フロイド・メイウェザー vs 朝倉未来が決定 “Youtuberとやるまで落ちぶれた” 【海外の反応】


 
 
今回は、フロイド・メイウェザー・ジュニア vs 朝倉未来が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jsilv0
フロイド・メイウェザー・ジュニア vs 朝倉未来。


 



 
 
I-Killed–Mufasa
メイウェザーは、エキシビションワールドツアーをしてるんじゃないか?
 
 
yofingers
誰が気にするんだよ。
 
 
DaveAP
・テレビとの契約を失う。
・海外配信を中止。
・メイウェザーに大金を支払う。
Yakuzaは妙なビジネスプランを持ってるな。
 
 
AdrianMojnarowski
これがブラジリアン柔術の試合として発表されるのを想像してみ。

 

    ThrowDayThingAway
    テキサスデスマッチだ。

 
Berniethellama
なんでRIZINは、自分とこの1番のビッグネームを自分たちとは無関係のスポーツのお爺ちゃんにボコらせるんだ?
だってこれはボクシングの試合になるでしょ。

 

    LehenLong
    フロイドはすげえビッグネームだ。
    那須川天心 vs フロイドのビデオが、YOUTUBEでどれだけ視聴されてるか見てみな。

    自分たちのトップファイターを何百万もの人の前でフロイドにボコらせるなんてばかげてるように思える。
    でも彼らがボクシングでメイウェザーを負かすなんて誰も思ってないから、彼らの評判はそんなに影響受けないんだよ。
    それにこのファイトのお陰で、より多くの人が未来を知るしね。
     
     
    Berniethellama
    ↑自分とこのベストの選手たちをばかみたいに見えさせるバズるビデオを作るために、フロイドに正気じゃない額を支払うんだぞ。
    天心のことを“メイウェザーが倒したあの日本人ね”としてしか知らない欧米人がどれだけいることか。
    それは自分とこの才能ある選手を売り込む良い方法ではない。
    フロイドに見世物ファイトをさせたいなら、ピエロとやらせりゃいいんだよ。
    天心は、もうすぐ“The Match”っで戦うけど、日本人以外の殆どの人は、天心のファイトを1回しか観たことなくて、その1回はフロイドにボコられたものだ。
     
     
    ValerieHines
    ↑メイウェザーと戦った後、YOUTUBEの天心のビデオの視聴数は、劇的に上がったんだ。
    だからある程度は効果があるんだよ。
     
     
    GoldenSchlonger
    未来は、天心のようなフライ級じゃない。
    彼はフロイドよりも背が高く、体重が重い。
    クリンチイジメで判定勝ちするのはフロイドにとって簡単だろうけど、ボコるってのはないよ。
     
     
    Dr-PoopyButt
    何年も前に、ランペイジジャクソンが、アメリカの観客は勝ち負けしか気にしないけど、 日本の観客はショーのために来てるから、日本の観客が大好きだったって言ってたのを覚えてる。
     
     
    krazyboi
    まぁ俺のような人たちは、Rizinで誰が戦うかなんて全く知らんし、朝倉が何者かなんて全く知らんしな。
    これは日本のプロモーションなんだよ。
     
     
    flowflowthrow
    日本のプロモーションは、欧米のプロモーションよりも、見世物のことを考えるからだ。

 
marvintran76
朝倉ってボクシングで有名なの?
彼らは“日本で最も有名なMMAファイター”だと言ってるぞ。

 

    netpapa
    彼はYOUTUBEで有名なんだよ。

 
wtjones
フロイドはもっと金の管理をちゃんとやったほうがいい。
そうすれば、こんなしょーもないエキシビションをやらないで済む。
 
 
swesus
フロイドにMMAグルーブで誰かとボクシングの試合をさせようぜ。
 
 
THE_LORD_HERESY
フロイドの賢い動きだな。
井上尚弥のお陰で日本人が得てるポジティブな注目を利用しない手はないだろ?
だから井上の波に乗って、日本で日本人ファイターと戦って、金をぼろ儲けするんだよ。

 

    fadeddreams555
    そう上手くいくとは思わん。
    井上尚弥はこれとはなんの関係もない。
    井上の偉業は、その辺の日本人キックボクサーと戦っても注目をもたらしたりしない。
     
     
    nbbiking
    ↑彼はキックボクサーじゃなくてMMAファイターだってことを除けば、おまえは正しい。
     
     
    AdrianMojnarowski
    なんで進撃の巨人の物凄い増えてる視聴者を利用しないんだよ。

 
nbbiking
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ボクシングルールになるだろ。
フロイドは、自分が勝てない試合なんて絶対しない。
自分よりめっちゃ小さい18歳のキックボクサーの那須川天心にさえ、キックしたら1発ごとに100万ドルの罰金し強いたんだぜ。

 

    97Dabs2THAface
    まぁフロイドは、自分が勝てない戦いを選ぶほどばかじゃないのさ。
     
     
    nbbiking
    ↑彼は常に自分が負けない戦いを選ぶってことだな。
     
     
    97Dabs2THAface
    ↑マジで?
    彼は、対戦相手が自分にパンチを当てるのを阻止するある種の魔法を持ってるのか?
     
     
    nbbiking
    ↑フロイドは、自分よりも15㎏も軽い18歳のキックボクサーにボクシングルールを強制するくらいには恥知らずだ。
     
     
    97Dabs2THAface
    ↑フロイドが天心に自分と戦うことを強いたと言ってんのか?
     
     
    nbbiking
    ↑俺がどこでそんなこと言った?
    ルールを強制したと言ったんだ。
    キックの罰金は、ギリギリになって決まったんだぜ。

 
TheRivv2015
キック、或いはクリンチからの膝やエルボーは禁止になるだろうな。
あと確実にテイクダウンはなしだ。
少なくとも、この男は天心と違って、フロイドくらいの体重がありそうだけどね。
 
 
becausekiwii
フロイドがもう文無しになったって噂を信じ始めてるわ。
うなるほど金を持ってるなら、どうしてあの年齢で怪我をするリスクを負うんだよ。
Youtuberと戦うくらい落ちぶれたなんて悲しいわ。

 

    KingKoCFC
    これは彼にとって楽な金儲けだ。
    そいつらは、スパーリングセッションをしてもらうために、フロイドに何百万ドルも払ってるんだよ。
     
     
    D1skoboss
    20分で200万ドルだぞ。
    なんでやらないんだ?

 
imusuallyright69
ガチでやれよ、フロイド。
その小さな男にハンデつけるのはやめろ。
ボクサーじゃなく、ファイターなんだぞ。
純粋なボクシングをやるなんてばかげてる。
 
 
AlexTorres96
Rizinは、フロイドの取り巻き連中1000人にも金を払わなければならんのか?
フロイドとJay-Z/ビヨンセは、合衆国大統領よりも取り巻きがいるんだぜ。
フロイドがくそしてるかシャワーを浴びてる時、取り巻き連中のひとりが一緒に中に入ってるとしても、俺が驚かないね。

 

    -TeepToTheBalls-
    “やつらは自分とこの少年との戦いの前に、生魚で俺に毒をもろうとしてるぞ!”

 
 



 
 
 
 
個人的に、ボクシング転向後の天心は楽しみにしてます。
“メイウェザーに泣かされた子”なんてイメージをぶち壊してほしいですね。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとイラッときた。見せ物かって。
福原愛

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/vbspow/breaking_floyd_mayweather_will_fight_mikuru/
https://www.reddit.com/r/MMA/comments/vbtcyx/floyd_mayweather_vs_mikuru_asakura_official_for/