BABYMETALのThe Other Oneの復元状況 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのThe Other Oneの進捗状況です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ComplexSk8r
現在の復元状況。


 



 
 
ComplexSk8r
復元状況ってなに?
ニューアルバムをリリースするまで過程が14%進んだってこと?

 

    Shawnaniguns
    そうじゃないことを願おう。
    基本的にそれはFox Dayに100%になるんだ。
     
     
    ComplexSk8r
    ↑混乱してる。
    来年のFox Dayを意味すると想定していながら、どうしてそうじゃないことを願うんだ?
     
     
    Shawnaniguns
    ↑10月か11月頃になにかが出ることを願ってたからだよ。
    今年のThe Oneのメンバーシップが、完成曲なしでウェブサイトだけってのは、ちょっとがっかりだぞ。
    はっきりさせておくと、復元のスタートは、ブラックボックスの発表だったと思う。
    そして今年の14%ってのは、今の日付と大体一致してる。
     
     
    ComplexSk8r
    ↑そうだね。
    10月かそこらに俺たちがなにかを得るって可能性はある。
    でもKOBAがFox Dayまで待つとしても驚きはない。
     
     
    SlimShady166
    現在のペースだと、年末には100%になるよ。
     
     
    Shawnaniguns
    ↑すでに他の人に言ったように、0%だったのは、ブラックボックスの発表の日だと思ってるんだ。
    まぁ俺は何%なのか見てなかったから、俺が間違ってるかもしれないけどね。
     
     
    SVII_
    ↑買った人の下にブックスが届いた時がスタートでしょ。
    だから2か月か3か月後に100%になると思う。
    その%は、毎週上がっていってるんだ。
     
     
    TerriblePigs
    >基本的にそれはFox Dayに100%になるんだ
    それは問題ない。
    俺も数学は苦手だった。
     
     
    fearmongert
    ↑君はToolファンだ。
    だからすっっっっっっげえ長いこと待つのにも慣れてるはずだ…。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺にはどうすることも出来ない時は、無限の我慢強さを持ってるんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑良い戦略だね。
     
     
    fearmongert
    >基本的にそれはFox Dayに100%になるんだ
    俺はそれで構わない。
    そんなに長く待つってほどじゃないし、俺たちに出来る限りベストのものを届ける時間を与えることになるしね。
    焦らずに、俺たちに届けたいものを、自分たちが誇れるものを届けさせてやろうぜ。
     
     
    jwa725
    合計で1分くらいあるから、そのうちの14%ってことは全体で7分くらいだな。
    ってことはだ、もしかしてそれはアルバムではなくて、たった1曲なのか?
    しかも断片は不完全だから、その曲は7分以下であるはずだ。
     
     
    kripkrip
    違う。
    それはゆいロボットの再起動状況だ。
     
     
    Taycan8888
    どうしてみんなこれをニューアルバムの一部だと思ってるのかが分からない。
    彼らは、俺たちが目にしたことがないBABYMETALの一面を明らかにすると言ったんだ。
    そしてそれは“もうひとつの”BABYMETALのストーリーだ。
    バーチャルパフォーマンスかもしれないし、映画でさえあるかもしれない。
    別のストーリーを語るコミックと変わらない。
    The Other OneのPRは、ミュージアムについても話してる。
    だからネット系でもあるんだと思う。
    次のフルアルバムは、Living Legend時代に基づいてる可能性が高い。

 
mrjuicepump
なんてこった、BABYMETALはマーケティングが苦手なんだなw

 

    ComplexSk8r
    だね。
    彼らのマーケティングはこの手のことですげえ反復的なんだ。
     
     
    Kmudametal
    “マーケティング”の目的次第だ。
    収入の改善が目的なら、彼らはこれで150万ドルをポケットに入れた。
    常にみんなを満足させることが目的なら、まぁ…、それほどでもない。
    とはいえ、それは単に不可能なことだ。
     
     
    fearmongert
    ↑>150万ドル
    それはライブショーや製品制作に使う金と比較すれば、マジで小銭だ。
    妙なことに、ファンは価格やぼったくりについて文句を言うんだ。
    でも数字を見ると、たった150万ドルなんだよね。
    彼らはそんなにぼったくってないし、ただ金を失わないように持ちこたえてるだけだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑今のところ、人々の給料を維持することだけが目的なんだ。
    それは女の子たちやKOBAだけじゃないのさ。
     
     
    fearmongert
    ↑そう、おそらく裏方がたくさんいる。
    この150万ドルは基本的に、仕事を続けさせ、もあにハンバーガーを食べさせるためなんだ。
     
     
    Geiseric222
    どうしてそうなる?
    これはかなり基本的なマーケティングだ。
    安全ながら物凄い効果があると言える。
     
     
    Wombatmetal
    ↑俺からすればグループから距離を置かせるから、効果的じゃない。
    新しい音楽が毎日出てるし、断片なんて手に入れる必要はない。
    聴くべき他のグループがいるんだ。
    もっと時間がかかるようなら、俺は逃げ出すよ。
    2013年からファンだったんだぜ。
     
     
    Geiseric222
    ↑なら逃げ出せば?
    このファンダムは、延々と泣き言をいってる人より、ずっとフォローしてる人たちがいれば、もっと退屈じゃないところになると思う。
    それこそ、俺がもうこのサブにはあまり来ない理由だ。
     
     
    jwa725
    >2013年からファンだったんだぜ
    その程度の我慢強さしかないのに、どうやって2018年を乗り切ったんだ?
    今起こってるものは、2018年ほど酷くはないぞ。
     
     
    Wombatmetal
    ↑俺からすればこっちのほうが酷い。
    2018年は、みんな知ってるように厳しい年だったし、マネジメントは上手く対処出来なかった。
    でも今は、まさに作られたバンドのように振る舞ってるじゃん。
    2018年は、頑張っても、上手くいかなかったんだ。
    でも今は、俺が好きだったことなど1度もなく、避けてきた雰囲気だ。
     
     
    fearmongert
    ↑作られてないバンドの多くは、アルバムのリリース間隔やツアー間隔がずっと長いぞ。
     
     
    Wombatmetal
    ↑俺はアルバムやツアーの間隔に文句を言ってるわけじゃない。
    ウェブサイトで1日に情報を小出しにしていくってのは、Kpopやアイドル臭がするんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑つまり、バンドは君に与える新しいものがなにもないのい、君はすぐに満足感を得たいってわけか?
    OK。
     
     
    Wombatmetal
    ↑いや明らかにいくつかの曲は完成してるでしょ。
    でも俺はすぐ得られる満足を求めてるわけじゃない。
    君は誤解してる。

 
KirstyMeta
2022年12月、Legend S XXVかもね。
とにかく、今くらいにすぅともあの姿を見たり、声を聞いたりしたら、みんな落ち着くと思う。
 
 
jabberwokk
それってILLUSIONだけの完成度が14%ってこと?

 

    ComplexSk8r
    そうじゃないことを願う。
     
     
    jabberwokk
    ↑まぁそのスクリーンショットはILLUSIONだし、俺には限られた情報しかないから、それが事実かもしれないと思っちゃうんだ。
     
     
    Beneficial-Tooth3514
    全体で14%だと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
平手友梨奈さんの「美しすぎる横顔」「神々しい泣き顔」に、「かわいすぎる」の大反響…!:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f079061520c99afd58c2b1dc615d1cca8408afe3

〈この泣き顔かわいすぎるずるい〉といった大絶賛の反応があふれています。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりすぎは、効果があがったとしても、有害である。
マーフィーの法則

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uw4xaa/current_restoration_status/