今も好きだけど、八重歯のSu-METALのほうが好きだ 【海外の反応】


 
 
今回は、八重歯のすぅのほうが好きだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
今の完璧な歯の彼女も好きだけど、Yaebaの彼女のほうが“もっと”好きだ。😍❤️🥰
理由は分からない。


 



 
 
Ralph RadMetal Restrivera

 
 
Mig Jeth Plane
凄くキュートだ。💕🖤🤘🤘🤘
 
 
Trimegistrvm Opresor
Yaebaは、文化的なものだ。
そして凄く素晴らしく見える。


 
 
Kyle Todoroki

 

    Tanya Verdi
    すぅはもあの所為で笑ってるんだ。😆
    メギツネのそこのパートで、もあはいつもすぅを笑わせるんだよ。😁
     
     
    Kyle Todoroki
    ↑知ってる、俺が彼女たちを大好きな理由だし。😇☺

 
Puliyushi Kathisaran
俺も不完全なYaebaがあるんだ。
歯列矯正が必要だよ。

 

    Kevin Hill
    で?
    スペルする方法を学べ。
     
     
    Puliyushi Kathisaran
    ↑俺のキーボードは小さかったんだ。
    非難されるべきは、俺だけじゃあない。

 
Joe Irish
すぅがその耳を台無しにしないことを願う!
 
 
Cyrus Ryan Loreto
俺にもYaebaがあるけど、歯列矯正するのが恐いんだ。😅
 
 
Andrew C. Powell
ないね。
すぅは真っすぐな歯が必要だ。
 
 
Kevin Hill
は?
 
 
Matthew Randolph


 
 
Ralph RadMetal Restrivera
そのYaebaがあっても、すぅは魅力的だよ。
 
 
上條欧登
Yaebaは、キュートさのシンボルなんだ!

 

    Ali Orlando Miranda
    まさにその通りだ。👍

 
Jamie Geddes
俺は髪のアンテナが恋しいね。

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    俺もそれが恋しい。
    なんで切っちゃったんだよぉ。😭

 
Juliana Aslor
Yaebaは若さのシンボルなんだ。
そしてぶっちゃけ、クイーンすぅはYaebaがない今のほうがちょっと大人っぽく見える。
もちろん、歳をとったことは除外してね。
 
 
Tengen Uzui
BABYMETALは、歯列矯正前と歯列矯正後に分けられるんだ。❤️
 
 
Сергей Цикалюк


 
 
Ali Orlando Miranda
俺にとってすぅはいつだって美しい。❤
 
 
Emanuel Diaz
俺が1番好きだったのは、彼女の歯並びの悪い歯だったね。🥰🥰🥰
 
 
Matiasu Tejera LF
なんて美しいんだ。❤️
俺のクイーンのその笑顔。
 
 
David Van Cutsem
今よりずっとキュートだったね…。
彼女の新しい歯は、フェイクに見える…。

 

    Allen Grime
    それはフェイクだからだ。

 
Asdrubal Peñaloza
いつだって美しいよ。
 
 
Suzuka Nakamoto
😍😍😍
 
 
Kitsune Mizuno Yamaide
すず香って歯を矯正したの?

 

    Eiríkr Dāniyyêl
    したよ。
     
     
    Kitsune Mizuno Yamaide
    ↑矯正ブレスをしてるのに気づくことさえなかったんだよ。
    どうやって矯正したんだろ。
     
     
    Eiríkr Dāniyyêl
    ↑ひょとすると、ツアーしてない時かもね。
    Metal Galaxyでは、すでに新しい歯だったんだ。
    ゆいだって矯正したんだぜ。
     
     
    Kitsune Mizuno Yamaide
    ↑ゆいの真実は、君にはなにも分からないよ。😢
    でも復帰の前に写真を見れば、彼女の歯がどうなってるか分かる。

 
Ralph RadMetal Restrivera
中元すず香、24歳。
ソンソ、24歳。
自然美と並外れた才能を持った日本と中国の若きレディたちだ。


 

    上條欧登
    マジで言ってんの?
    ただのKpopシンガーとすぅが同レベルにあると思ってんの?
    どんな面でも、すぅとは比較しようもない。
     
     
    Lu Sicheng
    ↑実際、その女の子はシンガーじゃないと思う。
     
     
    JohnLyod De Vera
    >どんな面でも、すぅとは比較しようもない
    君が正しいと思う。
    速いペースでダンスしながら凄く上手く歌えるKpopアイドルを見つけることなんて出来ない。
     
     
    Svante Lagerlöf
    アジア人好きはどこにでもいるな…。
     
     
    Kevin
    誰もすぅを負かす、或いはすぅに匹敵することなど出来ない。😊
     
     
    Svante Lagerlöf
    ソn…、誰やねん?
     
     
    Paulo Maia Mike Maia
    中元すず香は、俺の信仰だ。
    1番好きなんだ。🎙🎙🎤🎤
     
     
    Sushimonster Tairven
    片方は世界を征服したぞ!
     
     
    Matthew Randolph
    クイーンすぅのほうがいい。
     
     
    Orlando Villamar
    中元すず香は誰より美しいプリンセスであり、俺たちのクイーンだ。🥰🥰🥰😍😍😍🤟😎
     
     
    Odon Alvarez
    俺たちのクイーンSu-METALは女神だぞ!
    その女の子は美しいけど、すぅのレベルにはない…。
     
     
    Dini Handika Sari
    俺はすぅは史上最も好きなシンガーだと思う。
    俺にとってベストだ。
    でも、君が比較について話したいなら、BoAをチェックしな。
    彼女はKpopのクイーンで、歌もダンスも凄く上手い。
    彼女は日本と韓国でのKpopのパイオニアなんだ。
    そしてすぅのお気に入りのシンガーのひとりでもある。👍
     
     
    Adam Pope
    いつだってチームすぅだ。
     
     
    Aam
    すぅは次元が違う。
    すぅは比べられないんだ。🤘
     
     
    Alice Chan
    俺にはすぅしか見えない。🦊
    他の人には興味なし。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
波平さん銅像に髪の毛戻る 引き抜かれてから5日の〝スピード植毛〟:
https://yorozoonews.jp/article/14640597
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抜いてやる、追いつけるに決まってると思い込むことは、たとえ思い違いでも大切だ。
田原成貴

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/