日本の学生の愛の告白 “ソーシャルメディアでの告白よりロマンチックだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の学生の告白です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
俺の日本のアニメみたいだ!

@_meow7_ @a_flute0 ♬ ねぇ – YOAKE


 



 
 
reiichi512

 
 
bd_35

 
 
charsifood
これがアニメだったら、カメラはもっと低い位置から上に向けて撮るんじゃね?

 

    virginio1
    女の子のスカートに向けてな。
     
     
    privatesadk
    ↑それはアニメじゃなくて、HENTAIだ。

 
amirh19
なにが起こってるんだよ。

 

    p04taly0nn
    彼は自分が惚れてることを告白して、ついに彼女をデートに誘ったんだと思う。

 
ejay222
ゾンビはどこ?

 

    piios
    俺も同じシーンが浮かんだよw
     
     
    i_am_downvoter
    デーモンはどこだ?

 
4722_others
でも彼はもうすぐ地獄の生活を送る。
彼の人生は、職場と同僚のものなんだ。
 
 
sadgayboyhours
Weebじゃないんだけど、これはどういうことなんだよ。
彼はなにをしたんだ。

 

    mikehthesunbro
    その男は、その女の子に自分のガールフレンドになってくれるように頼んだのさ。
     
     
    sadgayboyhours
    ↑あぁ、スウィートだね。
    そういうものだと思ってたよ。

 
bigbear2sfc

 
 
ninasshadow
状況説明が必要だ。
そこでなにが起こってるのか説明してくれ。


 
 
dgeyjade
ってことは…、日本では女の子をデートに誘うと、その子は契約成立のために君の手を握るのか?
興味深い。
 
 
fortuned86
“Pull my finger”か?

 
注:“俺の指を引っ張ってみ”っていういたずらです。

 
 
__malefeminist
“一体そこでなにが起こってるんだ?”


 
 
smart_fridge
だけど男子生徒と女子生徒がなんらかの関係を持つのは校則違反だ。
 
 
simi ran jiao
アニメの屋上告白。
俺の番はいつなんだ。

 

    Burikat ni fushiguro
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
the youngest daughter
日本の告白はいつもこんなだね。

 

    jakebaron21
    うん、日本の告白好きだよ。

 
Yuahri
これってアニメで起こるだけじゃないんだね。

 

    Mad?
    アニメは日本の75%くらいだ。
     
     
    • 10 || • 7
    日本人にとってこれは普通のことなんじゃないかな。
     
     
    Poli
    どういう意味だ?
    日本はアニメだぞ。
     
     
    Nelson
    君は、アニメは架空のフェイクカートゥーンに過ぎないと思ったんだなw

 
Yoo
クラスメイトの応援の仕方が素敵ね。

 

    eggnogj
    告白するとなった時の日本人の勇敢さが大好きよ。🥺
     
     
    Yoo
    ↑まさに!

 
holo0175
大勢の人がいるところで告白するてのは、どっちにもプレッシャーをかけるだけだ。
俺だったら、森で告白するよ。

 

    uh
    森に行く必要なんてあるか?

 
uglyduckling072303
誰がそのお辞儀がなにを意味するのか教えてくれ。

 

    mari
    そのお辞儀は、YESを意味するんだよ。

 
Violet_senpai
フィリピンでこれをやれたらなぁ。
でも他の人たちは理解してくれないんだよ。
なんせみんなソーシャルメディアで告白するからね。
それって俺からすればロマンチックじゃないよ。

 

    Diana
    これは凄くスウィートでピュアね。
    もしあなたがこれをしたら、みんなそれを評価すると思うわ。
    唯一の問題は、あなたが受け入れられるか断られるかね。
     
     
    chezzkaaa
    うん、それは事実だ。
    でも信じてくれ、直接の告白なら、もっとありがたく思われるよ。
    だって滅多にないことだし。

 
Eyyo
もし告白がこういうものだったら、これが起こるのを見るのを待つためだけに学校に行くわ。
 
 
xTra
彼女は断ったけど、他のみんなが誤解してるのを想像してみな。
 
 
Xavier.T
自分には決して起こらないことだ。
 
 
churchluvr4
みんなが見て応援してるのが凄くキュートだ。
 
 
NotBoring
これってなんのアニメ?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛をうまく告白しようとか、自分の気持ちを言葉で訴えようなんて、構える必要はない。きみの体全体が愛の告白なのだ。
岡本太郎

 
 
https://9gag.com/gag/aegPrXq