長生きさせてくれる女性Su-METAL + BABYMETALをテーマにしたメイドカフェ? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅとBABYMETALをテーマにしたカフェです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
俺を長生きさせてくれる女性。😍❤️🥰
・身長は?
・体重は?
・体型は?
・目の色は?
・髪の色は?


 



 
 
Ivan Chirinos Ramirez
本当の彼女の身長は160㎝だ。
 
 
Mirec Valkovič
体重が37kgだと?
 
 
Bernie Wilkins
すぅが160㎝よりずっと背が高く見えるのって奇妙だね。
多分、凄くスリムで運動能力があるからだな。
彼女は完全にゴージャスだ。❤️

 

    Sushimonster Tairven
    もあがすず香よりちっちゃいからだよ…。😆
    それは、実際はかなり小柄なのに、鞘師里保と岡崎百々子がすぅともあよりも体格がでかく見える理由でもある。
    もあと同じくらいの身長と体格なのは、アヴェンジャーズでは藤平華乃だけだ。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑そうだな。
    でも彼女たちは長いことジッとしてないから、判断するのが難しいんだよ。😆
     
     
    Ralph RadMetal Restrivera


     
     
    Bernie Wilkins
    ↑ワォ、もあはちっちゃいな!♥️
    それはもあをいっそうキュートにするね。🥰
     
     
    Bernie Wilkins
    彼女たちがステージにいると、ちゃんとしたバランス感覚が得られないんだよ。🙂

 
Florent Peyrn
37kg???
 
 
Ghan
実際、すぅはビリー・アイリッシュよりずっと背が高い。

 

    Jeremy Steven Hanger
    今のところはね。
    冗談だぞ。🤣
     
     
    Ghan

 
Ralph RadMetal Restrivera
すぅのデータなんてどうでもいい…。
俺は心から夢中になってるんだ。😍❤️🥰


 

    Mirec Valkovič

 
Michael Vogt
37㎏ってのは、すぅがさくら学院にいた頃のものだ。
だからその情報はちょっと古い…。
9年前だぞ…。😆

 

    Stefan Ehekircher
    本当の疑問は、コアラ何匹分なのか?ってことだ。

 
Reza Krooly Rahman
次はゆいの番だ。

 

    Reza Krooly Rahman
    2022年のね。

 
Mamas Didi
すず香の1番好きなインドネシア料理ってなんなんだろ。
知ってる人いるかな。😅

 

    Ralph RadMetal Restrivera
    パッタイってインドネシアの食べ物?

 
Nico Leyk
彼女は俺の女神だ!❤❤❤😌


 
 
Ernie Santa Ana

 
 
Gary O. Drechsel
>髪 – 黒
その隣に明らかに茶髪のすぅの写真。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BABYMETALをテーマにしたカフェを。
 
 
Lenzer
BABYMETALをテーマにしたカフェだ。
3日前くらいにオープンしたんだと思う。


 
 
 
inSane0-98
壁のポスターがいいね。
 
 
Yuri
BABYMETALの曲がかかってるの?

 

    Lenzer
    公式アカウント:

    https://twitter.com/headbanggirl69
    カウンターの女の子たちは、BABYMETALの衣装を着てるね。
    だから多分、BABYMETALの曲がかかってる。


    場所は大阪だね。
    Twitterは、2020年8月に始めたと書いてある。

 
inSane0-98

 

    Lenzer
    日本人はドイツの酒が大好きなんだよ。
    でもファイグリングは日本で見たことなかったわ。

 
Melodic Bunny
期間限定カフェなの?
それともずっとやるものなの?

 

    Lenzer
    もっと情報を集めてみるけど、ずっとやるっぽいね。

 
inSane0-98
そのポスターはマジでのサイン入りなのかな。
それとも印刷しただけなのかな。
 
 
Yuri
女の子たちはそのカフェに潜入することが出来るね。
 
 
Lenzer
あぁ、2020年10月にオープンしたんだ。
ロックダウンの所為で、俺たちはこれを耳にしてなかったんじゃないかな。
 
 
Lenzer
俺たちはBABYMETALをテーマにしたバーやカフェのスプレッドシートを作るべきだな。
インスタなんて、みんなの夢のBABYMETAL公式アカウントみたいだぞ。


スタッフの多くは、衣装を着て撮ってるだけだw
 

    inSane0-98
    むしろフィルターの所為で悪夢って感じだ。

 
Melodic Bunny
メニューの写真はないの?

 

    Lenzer
    メニューはまだ見つかってないけど、女の子のほうが安いね。


    他のバーの特別企画だね。
     
     
    inSane0-98
    ↑女の子2000円?

 
Servant of BABYMETAL
十分面白そうに見えるけど、もっとそのカフェの情報が必要だ。

 

    Lenzer
    まぁ殆どのBABYMETALをテーマにしたバーは、ファンがやってて、グッズがたくさん飾ってあって、多分BABYMETAL関連のドリンクがある。
     
     
    inSane0-98
    ↑そうだけど、衣装を着たものは初耳だわ。

 
JENO
BABYMETALの衣装のメイドカフェだな。

 

    Lenzer
    メイドカフェなのかひとつのテーマのカフェなのかは分からない。
    でも顧客と金を手に入れるために、すべてのカードを駆使することを否定は出来ん。

 
SendHelp
接客係。


 

    Servant of BABYMETAL

 
Servant of BABYMETAL
KOBAがそのカフェを見直す必要がある。
 
 
Lenzer
でも正直になろう。
俺はすでに次の日本旅行で1週間、大阪に滞在することを計画してたんだ。
そこに行くと思うわ。
 
 
SendHelp
これはKOBAがやるべきブリリアントなアイデアだ。
オフィシャルBABYMETALカフェ。
Tower Recordsかどこかにさ。
彼らはBABYMETALをブランドとして売りたがってるけど、俺はテントよりもカフェのほうがいい。
多分、そのカフェには一生行けないだろうけどね。
 
 
inSane0-98
これがメニューかな?
それとも、街で顧客を捕まえようとしてる女の子が配る宣伝チラシ?


 
 



 
 
 
 
決済代行業者の1つから山口 阿武町の口座に3500万円余 返還:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220523/k10013638561000.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間いったん嘘つきだと思われたら最後、たとえ真剣な顔をして真実を言ったとしても、誰も信用してくれない。
イソップ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://discord.com/channels/166536220875292672/