BABYMETALの街 Kitsune Cityのツアービデオの出来がやばい 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの街、Kitsune Cityです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
Kitsune City – A Tour From The Foxhole

 



 
 
YeahItsButtons
1週間で50時間くらい編集して、やっと完成した。
これはカンザスシティのツアーだ。
その年を俺たちがBABYMETALとして知っていて愛しているグループに捧げて、あちこちでファンダム、伝承、あらゆるものを使ってる。
これを作ってる間、The Foxhole Discordボイスチャットにいたみんなに多くの愛と感謝を捧げる。
アイデア、フィードバック、提案、そして人に見られることは、凄く助けになったよ。
あとその間ずっとミュージックボット(訳注:Discordでプレイリストを作って再生し、シェアすることが出来る機能)を流し続けてくれたことにも感謝する。
みんな大好きだ、楽しんでくれ!
 
 
Superb-Moose4584
これ大好きだ!😭😭😭😭
 
 
erimus61
美しいし、凄く信憑性のある作品だ。
 
 
Odko Odbayar
俺はそこに引っ越すぜ!🔥🔥🔥🤘🦊🤘
 
 
WillingShoulder2666
ファンタスティックだ。
 
 
Solid-Lawyer-4640
これはアメージングどころじゃないし、マジで一流のクオリティだ!
GJ!😎🤘🏻🦊🤘🏻

 

    YeahItsButtons
    ありがとう、自由にシェアして、みんなに見せてくれ。
    ここにスレを立てた時、それはYOUTUBEのビデオだし、みんな基本的にここで検索してる時に通り過ぎるだけだから、あまり多くの人は見てくれないと分かってたけど、とにかくスレを立てる義務があると思ったんだよね。

 
accountnameredacted
どうしてこんなに素晴らしいんだ!?

 

    YeahItsButtons
    OTFGKだ。❤
    時間、努力、愛だね。
     
     
    GU-Metal
    ↑君は最高だ!❤️👍
    君のユニークな創造力を失わないでくれ!
    君はこのファンダムの大黒柱(この単語がフィットするかは分からないけど)だ!

 
jabberwokk
実際、信じられん。
どうしたらこれが存在し得るんだ?(°o°)
印象的な作品って言葉じゃ控えめな表現だ。
 
 
Tom-chan
すべてのBABYMETAL関連のものを見つけるのに何度も観なければならなかったわ。
いつものように素晴らしい作品だ、
アヴェンジャーズへの愛もありがたいね。
OD HQにはクスクス笑っちゃったよ。
君はずっと面白そうなパラレルワールドを作ってるねw

 
注:OD HQとは、これですね。HQは本社のことです。

レインボーシックス シージにSu-METALが! + 投資するならONEDARI DAISAKUSEN 【海外の反応】


 

    Tom-chan
    “Got what it takes?(訳注:素質があるか?)”
    笑い過ぎてやばいわ。

     
    注:2:06のDA DA DANCINGスタジオのポスターですね。
    もあの友達とのダンスの写真が使われてますw
     
     
    YeahItsButtons
    うん、出来るだけたくさんカバーしようとしたんだ。
    でも俺たちのファンダムには伝承がめっちゃあるから、そのすべてを使うには無限の時間がかかっちゃうね。
    あと、そう、俺は独自の特別な世界に住んでるんだ。❤

 
Serenade314
アメージングだ!
間違いなく、俺が住みたい都市だ。:)
 
 
SilentLennie
ワォ、すげえ作業だね、俺には想像も出来ん。
素晴らしいディテールがたくさんある。
どれだけの人がすべてのディテールに気づき、すべての元ネタを知ってるんだろうか。
俺なんていくつか確認のために調べなければならなかったわ。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
素晴らしい作品だ!
確実にFox Godに感動したわ!
 
 
surfermetal
フロリダの人間だから、アメリカの反対側に住んでるけど、これはブリリアントだ!🙏🦊
“しろたんに注意”は笑ったわw
 
 
SuMoa’s Shield
これは俺たちの都市だ。
 
 
Quasi’s Corner
最高だね。
Mikioストリートで、平静を失いかけたわ。
 
 
ImKimJongU GandanKnuckles
君のTwitterで、このビデオの進捗を追ってたんだよ。
これはアメージングだね!
これが本物の都市だったらなぁ、荷物をまとめて引っ越して、平和に暮らすよ。😌😂
 
 
Pierre Nogueira
ゆいはどこで見つかるの?

 

    YeahItsButtons
    ゆいを見つけるには、君の心の中を探す必要があるだけだよ。❤

 
R1 Learner
デロリアンの駐車禁止標識が最高だね。
よく出来てるw
 
 
D. Vito
凄く素晴らしいアートだ。
巧妙なディテールを発見するには、何度もビデオを観ないと駄目だね。
 
 
Tom
ファンタスティック、ワンダフル、完全に傑作だ。
そこに引っ越すことを計画してるから、家賃が444ドル以上にならないことを願うよ。
Starlight大通りとMikio通りは、俺の目に涙をもたらしたわ。
おめでとう、君は天才だ。
 
 
Ij Sams
やれやれ、これはめっちゃ最高だ。
言葉がない…。
 
 
Гречка Гречански
住むには最高の都市だね。
 
 
Samuel Sanchez
なんて美しい場所なんだ。
そこはどこにあるんだ。
 
 
RacconPolice
オーマイガッ!
細部まで凄く拘ってる。
文字通り、フレームごとに巻き戻して観ちゃったよ。🤯
言及するべきイースターエッグが多すぎるけど、間違いなく笑顔になるために、もあバーガーのバーガーアワーに行くよ。
 
 
autohmae
アメージングだ!
最初の数秒で、自転車ジョークがあるだろうなってことは分かってた。🙂

 

    YeahItsButtons
    もちろんさ!

 
Sean Watson
鞘師里保の写真がエスカレーターの傍にあったのが面白いわ。😂
それは里保にとって、より安全なんだろうか、危ないんだろうか。🤣

 

    Synco YAVA!
    Kitsune City市議会は、健康と安全に熱心なんだ。
    転んだアヴェンジャーズをキャッチするマットレスが戦略的にたくさんひかれてるんだ!

 
Herbert Chak
もあバーガーを手に入れる必要がある…。🍔🍔🍔🍔
 
 
jllama
いつものように、アートワークをレベルアップさせ続けるのが凄いわ。
ハードワークをありがとう。
これは最高どころじゃないよ。♥️
 
 
RequiescatxInxPace
Sugoi!!!!!!!

 
 



 
 
 
 
これ半端ない…。
凄い才能と根気…。
真似出来ん…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな手間を省かないことが、大きなイライラを防ぐコツ。
斎藤茂太

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uy3v50/kitsune_city_a_tour_from_the_foxhole/