさせるためにやっとの思いでかき集めてる一方で、アメリカは資本が過剰にあるから、文字通り半人前で人生を終えても、君よりは金持ちなのさ。

 
cuscus2
怒らせるつもりはないけど、アメリカと中国にそんなに差はないでしょ。
 
 
jappuss4sale
あぁ、台湾…、可哀想に。
 
 
plittle_raver
インドはこんな感じだ:Tree fiddy(訳注:three fiftyが訛ってるんです)


 
 
derelictundesi
ヨーロッパの国は全部合計してくれ。
 
 
trannyfluid
混乱してるわ。
俺をからかわないでくれ。
でも、どうしてアメリカがこんなに富を持っていながら、何兆もの負債があるってそこら中で目にするんだろ?
両立するの?
 
 
xsilverback87
スペインを目にしたら高評価だ。
 
 
zalorc
ワォ、俺の国がそこに入ってることに驚いたわ。
てか、スペインは再チェックしてくれ。:D

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富とは海水のようなものだ。飲めば飲むほど渇きを覚える。
ショーペンハウアー

 
 
https://9gag.com/gag/aAGMWpd