悪役の女性に振られる日本のスーパー戦隊 “彼の心はズタズタだ!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、悪役の女性に振られるスーパー戦隊です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
断られたレッドレーサー。

 



 
 
yutoe
日本人はもう“恋は世界征服のあとで”の実写版を作ったのか?

 

    allhailtome
    いや、これは古い。
    その著者は、これが理由でその漫画を描いたんだよ。
    でも漫画と違って、こっちでは断られてしまった。
     
     
    tadokainamo
    ↑ゾンネット(訳注:断った女性)は、結局故郷の星に戻った一方で、まだレッドレーサーに恋焦がれてるんだよ。
     
     
    allhailtome
    著者は、子供時代の決着をつけるために、その漫画を描いたのさ。

 
coelhosroberto
日本人はそれをアニメ化したよ。
こっちの場合、彼は振られない。


 

    edwardlion24
    ソースは?
     
     
    yesj1218
    ↑“恋は世界征服のあとで”だ。

 
hans_mchansface
俺はその青い男みたいな感じだね。
するべきことがなにもないんだ。

 

    nikoladrummer
    みっともないぞ!
    俺は職場にいて、するべきことがたくさんある。
    でも仕事の代わりにチェスをプレイする漫画を読んで、このサイトを閲覧してる!

 
gbxvan

 
 
renamattress2

 
 
emmyguintu
その男はパワーレンジャーで、断られたんだ。
神よ、私たちにはご慈悲を。
 
 
specialcheeze


 
 
harrram_bee
彼女は悪役なの?

 

    kamikazedoge
    うん。

 
dpurnell81

 
 
adriano991b
このパワーレンジャー・ターボのエピソードを思い出せないわ。

 
注:パワーレンジャー・ターボは、この日本のカーレンジャーをもとにしたアメリカ版です。
 
 
spoopyyy
彼の問題は、それが日本バージョンであることだった。
もし彼がアメリカバージョンだったら、上手くいってたね。
誰もトミー・オリバーにNOとは言わないからね。
 
 
50flaschen
俺はパワーレンジャー・ダイノチャージしか認めん。

 
 
rockman2450
俺の知ってることからすると、カーレンジャーは、ネットの戦隊ファンによると、最悪の戦隊いリーズのひとつなんだ。
 
 
red_delta
青レンジャーは本物だ。
 
 
shahshateer
結局、彼女は彼に恋するんだよ。
でも自分の星に戻ったんだ。

 

    langerface
    俺の身に起こったことに似てるな。

 
rune_rusla
ピンクとイエローの肩を見ると、その2人は男だったのか?

 

    xmkzerowtf
    おそらく君が正しい。
    俺の記憶が確かなら、キャストの大部分は、スタントマンがスーツを着てるんだ。
    スーツを脱いだ時、実際の役者を使ったんだよ。
    映像を再利用した英語バージョンを作りやすかった理由のひとつだね。
     
     
    nasafwan
    それは秘密だ。
    実はみんな男なのさ。

 
Thanos
手を差しだしたままってのが最高だね。

 

    T-ZER0
    ヘルメットの下の彼の表情を想像することしか出来ん。🤣🤣
     
     
    Seabook Arno
    アニメか漫画なら、彼は青白く、或いは真っ白になってるねw
     
     
    King Bash
    彼は心のダメージと折り合いを付けようとしてるんだよ。

 
King Bash
彼は心を打ち砕かれたから、彼の身体は完全に凍り付いてるな。
 
 
J F
彼の顔を見なくても、彼の気持ちが正確に分かる。
彼はそこに立ってるだけなのに。
 
 
txi90
トミーが分かれの手紙をもらうアメリカバージョンよりもこっちのほうがずっと面白くて悲しいな。
 
 
HÆRD GÆMS
彼がキャリアの中でやった最も勇敢なことだな。
 
 
Syafox Karin
これはレンジャーをひとり始末する方法だ。

 

    1tiercel
    彼のチームの目の前で彼を捨てる…。
    きつすぎるよ。

 
FOC Grimlock Of awesome
可哀想な赤レンジャー。😂😂😂😂😂😂😂😂
 
 
Adamplayzforever
その可哀想な男の心はズタズタだ!
 
 
Yurilis
なにと交換するの?
彼女は日記を持ってさえいなかったんだ。

 

    Syabila Azri
    君は交換日記がなんなのかを知らないんでしょ?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界に何十億と女がいるのに、一人の女に振られただけで、そんなに落ち込んでどうする。もっと素晴らしく、お前を愛してくれる女の子は一杯いる。めぐりあってないだけだ。
北野武

 
 
https://9gag.com/gag/aegy5ZB