シン・ウルトラマン 禍特対PV “最初に観れる日本がマジで羨ましい” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、4日前に公開されたシンウルトラマン禍特対PVです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
すげえ良さそうに見えるから、俺より先にシンウルトラマンを観れる日本がマジで羨ましい。

 



 
 
epidii
俺は巨大ロボットに関する酷いストーリーラインと多くの酷い演技をよく目にする。
基本的に、夜明けから朝にかけた土曜の子供番組はみんなそうだ。

 

    (OP) raizteddy
    英語に吹き替えてんの?

 
sanctimony
日本や韓国のテレビ番組を観てられん。
みんなシルヴェスター・スタローンか、まさに集団暴行されてるような表情をしてるか、世界を救うか、世界を破壊するか、愛する者と再会するか、ベトナムのジャングルの刑務所に投獄されるかって感じなんだ。
 
 
dedoporno
どこがすげえ良さそうなんだ?
明らかにそのトレーラーの中にはそういったシーンはないから、他のとこにあるはずなんだ。

 

    (OP) raizteddy
    怪獣のデザインだよ。


     
     
    (OP) raizteddy

     
     
    dedoporno
    ↑好みは人それぞれなんだと思う。


     
     
    (OP) raizteddy
    ↑こっちがオリジナルの怪獣の見た目だ。

 
theshaventaco
それ歯磨き粉の広告のように見える。
言語が俺たちには分からないから、演技がどれほどぎこちないか俺たちには分からないんだよ。

 

    (OP) raizteddy
    でも大ヒットしてるぞ。

 
notsmooth
ここの多くの人は、子供の頃にウルトラマンを観てないんだよ。
そりゃ当然、トレーラーになにも感じないわな。
 
 
mercent
ばかみたいに見える。
ノスタルジーを利用してるだけだ。
 
 
Flashy-Ad-9879
多くの映画の映像と、少しのネタバレをゲットしたな。
 
 
Fan_Hey!Say!JUMP
禍特対のメンバーみんな大好きだ。
そのビデオは短すぎる。
もっと観たい!
 
 
The Last Outcast
映画館でこれを観れたらなぁ。

 

    123_Lem0nZ
    YOUTUBEがもっとちゃんと翻訳出来たらいいのに。
     
     
    roy chan
    俺もだよ…。
    香港の映画館でこれをやってほしい…。
     
     
    Dody Armanto
    俺の国のCGV Cinemasが、日本での公開から3~6カ月遅れて、特撮やアニメ映画をやってくれるのが嬉しい。
    少なくとも合法的に映画を観れるんだ。

 
Rodrigo Rojas Vega
CGは、以前のトレーラーに比べて大きく改善されてるね。
その映画を俺が観れるようになるまで、何年もかからないことを願うよ。😉
 
 
Alex Rushdy
カナダの映画館で上映してほしい…。
 
 
Fixtionmaster101
俺は判断を保留した。
でもすべてのトレーラーやTVスポット、特にこれを観た上での意見だと、マジでこの映画を観るのが待ちきれないね。
彼らがなんて言ってるのか分からないけど、彼らのハートは理解出来る。
 
 
Hunter Jordan
この映画、早く観てえ。
 
 
Crazybanana222
俺はそれを観る必要があるんだ!
頼むからアメリカで公開してくれ。
 
 
Henry Alexis
OK、でも英語字幕付きで公開されるのはいつ?
 
 
Ismail L-08
ウルトラマンネクサスシリーズもリメイクしてほしいな。

 
 
TanaChoT SareeYounG
ティザーをたくさん観たけど、俺の国ではまだ映画を観ることが出来ない。
すげえ悲しい。
 
 
Mohtashim Ali
なんで英語字幕がないんだよ。;-;
 
 
Delta source
ウルトラマン vs ゴジラ?
 
 
tpcguts
もう日本で20億になったぞ。


 

    Flashy-Ad-9879
    たった1週間でだ。
    数か月だと幾らになるんだろうか。
     
     
    DIOBrandoGames
    文化の大きな変化がやってきたんだ。
    1ULTRILLIONドルを稼ぎ出す最初の映画になるぞ。
     
     
    Thrawn656
    シンゴジラの合計の5分の1だ。
    かなり立派だな。

 
Cryogisdead
円谷、どうかウルトラマンは海外でも有名だってことを知ってくれ。
ゴジラはアイコンだけど、ウルトラマンもそうなんだ。
世界中で公開してくれ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で最も大切なことは、はるか彼方にあるものを見ようとすることではなく、目の前にはっきり見えるものをきちんと実行することだ。
カーライル

 
 
https://9gag.com/gag/a21xyo1