中元すず香と中元日芽香 “日芽香の声が大好きだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、中元すず香と中元日芽香です。
どっちのほうが服を着こなしてるかって話から、どんどんズレていってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FluffyBunny-metal
いつも疑問が生じるんだよね。
日芽香とすぅ、どっちのほうが上手く着こなしてるんだ?





 



 
 
TheOne
すぅだね。
 
 
FluffyBunny-metal
3人の中元姉妹の有名な写真だ。


 

    PaulwaysOnYourSide
    その有名な写真のソースはどこなの?
    さくら学院の日誌?
    それとも雑誌?
    なんかテキストがあることを考えると、公開されたもののように思える。
    それとも、ひょっとしてテレビ?
     
     
    FluffyBunny-metal
    ↑日芽香が持ってきて公開されたんだよ。
    長女はある種のビジネスマンだね。

     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑OK、テレビなんだね
    それなら、彼女が提供した小さい頃の写真だ。
     
     
    FluffyBunny-metal
    ↑うん、彼女が出てたアイドル番組のひとつだね。
    日芽香が音楽のキャリアの終わりに向かって1番嫌だったものだ。
    主にテレビの人が、すぅのことを質問できるように、彼女がブッキングされてたんだよ。
     
     
    Lenzer�
    ↑1番嫌なとこは、俺が右に顔だけ写ったやつの真ん中の男が、バナナマンと呼ばれてることを知ってることだ。
    日本語を学ぼうって時に、覚えてしまうばかみたいな知識だね。
     
     
    RemyMetal
    >すぅのことを質問できるように、彼女がブッキングされてた
    ある時点で、すぅのお姉ちゃんとして自分をみんなが扱うことにうんざりしてるってブログで喚き散らしてなかった?
    可哀想な日芽香。
     
     
    TheOtherTwo
    ↑それは神のような姉妹を持つことの悪いとこだね。
     
     
    Mudko
    >すぅのことを質問できるように、彼女がブッキングされてた
    は???
    日芽香がテレビですぅのことを聞かれたことなんて1度もないと思うぞ。
    僅かにあったものは、偶々か、自分から持ち出したかだ。
     
     
    FluffyBunny-metal

     
     
    FluffyBunny-metal
    ↑もうひとつ有名なビデオがあるけど、それは持ち出してない。
     
     
    Mudko
    ↑文字通り、彼女がそれを持ち出したんだろ?
    それにそれはテレビじゃなくてラジオじゃん。
     
     
    FluffyBunny-metal
    ↑まぁその後に、多分、日芽香はそれが自分のキャリアで今後唯一ブッキングされる方法なんだと思ったんだよ。
     
     
    Mudko
    ↑一体なんの話をしてるんだ?
     
     
    inSane0-98
    日芽香の声、大好きだわ。
    偶にリラックスするために彼女のポッドキャストを聴くんだ。
    なんも理解出来ないってのにね。

     
    注:え?ポッドキャストやってんの?
    と思って調べてみたら、やってるんですね。
    完全に芸能活動やん。
    https://podcastqr.joqr.co.jp/programs/naka
     
     
    HellSnake
    >彼女がそれを持ち出したんだろ?
    文字通り、日芽香はすぅのことはあまり話せないと言ってさえいる。
     
     
    Mudko
    ↑日芽香は、すぅのことを二次的なものとして5、6回くらいしか話してない。
    その殆どは、キャリアの初期の頃だったと思う。
    子供時代の彼女とすぅが歌ってるビデオが流れたのは、彼女のキャリアの初期だった。
     
     
    SendHelp
    インタビュアーが、日芽香がすぅのお姉ちゃんだと知らなくて、どういうわけかお姉ちゃんだって話が出て、インタビュアーが興奮し出して、日芽香がすぅの才能を称賛したテレビのクリップがあったんだ。
     
     
    Hades
    ↑でも彼女は、妹ほど良いシンガーではなかった。

     
     
    Dartais
    >インタビュアーが、日芽香がすぅのお姉ちゃんだと知らなくて~
    これだね。

    中元日芽香がSu-METALのお姉ちゃんだと知って大喜びのコメディアン 【海外の反応】


     
     
    SendHelp
    ↑ありがとう。
    それ見つけられなかったんだ。
     
     
    Hades
    ある時点で、日芽香もかなり有名だったよ。
    結局、BABYMETALはニッチなんだ。
    乃木坂46は、ビッグだ。
    特に彼女がいた頃は、すぅのように全く中心ではなかったけどね。
     
     
    inSane0-98
    >これだね
    こっちがフルビデオだ。

     
     
    xneezy
    ↑14:21って日芽香の笑い声だよね?
    すぅそっくりに聞こえるわ。

 
 



 
 
 
 
海外の人は誤解してる人が多いんですよ。
中元日芽香の知名度を過小評価しすぎてるんです。
おそらく、すぅより知名度ありましたよね?
乃木坂ファンがみんな知ってると想定すれば、そうなりますよね?

でもやっぱ私は個人的にこのエピソードや外国人の反応が1番好きです。

Su-METALのお姉ちゃんが、姉妹の父とのお風呂エピソードを語る 【海外の反応】

Bury TomorrowがBABYMETALを語る + 父とのお風呂エピソードpart2 【海外の反応】

Su-METALのお姉ちゃんが、姉妹の父とのお風呂エピソードを語る part3 【海外の反応】


 
 
板野友美「優越感に浸る事のほうが大切」ツイートに賛否 「名言だね」「表現どうなの」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/29a9f15de8005e06cd3fbfecff1f6abca549430c

>誰かと一緒で安心するより 人と違うかけがえのない魅力を見つけ 優越感に浸る事のほうが大切
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を人と比べる必要があるという考えを捨てる。競い合う相手は“最高の自分”である。他人と比べると、自分が平凡な人間であるように思え、自尊心が著しく傷つく可能性がある。
ボブ・モワッド

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/