水野由結の最新情報を出してくれ! 【海外の反応】


 
 
今回は、定番のゆいちゃんネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
ゆいが元気でやってることを願う。
BABYMETALに戻ってくれと言ってるわけじゃないんだ。
ただ、ゆいはなにも問題ないのかを入りたいだけだ。
ゆいが健康上の問題があるって言ったのを俺は信じるよ。
バンドで凄く満足してるように見えたし、ちゃんとした理由がない限り、辞めるとは思えないし。
無理にならない限り、どうして成功したキャリアを手放すんだ?
俺は、ゆいの決断を尊重するし、ゆいの成功を願う。

 



 
 
Ralph RadMetal Restrivera
ゆいがBABYMETALに戻ってこないなら、それは理解出来る。
すべての権利が与えられてるんだ。
だけどゆいに関するちょっとしたニュースがあってほしい。
それは求めすぎってわけじゃないと思う。
 
 
Troy Shane Bratcher
俺は、ゆいに姿を現してほしいだけだ。
 
 
Boris Treffert
ゆいが辞めた理由で最も本当っぽいもののひとつは、燃え尽きた説だ。
燃え尽きてしまえば、ストレスの元になってるものとの関係は、すべて断ち切らないといけないんだ。
ゆいは2度と公の場に出てこないし、ファンに直接お別れを言ってさえいないから、その説は理に適ってる。
5大キツネ祭りのゆいの写真を見ると、ステージ以外のどこかにいたいと思ってるのは見て取れるんだ。

 

    Trimegistrvm Opresor
    あえて言うと…、ゆいは…、しようとしたんじゃないかな。
    日本のメディアが“体調不良”と言う時、俺はいつもっその…、アレを考えるんだ。
     
     
    Boris Treffert
    ↑燃え尽きるってのは、体調不良状態だ。
    そしてすべての燃え尽きが自ら命を絶つことに繋がるわけじゃない。
    最初に鬱がくるんだ。
    5大キツネ祭りを検索して、ゆいの顔を見てみな。
    そしてゆいが幸せそうだったか考えてみな。
    ゆいはサッカーファンだし、お気に入りのチームがあった。
    そのチームには、チームを応援するための旗に、ゆいの顔が描かれてるものがあるんだ。
    要するに、お気に入りのチームの試合を、一目を気にせずに行くことが出来なくなったのさ。
    そしてストーカーってのは、日本では超深刻なんだ。
    すぅともあがプライバシーを守って公のインスタやフェイスブックのアカウントを持ってないのも完全に理解出来る。
    或いは、友達がもあを含んだ写真を投稿する時、いつも絵文字でもあの顔を隠す理由をね。
    それにゆいは、すぅともあよりもずっとシャイな性格なんだ。

 
Trimegistrvm Opresor
ゆいは1番じゃないことに満足してなかったんだよ。
ゆいはすぅと同じくらい上手く歌えるし、ゆいのほうが高い声を出せるかもしれない。
おそらく、2人ともメゾソプラノだね。
ゆいが辞めた時、鞘師里保はゆいの代わりを務めることが出来たけど、同じ状況が起こったんだよ…。
鞘師里保は、素質がありすぎるんだ。
実際、里保はコントラルト(訳注:最も低い女性の声の音域)で、歌って踊ることに抵抗がないんだ。
それが俺の説だね。
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
レディースアンドジェントルメン、俺は凄く知性的で科学的な君のコメントを気に入ってる。
ワンダフルな検証と結論をありがとう。
 
 
Neil Freeman
俺たちの大部分が仕事でそうであるように、ゆいはすべてにいむかついたのかもしれん。
 
 
Robert J Ruotolo
俺もよく考えるよ。
ゆいはまだアミューズのリストにいるけど、ゆいの写真はずっと昔のままなんだ。
それが不安にさせるんだよ。
だけどまだゆいを雇ってる会社をリスペクトもする。
この時点で、ビジネス的な観点から、ゆいの契約は終わってると確信してるから、敬意の問題なんじゃないかな。
健康上の問題ってのは本当なら、彼らが、ゆいにスタジオに戻って、たとえ3曲くらいでもソロアルバムをレコーディングするように説得することを願うよ。
 
 
JohnLyod De Vera
さくら学院10周年でゆいの言ったことを忘れたのかよ。
ゆいは、過去から得たすべての経験に満足してると言って、なにも否定しなかった。
 
 
Kirsty Martin
私が気にするのは、ゆいが幸せで健康であることだけだよ。
ゆいは思いやりがあって、助けてくれて、優しい友達や家族に囲まれてると確信してるわ。
すぅともあを含めてね。
それがなにより重要なことよ。
ゆいはいつだって私たちのトマトプリンセスだけど、もう5年いなかったし、もうファンダムも受け入れて、ゆいのプライバシーを尊重して、前に進んですぅともあを応援する頃合いだと思うわ。
フェアに言って、圧倒的大多数は、そうしてると思う。
どんな形であれ、ゆいがまたスポットライトに立つと決めたなら、BABYMETALファンは彼女を応援すると100%確信してる。
私たちはゆいを愛してるし。❤️🦊🍅

 

    Ralph RadMetal Restrivera
    君を信じるよ。🙂
     
     
    Bernie Wilkins
    よく言った。
    それ以上上手く言うことは出来ん。
    ゆいが幸せで健康であることを祈る。💕
     
     
    Matt Devost
    常に新しいファンが現れるってことを忘れないようにしようぜ…。
    ゆいが辞めてから5年経ったけど、彼らにしたら新しいことなんだ。
    俺にもそういう時があった。
    でも、好奇心旺盛なのが人間ってものなんだよ。
    それ以外は、💯同意する。

 
Cary Chan
ゆいの体調が良くないってニュースは、もう何年も前だった。
おそらくゆいは元気だし、もうトマトは好きじゃないと思う。
俺たちは、ゆいの最新ニュースと写真が欲しいんだ。

 

    Kirsty Martin
    慢性腰痛は、一生続くこともあるのよ。
     
     
    Matt Devost
    ↑確かにそうだ。
    個人的経験からそれを知ってる。
    それは人から歓びを奪うもののひとつなんだ。
    どこでもいつでも起こり得るんだよ。
     
     
    Kirsty Martin
    ↑私は医師なんだけど、受ける相談の10%から15%は、なんらかの慢性的な痛みに関係するものよ。
    それは人生を変えてしまうのよ。
    心から同情するわ。
    それに対処することがどれだけ難しいか理解してるし。❤️
     
     
    Cary Chan
    ↑俺は今でも腰痛に関する記事を探してるんだ。
    落ちたって話は聞いたんだよね。
    誰にだって事故はある。
     
     
    Gerry Michaud
    ↑うん、ステージから落ちて怪我したんだと思う。
    それにいくつかのショーでは、体重が落ちてるように見える。
    腰の問題は、時間がかかることもあるんだよ。
    ステージから5フィート下に落ちても、何年も激しいダンスを続けたことが大きな被害に繋がったんだよ。

 
Ralph RadMetal Restrivera
偶に俺は、探偵を雇って、ゆいの情報を得たいと思う時がある…。
 
 
Rôrensu Vuidarro
ゆいの両親も、BABYMETALを辞めるというゆいの決断の要因のひとつじゃないかと思ってる。
 
 
Mike Davis
ゆいは今じゃ優しいお母さんだよ…。

 

    Rôrensu Vuidarro

     
     
    Matt Devost
    どうしてそれが事実だと君に分かるんだ?
     
     
    Mike Davis
    それが10年のかくれんぼチャンピオンに関する多くのシナリオの推測のひとつに過ぎないと誰でも知ってる…。
     
     
    Matt Devost
    ↑OK、でもどうしてわざわざそれを言うんだ?
    そういうことが、ゆいを表に出て来づらくするんだよ。
    そう思ったことないか?
     
     
    Yasuko Okada
    証拠なしで噂を広めないでよ。🤬

 
Nicholas Chua
ゆいはダメになったテレビだ。
音もなければ絵もない。😢
 
 
Marc Stephen
多分、ゆいは普通の人生を楽しんでるよ。
でも俺たちに出来るのは、前に進むことだけだ。
OTFGKだからね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自説に固執し、夢中になることは愚鈍さの最も確かな証拠である。
モンテーニュ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/