BABYMETAL / Over the Future “当時からすぅの声はおかしいほどパワフルだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、Over the Futureです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Luis Marquez Kobato
可憐ガールズの美しい曲の美しいBABYMETALカバーだ。😍
 
 
John Hanson
すぅなしで、ゆいともあだけでステージで歌ってるのを初めて観たわ。

 

    Cyclo92
    4の歌かおねだり大作戦を見ろ。
     
     
    FreddyYUL
    ↑あとSis AngerとGJ!ね。
     
     
    Peter Prokop
    ふむ、キツネの穴の新規さんだな。
    歓迎するよ。
     
     
    Evan Meadow
    ↑彼がこのパフォーマンスのバックストーリーに気付くまで待て。
     
     
    Niek Grooters
    ↑俺は比較的新参なんだけど、このバフォーマンスのバックストーリーを教えてもらっていいかな?
     
     
    Peter Prokop
    ↑ゆいともあのさくら学院オーディションソングなんだよ。
    彼女たちは、すず香がいた可憐ガールズを熱望したんだ。
    このパフォーマンスで、2人は夢を叶えたわけさ。
     
     
    Simon Templar
    ↑それよりもっとストーリーがあるんだよ。
    このRedditのスレを見てみな。
    可憐ガールズとOver the Futureは、ゆいにとって凄く重要だったんだ。

    BABYMETALの3人は、人を変える力を持ってる 【海外の反応】

 
Paco Barrera
Subarashi 🌸🌸😘😘
 
 
Lakenneth
まだゆいがいた頃のBABYMETALは、後ろにBand MaidとBlackpinkを乗せた車のフロントシートにいる。
 
 
Jin Seiryuu
この曲にはたくさんバックストーリーがあって、ゆいと直接繋がりがあるんだ。
そもそもゆいがシンガーとダンサーになる理由なんだよ。😭
 
 
Molly Catcher
BABYMETAL大好きだ。
2016年からファンで、バンド自体がどれだけ成長したかを見るのって素晴らしいね。💖
 
 
David Akamine
壮大なパフォーマンスだ!
この曲と可憐ガールズのバックストーリーを知ってる女の子たちやファンにとって凄く感動的だ。
BABYMETALは、ゆいなしではもう決してこれをやれない!

 

    Tony yang
    それはあらゆることの中で最も悲しいところだ。
     
     
    Droid Flash
    彼女たちがやりたければ、まだやれるよ。

 
snakland1
オーマイガッ、日本は別世界だ!
 
 
Ijat Aizat
アップしてくれてありがとう、オリジナルトリオが恋しいよ。
 
 
healogix
BABYMETALはいつかまたこの曲をやるのかな?🤔🤔

 

    Evan Meadow
    ゆいがまた一緒にやるなら、これは彼女たちがやる曲のひとつになれば素晴らしいだろうね。
     
     
    TheHouZeR88
    ゆいがいないと疑わしい。
    再結成ツアーのためにゆいが戻ってくるまで、あと10年/20年待たなければならないかもしれない。

 
De-fault
そんなにこぎれいでキュートなドレスを着て大ヒットしたミュージックバンドを見つけるのは難しい。
 
 
Kevin Lane
すでに素晴らしい曲の素晴らしいバージョンだ!
ゆいにとって凄く特別な瞬間だったに違いない!
 
 
Schattenbart
すぅが歌い始めた時、俺の目が泣き始める。
曲全体がファンタスティックだ。

 

    Flugelhorn Old Man
    これをチェックしたことあるか?

 
Scioneer
当時からすぅの声はおかしいほどパワフルだね。
今はさらに良くなってるけど。

 

    Luigi Piercazzola
    才能に恵まれたシンガーで、彼女の声は当時Jポップ業界が必要といてたものじゃなかったけど、KOBAがメタルバンドに彼女をイメージする天才だったんだ。

 
TheHouZeR88
すぅの声は信じられないほどパワフルだ。
彼女のボーカルの限界を見つけることに苦労してるわ。

 

    OD
    限界は存在しないんだよ。
     
     
    ⛓Midnight Melody⛓
    彼女のボーカルの限界は、どこにも見つからないよ。😌
     
     
    tomiputra
    その限界は、Only the fox god knows。:D

 
NAANsoft
絶好調のゆいだな。
他のダンサーは誰もついていけない。
この曲は、ゆいにとって多くを意味するし、全力で踊ってる。
うぅ、ゆいが恋しい…。
 
 
kevin cooper
これはゆいともあにとってかなりワンダフルな記憶をよみがえらせただろうな。
彼女たちが数年でどれだけになったか見てみな。
 
 
Chris Shelton
すぅが可憐ガールズにいた時にオリジナルトラックを歌ったけど、この瞬間はすべてゆいだ。
 
 
Jok Alacrity
危険だ!キュートさが度を越えてる!🥰😍🥰😍🥰
 
 
emory cantrell
たとえゆいに復帰の予定はないとしても、もし戻ってきて、すぅともあと一緒にこの曲をやったら…、それはゆいにとって完璧なエンディングだし、俺は満足する。
ライブショーでやったら、The Obeがどんな反応をするか想像出来るか?

 

    Kevin Lane
    うん…、出来る。

 
Dayna Holgate
この曲は偶に頭に浮かぶんだよ。
すっっげえ好きなんだ!
 
 
Phillip Gregory
すぅがすぅをカバーしてる。
 
 
Barry Chisam
素晴らしい曲だけど、すぅが登場した時、さらにレベルアップしたね。
 
 
Ruwell Dinoy


 
 
Sarah Saccamando
まだこの曲は発見してなかったわ。
発見出来て凄く嬉しいw
 
 
Rejean Calinog Rufon
これ初めて観たわ。
彼女たちは凄くちっちゃいけど、ワォ、才能があるわね。
 
 
Ray Pashoukos
ワォ、彼女たちはベイビーだったんだな!
アメージングな才能だ。😊
 
 
Zumbie15
彼女たちはすべてカバー曲のアルバムを作る必要がある。
パフォーマンスしたことあるのが6、7曲あるんじゃないかな。
 
 
Stephan
このパフォーマンスをいっそう素晴らしく出来る唯一のものは、最前列に“白シャツ”がいたらだ!🤘🦊🤘

 
 



 
 
 
 
乃木坂中西アルノ&岡本姫奈が「スター誕生」初出演 宇多田ヒカルの名曲熱唱しメンバーも涙:
https://news.yahoo.co.jp/articles/88cff5da6fb4477a0d04cec1dd01d7062c8d4ca4

>同期からも歌唱力を絶賛される中西は、宇多田ヒカル(39)の名曲「First Love」をソロ歌唱した。
>歌い終えると、オズワルド伊藤俊介(32)から「いかついな~!」と驚かれた。
>歌声を聴いた井上和(17)一ノ瀬美空(19)らも次々と涙
>一ノ瀬は「アルノの歌、いつも聴いたら心がグッてなって、泣いちゃうんです。アルノが頑張っているのも見てきたから…」と言って目頭を押さえた
 
 

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=n3BB7-UqO-o
 
 
女の子とカラオケに行くと、偶に“上手いなおい”って言っちゃう素人の子がいるけど、そこにも届いてませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肩書が人間を持ち上げるのではなく、人間が肩書を輝かせる。
マキャヴェリ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=HSZ029AuaNE