犬になるために15000ドル以上使った日本人男性 【海外の反応】


 
 
今回は、犬になった日本人男性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人男性が、犬になるために15000ドル以上使う。
その結果を見てくれ。

 



 
 
monkey_d_rico

 

    conker90210
    これのためにコメント欄に来たんだ。

 
friggan
うちの犬は、一体なんなんだって感じだ。


 

    eatspussy
    彼女は感銘を受けてないね。


     
     
    portofeldepiele
    ↑Aww キュートだ。

 
jihadi_cat
トランスジェンダーよりは理に適ってる。

 

    mclingua
    そんなことない。
    夏は絶対に超暑いぞ。
     
     
    r0yale123
    ↑本物の犬を訓練するより、映画でこのコスチュームを使えるという意味で、理に適ってるよ。
     
     
    pandanovic
    ↑本物の犬としてこれを着て歩くことなど出来ない。
    そして細菌じゃよく訓練された犬がそこら中にいる、或いはCGがある。
    だから使いみちなんてないんだよ。

 
markeanu

 
 
stielhandorion
俺はサイバーセキュリティのスペシャリストになるために16000ドル使ったよ。
 
 
warge2
またもや奇妙なものが日本で始まってるな。
 
 
pcps5switchuser
それが18歳から25歳の女の子なら、俺が引き取るよ。
買うのではなく、養子にする!
 
 
kaymazo
彼はハイエンドの犬の着ぐるみを買ったのか?
 
 
xxxsaint81
彼は2日後に食べられた…。
 
 
eisbaer83
なんて素晴らしい時代なんだ!
 
 
s33ker3


 
 
hhholmes
正直言って、写真を見る→タイトルを読む→また写真を見る→あぁ。
 
 
popotopo
LGBTHDTVDISPLAYPORT+よりはましだ。
 
 
Kuenzang Uden
ありえん。
 
 
Nick Samaroo
誰かがアリになることにするまで待て。
 
 
Siddeek Diaz Ali
なにがあっても中国には行かないように彼に伝えてくれ。🤣🤣🤣
 
 
Deepak Rajput
他の野良犬が、道で彼を見つけるまで待つだけだ。
 
 
Princess Bohdan
彼は頭を移植したのか?
 
 
eth Schierer
これこそマインドコントロールが人間に及ぼす影響だ。
 
 
Kasupi Shindume
彼は道でブルドッグに出会った時だけ、この決断を後悔するでしょうね。
 
 
Prince Sarraf
女の子たちがクラスメイトよりも犬のほうが好きな時だな。😂😂😂
 
 
Karim Lechheb
有り余るほど金を持ってる人ってのがいるんだよ。
 
 
Shamsudeen Sani
なんて自由な世界なんだ1
 
 
Jorgelina Blazquez
おめでとう!
まるで本物の犬ように動くフレンドリーに見えるよ。
感銘を受けた!😁
 
 
Ankit Singh
世界で…、最も賢い犬だな…。😂
 
 
Davwyn
彼はひとりじゃない。
俺は小さなペットのドラゴンにめっちゃなりたいと思ってるんだ。
俺みたいな人を見れて凄く嬉しい。
ファンタスティックに見えるよ!
ちなみに、俺のチャンネルで着ぐるみを着てるとこ観れるぞ。

 
 
mobilepup
もっと歩いてるところを見たい。
 
 
LadyZerg
超キュートじゃん!
 
 
guilherme augusto
好きな時にいつでも、また人間に戻れるの?
 
 
webgazda
アメリカンピットブルとの繁殖のビデオをアップしてもらっていい?

 
 



 
 
 
 
手越祐也、手がけた脱毛サロンが全店閉店 テレビ復帰模索も道は険しく「代わりはもういる」の声:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fe96b908db0aa06b09bb0e71cf1d99baeb3e8df
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大統領や総理大臣には代わりがいるだろうが、俺の代わりはいないんだ。
勝新太郎

 
 
https://9gag.com/gag/a0ZxxMd