メタリカはBABYMETALの女の子たちの1番好きなバンドじゃないんじゃね? 【海外の反応】


 
 
今回は、メタリカはBABYMETALの女の子たちの1番好きなバンドじゃないと思い始めてるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Heybro Nicecock
みんな、俺はメタリカが女の子たちの1番好きなバンドじゃないのではと思い始めてる。

 



 
 
Frank Hildebrandt
俺もそう思うし、そうであってほしい。😅
 
 
Dylan Michael
女の子たちはイケメンと一緒に曲を書いたしな。

 

    Queenie Rani
    どの曲のこと言ってるのよ…。
    もしRoRのことなら、女の子たちは歌とダンス以外、なにも関わってないわ。
     
     
    Dylan Michael
    ↑彼女たちは実際、RoRを書く手助けをしたんだよ。

 
John Holiday
彼女たちはアリアナ・グランデが好きだったと思ったぞ。
でもそれは何年も前の話だ。

 

    Queenie Rani
    それはゆいよ。

 
Lunox Mlbb
すず香は、インタビューでサバトンを聴くのが好きだと言ってたな。

Su-METALが選んだ今年のNo.1アルバムはサバトンのThe Great War 【海外の反応】


 

    Victor M. Ramirez
    どうしたら彼女がサバトンを聴いてるなんて思えるんだよ。
    彼女たちはアイドルだから、それはマーケティングだったんだ。
     
     
    Lunox Mlbb
    ↑サバトンは誰だって聴くよ。
     
     
    Victor M. Ramirez
    ↑君はね。
    でも愛と友情の曲を聴いて歌う女の子たちがサバトンを聴く…。
    少なくとも論理的に考えようぜ。
     
     
    Juan Pablo Rodriguez
    ↑落ち着けよ。XD
    彼女たちはすでに軍隊のように見えるじゃん。
     
     
    Lunox Mlbb
    >愛と友情の曲を聴いて歌う女の子たちが~
    彼女は女の子じゃない。
    彼女は24歳であり、プロのシンガーであり、明らかに成長するためにロックやポップメタルなどの素晴らしいシンガーを聴いてる。
    あと、勘違いするな。
    彼女は、与えられた歌詞を歌ってるんだ。
    彼女の好みは違うのかもしれない。
     
     
    Victor M. Ramirez
    ↑真面目な話、証拠付きでメタルを好きな日本人女性を挙げてみなよ。
    もあとすず香は別としてね。
     
     
    Lunox Mlbb
    ↑lovebites、Aydius、Mary’s blood。
    日本に女性のロック/メタルバンドはたくさんあるよ。
     
     
    Victor M. Ramirez
    ↑繰り返すけど、仕事としてやってるのではなく、メタルが好きな人だ。
    彼女たちがメタルバンドのコンサートにいるところや、メタルバン後のグッズを持ってるとこを投稿してくれ。
     
     
    Lunox Mlbb
    ↑なんでそんなもの探さないといけないんだよ。
    メタルやロックの曲を作って演奏してるという事実だけで、好きなことは明らかじゃんか。
    君は女性に含むところがあるんだと思う。
    女性だってメタルが好きなんだ。
     
     
    Nur Faridah
    そう言ったのは知ってたけど…、すべてはKOBAのコントロール下にあるんだよ。😒

 
Kevin Smith
そう思う理由は?
ただ興味あるんだよね。

 

    Queenie Rani
    私も興味あるわ。

 
Wilto Molema
俺は、そんなことは考えないね。🙂
 
 
Wildon Queddeng
実際、彼女たちはカンニバルコープスが好きなんだよ。😁😁😁🤘

 

    Victor M. Ramirez
    🤦‍🤦‍🤦‍
     
     
    Heybro Nicecock
    そうだったらずっとクールだろうなぁ。
     
     
    Jonas Ramos
    cannibal corp.. des!

     
     
    Scott Gracie
    ゆいがcannibal corpが好きだって聞いたぞ。

 
Alyssa Turner
彼女たちはビリー・アイリッシュも好きよ。👻
 
 
Cecilia Xu
メタリカはキツネ様(KOBA)のお気に入りだ。
 
 
Joey Balais
こんなナンセンスなことはやめろ。
自分の胸にしまっておけ。
 
 
Sarah Saccamando
少なくとも、彼女たちが触れたメタルバンドの中で、メタリカが1番好きだったと確信してるわ。
 
 
Joseph Wong Meng Choi
すぅは2013年に生でメタリカを観たんだ。
その時、彼女はさくら学院を卒業した後もBABYMETALを続けることを決意したんだよ。

 

    Dylan Michael
    キツネ様が彼女を正しい道へと導いたのさ。

 
Scott Gracie
そんなもの誰も興味ないっての。
 
 
Richard K Rvrevo
すぅはサバトンが好きで、もあはカンニバルコープスが好きなんだよ。
 
 
Sarip Sykes
まぁメタリカは十分メタルじゃないし。

 

    Wildon Queddeng
    俺はクリフ・バートンがいた時のメタリカ好きだぜ。

 
Daniel Ramos
一生ひとつのジャンルやバンドの固執する人なんているか?
それに、あまりメタルを聴かないメタルミュージシャンなんてたくさんいるけど、それは問題ないと思うし、理解出来る。
俺はメタルコアと他のサブジャンルをいつもは聴くけど、今はLo-Fiソングにもっとハマってる。
 
 
Olivia Nalewajska
メタリカはKOBAのお気に入りだと言って間違いないと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時にあわば 散るもめでたし 桜花 めずるは花の さかりのみかは
佐久間象山

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/