女性が男性に心の傷を与える方法 “男の60%が通る道だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、女性が男性に心の傷を与える方法です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
会心の一撃。

 



 
 
pigjongun
韓国に住んでる外国人として、毎日それが起こる。
女性だけじゃなく、男性や子供でも起こるんだ。

 

    kittymakeschaos
    アナキン・スカイウォーカー、君なのか?
     
     
    hewk_ayush_21
    ↑金正恩だよ。

 
mr_mooo

 

    animeconnosier
    ソース:男子高校生の日常。
     
     
    uwu_palashflora


     
     
    gear_kraken
    彼はストーカーじゃないか。
    席がたくさん空いてるのに、彼女の隣りに立つことを選んだんだぞ。
     
     
    gordon__ramsay
    誰かがそれを貼ると分かってたよ。

 
yahoo_11

 

    populous3tutor
    いや、彼女はシャイで、ハンサムな男よりも太ってる男や醜い男の近くのほうが安全に感じるんだよ。
     
     
    robbinthehood
    ↑或いは、彼女は変態から自分を守ってくれる強くて理解ある人を求めてるかだ。
     
     
    ribeiroricardo2
    心の傷だな。
     
     
    jzmsoad
    彼の座り方なんてあり得るの?
    他の人は脚を閉じてるのに、その緑のシャツの男は脚を開いて座ってるじゃん。
     
     
    zews_the_
    これを見てる太ってて醜い男は、どう感じればいいんだ?
     
     
    mindbla5t

 
0teabow0

 
 
hecker_doggo
絶対的支配のために真ん中に座ることで、彼女を負かしてやれ。

 

    dimasta
    むしろ彼女についていけ。
     
     
    iddosinferno
    ↑それはストーキングじゃね?
    なんで自分がキモいことを受け入れないんだ?

 
chilesaurio
俺がバスに乗ってて、立ってる人がいっぱいだった時、いつも俺の隣りの席は空なんだ…。
俺は毎日シャワーを浴びてるし、臭いなんてしないんだぜ。
なんでみんな俺を避けるんだ?

 

    uwulegenjani
    君が無礼だからだな。
    隣に座るように招待するべきなんだ。
    マナーを身につけろ。

 
unholy_avatar
男の60%が通る道だな。

 

    ideasbabu100
    60%!?
    もっと増やさないと。

 
cinober

 
 
ravia12

 
 
mcswiggles
そんなのどうってことないよ。
俺なんて1度uberに乗って、ドライバーにそれやられたよ。

 

    reverentfox
    その後、君は車を乗っ取ったのか?
     
     
    mcswiggles
    ↑いや、俺が間違った車に乗っちゃって、ドライバーは俺を強盗だと思ったから逃げ出したってことが判明したよ。

 
missmia2
私は公共交通機関で男性が隣に座っても気にしないわ。
でも時々、車内はガラガラなのに、私の隣りに座ることにする男性がいるのよ。
なんで他に座るところはたくさんあるのに、そんなことするの?
そういうことが数回あったわ。

 

    onlyjohn96
    普通のバスで、他にダブルシートが空いてるのに、君の隣りに座るみたいな?
     
     
    missmia2
    ↑そうよ。
     
     
    onlyjohn96
    ↑なんだそりゃ。
     
     
    don_da
    ガラガラのトイレで、隣に来る男と同じタイプのやつに違いないな。
     
     
    bobobo_


     
     
    fredericgrec12
    そういう人を引き寄せるのは、君の匂いだ。

 
namcovii
女の子が君にそれをした時は毎回、ありがとうって言いなよ。
 
 
razorbac
シャワーを浴びろ。
それが助けになるはずだ。
 
 
dogeee999
君がひどい臭いを発してるか、“偶々”彼女に触れてしまったってことがない限り、その女の子はめっちゃ無礼だし、偏見を持ってるね。

 

    fr0mwh3re
    パーソナルスペースが好きなだけってこともあるんじゃないか?
    席を詰めることは、彼女にとってもその男にとっても多くのスペースを与えるんじゃね?
    この行動に、なにも悪いことなんてないと思う。
     
     
    sephir00th
    ↑多分、君は気づいてなかったんだな。

 
brainrot
こういう経験、数回あるわ。
 
 
pani_guzik
脚を広げてるからじゃない?
男の人が私の隣りに座る時、そういう風に脚を広げられるのが大嫌いなのよ。
私は席を移るわ。
 
 
mrmoojooriisiin
最悪の女だな。

 

    iddosinferno
    いや、君がルーザーなだけだ。

 
coolarsen3
これが俺の身に起こる時、いつも俺が大きいからだなって思ってる。
普通の人はひとつの席で十分だけど、俺は1.25席分必要なんだ。
隣に座る人を居心地悪くするんだよ。
 
 
derf4224
君は女性に論理を期待してるのか!?
ワォ、君は辛い人生を送ることになるな。
 
 
bajarbattu
これはいつも俺の身に起こる。
俺は醜いのかもしれん。

 

    mayonez891
    心配するな、その女たちは“あぁ、この人はバスに乗るくらい貧しいのね”って感じなだけだ。
     
     
    ui08
    シャワー浴びてるか?
     
     
    bajarbattu
    ↑う~ん、変わるために浴びてみたほうがいいのかもしれない。

 
smokindeadcat
明らかな性差別だ。
Wokeのルールでは、彼女はキャンセルされる必要がある。
 
 
slicedairlayer
女の子から2回、これをやられたことあるわ。
 
 
arlamrex
女の子が俺の隣りに座る時があるから、俺もこれやってみるわ。
そうすれば、女の子たちがそうされた時にどう感じるのかを知ることが出来る。
 
 
mchief2015


 
 
luskabp
詰みで彼の勝ちじゃん。


 
 



 
 
 
 
AAは削除します!
被害妄想が強烈な人もいるので気を付けましょうねってことで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
被害妄想と言われる時でも、7割ぐらいは本当に被害受けてるんだよ。周りから見たらささいなことかもしれないけどね。本人にしてみたら、我慢できない被害なんだ。つまり、被害妄想の背景には、非加害妄想があるってことさ!
ながれおとや

 
 
https://9gag.com/gag/ajgRe7G