世界中のアニメーションと比較して、日本のアニメーションは次元が違う 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のアニメーションは次元が違うです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
世界中のあらゆるアニメーションと比較すると、日本のアニメーションは常に次元が違う。

 



 
 
cthulhu_thereal

 

    spiritvine777
    レジェンド・オブ・コーラが、シーズン2の前半を日本のスタジオにやらせた時:

 
comemesas
これも日本のアニメーションだ。


 
 
thed
フランスのアニメーションは、そんなに離されてないぞ…。


 

    fre3dixx

     
     
    thed


     
     
    grilledswan
    ↑それはCGだ。
    でも確かにフランスのカートゥーンを観ると、良いアニメーションがある。
     
     
    thed
    ↑CGだけど、アニメーションとしてカウントする。
    複数のアニー賞を受賞してるしね。
     
     
    phanth43
    >それはCGだ
    アニメもCGだ。
    何年も前から、殆ど手描きからCGに移行したんだ。
     
     
    grilledswan
    ↑日本のアニメーションはほぼ毎回手描きだっての。
    いくつか除いてね。
    だから何年も前から“日本人もCGだぁぁあ”なんて言うのは間違ってる。
     
     
    queen_la_queefa
    ↑コンピューターアニメーションを使わない日本のスタジオは、スタジオジブリだけだよ。
    最近のアニメはもう手描きじゃないんだ。

 
german_snake
日本の酷いアニメーションの例をすべて無視しなければならんな。

 

    grilledswan
    もちろん、いくつか酷いのもある。
    でもそれだって主にアメリカのカートゥーンよりはましだ。
     
     
    bigdickjesus
    One pieceは酷いアニメーションがあったし、NARUTOもそうだ。
    それから鬼滅の刃やワンパンマンのファーストシーズンのような傑作がある。
    日本のアニメーションのほうが良いけどね。
    あと、面白い事実があって、アニメスタジオの多くは、韓国で製作してるから、厳密には日本製じゃないんだ。
     
     
    troysstudent
    ↑NARUTOやOne pieceのように何十年も続いてて、シーズンブレイクもなく放送されてるアニメと、鬼滅の刃のようなシーズンアニメを比較することは出来ん。
    それが酷い絵の理由なんだ。
     
     
    bigdickjesus
    ↑分かってるけど、それで酷いという事実が変わるわけじゃない。

 
chinaasshole

 
 
pink_mofo

 

    beentastic
    その一部はフィリピンで作られたんだと思う。

 
imsabrina
それなんて曲か知ってる人いる?

 

    panzerschokolad
    Barns CourtneyのGlitter and Goldだ。

 
kaito14122

 
 
darkfenix2k5
日本はアニメをたくさん作ってるだけだ。
だから日本にはもっと多くの酷いアニメーションの例もあるんだよ。
 
 
tr4shc4n
ウォルト・ディズニー・スタジオも参戦させてくれ。
そこが大体キャラクターアニメーションを発明したんだ。
白雪姫やバンビなんて、ほぼ1世紀経った今でも良く見える。

 

    boxduck
    10fpsのようには見えないな。

 
korvar
全部同じに見える。
 
 
calllalalalalal
そして賃金が安く、オーバーワークさせられるんだ。
彼らは時給ではなく、セルごとに支払われるから、生きていくためにめっちゃ残業してる人たちがいるんだ。
 
 
lequinsherwin
Fateシリーズ。


 
 
kahvipaussi
欧米に才能あるアニメーターがいないってわけじゃないぞ。


 

    gorillafan55
    それCGだ。
    それは別物で、アニメ化するのが遥かに簡単なんだ。

 
harkenreborn
それは日本人が能力主義だからだ。
スタジオがやれることを示す場所であり、様々なスタイルとジャンルのアニメがある場所なんだ。
欧米にはそれはない。
それに日本のアニメの声優も凄く良い。
文字通り、特定のキャラクターに最もフィットする人を選ぶからね。
吹き替えじゃ同じことは言えない…。
欧米は時々、声を気にすることさえなく、ふざけるんだ。
ドラゴンボールZのピッコロなんて主要例だね…。
なんでヘヴィメタル野郎みたいな声にしたんだよ。
日本のほうが良く聞こえるんだ。
 
 
hendriu_gaming
まぁスタジオと金によるよ。
 
 
ukhio
アニメは終わった、99%がファンサービスだ。

 

    tr4shc4n
    ふむ…、君はラブ、デス&ロボットを観るべきだと思う。
    あれはブリリアントだぞ。

 
truepapadragon

 
 
utinni_69
一方、アメリカの平均的なアニメ番組は、純粋なゴミのように見える。


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人によって傷つけられるものは、自分のエゴイズムだけである。
谷川徹三

 
 
https://9gag.com/gag/aVx1Y8K